本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダーディケイド

パラドキサアンデッドO(≧∇≦)O |仮面ライダーディケイド

今日は大掃除頑張ってみたんですけどね。 耐えれなくなって再び・・・寝ては起き、起きては寝・・・って感じで・・・。
いやぁ~~またヘンな夢みまして。

新宿アルタ前に私が立ってたら、車で迎えに来てくれてw 何と、再びのヒビキさん♪
なぜか2日連続のご登場ですv(^◇^)v

助手席にどなたかいらっしゃったので、私は後ろに座ったんですけどね。

ヒビキさんが運転されてて、助手席の方は新しい弟子だと紹介してくれました

その新弟子さん、わたし知ってる人っ!!

助手席の新弟子さん=長石監督がニコニコ後ろ振り向いて、いつものあの口調で挨拶してくれました~~

わたし心の中で思いましたよ・・・。

「ありえん・・・(–;) 」

しかも、名前は「長石多可男」ではなく、「長石なかみち」

わたし心の中でツッコみました・・・。

「どの道やねん!?」

ってことで、「どの道やねん」で何かを想い出す方には、嬉しいお知らせです d=(^O^)=b

非表示コメントで教えて頂きましてw <お気遣い嬉しかったです(*”-“*) いつもありがとうございますm(__)m >
某スタッフさんのmixiでの書き込みで、電王4作目!?やら何やらと話題になっているようですが

どうやら、パラドキサアンデッドが仮面ライダーディケイドに登場するようですね~ O(≧∇≦)O イエイ!

エボリューションパラドキサ

カテゴリーキングでは、パラドキサアンデッドだけ封印が解かれていなかったので、姿を見れず仕舞いだったんですよね。
大喜びするのは、正式発表のときにしよう!って思うんですけど、嬉しくて仕方ないですよ~(*゜▽゜*)

あと、カテゴリーエースでは、スタッグアンデッドだけ姿が見れてないので
チェンジスタッグ
何とか・・・出して欲しいな~って思います。
やっぱりね。劇場版でビートルアンデッド見れたときは、めちゃくちゃ嬉しかったし♪♪

仮面ライダー剣(ブレイド):ラウズカード(プライムベスタ)

仮面ライダーディケイドに登場する怪人たちは、これまでに登場した怪人も出るようですが
グロンギ怪人 ン・ガミオ・ゼダみたいな新怪人も登場するようですねw ン・ガミオ・ゼダ

グロンギの「ン」と言えば、唯一「ン・ダグバ・ゼバ」。 他の仮面ライダー達も、最高位に相当するくらいの敵が新登場かもしれない!♪ 怪人もすご~く楽しみですネ!!

夢の続きは・・・長石なかみちさんが、どんな修業やってるかとか、ず~っとしゃべってて、それを聞いていたんですけどね。 意味さっぱりわからんし、また眠くなったという・・・。

いかんですなぁ~~ わたしも鍛えます!シュっ〆

Comment

  1. リュウガンパード より:

    私はやっぱり、
    新しい敵イマジンが出て欲しいですね~
    デスイマジンやネガタロスをも凌ぐ強さのイマジンを!!

  2. shakuri より:

    年末大掃除、ご苦労様です(^^)私は今年の大掃除はや~めた!です!
    それにしても「長石なかみち」って・・・なんというか・・
    うらやましい夢のような、頭から離れなくなりそうな夢でちょっと困っちゃいますねぇ(^▽^;)
    長石節、また聞きたくなりました♪
    いやはや、パラドキサUD登場ですかぁ~(≧▽≦)♪スゴイスゴイ♪
    値上がりが気になりますが、フィギュア化を楽しみに待ちます!
    よいお年を☆

  3. もん太 より:

    やって欲しいような4作目…
    でも、財布の中身が…悲しいようなヾ(^^;)
    明日もバイトです♪
    スタンプラリーの小さなお客さん相手に…
    電王を刷り込みして来よう♪
    良いお年をお迎えくださいませ♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆

  4. onemu より:

    >リュウガンパードさん
    イマジンも楽しみですね♪

  5. onemu より:

    >shakuriさん
    「長石なかみち」はある意味濃い人なので・・・頭から離れなくなって困ります(≧∇≦)ノ彡
    パラドキサのフィギュア化楽しみですよね♪♪ AWMも欲しいです!!
    よいお年を~♪♪

  6. onemu より:

    >もん太さん
    4作目は・・・今のところ気持ちをどう向けてよいのやら?わからない感じで・・・正式に発表されてからにしよう!って思いました(^o^;
    バイトお疲れ様です。ご自愛くださいね・・・。
    よいお年を♪♪

  7. 若菜 より:

    私が昨日見た夢は、仮面ライダー好きの女性が集まって、仮面ライダーのイベントへ行って、その後、パンフレットを見ながら座談会する夢でした!(^0^)/
    …こりゃ間違いなく、自分の願望です。
    仮面ライダーについて(自分程は)熱く語れる女性は周りにはいなくて。(^_^;)
    でもその後は、何故か、ボウケンレッドの高橋光臣くんと遊園地だかどこかへ行く夢でした(デートという感じではなく、案内してもらう感じ)。
    夢の中でも気にして、光臣くんに言ってました。「そろそろ家へ帰って夕飯作らなきゃ…主人や子供達が待ってるし」と。
    夢なんだから独身気分でいればいいのに〜!とセルフ突っ込みしてました。f^_^;

  8. boukenyas(ボウケンヤス) より:

    半田健人さん、ディケイドに乾巧役で出演されるみたいですね。

  9. onemu より:

    >若菜さん
    私もその夢に参加したかったぁ~(^^)
    ボウケンレッドの高橋光臣さんとのデートは正直すぎて残念でしたね・・・w

  10. onemu より:

    >boukenyasさん
    「半田健人さん、ディケイドに乾巧役で出演」ってマジですか!!?
    どこ情報なのでしょう?大喜びしちゃっていいのかなぁ・・・。

  11. boukenyas より:

    ウィキペディアのサイトで、仮面ライダーディケィドで検索した所、出演者の欄に載ってたんです。紅渡の瀬戸くんも名前が載ったので、間違いないと思います。

  12. ダブルテルタイン より:

    きっと「グロンギ怪人 ン・ガミオ・ゼダ」というのはバラのタトゥの女が持っていたグロンギ文字の紙片でン・ダグバ・ゼバと上下逆の位置にあった紋章のオオカミ種怪人ですね。
    10年越しの前振りが漸く登場するのは嬉しいサプライズです。

  13. onemu より:

    >boukenyasさん
    再びありがとうございますm(__)m
    boukenyasさんへのレス書いたあと、自分でも探してみたら、ウィキペディアに辿り着きました。
    boukenyasさんもそこでご覧になったのですねw
    キペディアは、一般の方が投稿されているので、信憑性に欠けることもあるんですが・・・出てくれると嬉しいです!!! ぜひ♪

  14. onemu より:

    >ダブルテルタインさん
    コメント読ませて頂いた瞬間、記憶が蘇りました♪♪ ありがとうございますm(__)m
    早速確認してみたので、のちほど記事に書かせて頂きますね(^^)わくわくです♪♪

  15. boukenyas より:

    一番大事な事忘れてました。今回は、久しぶりに劇中で「仮面ライダー」という言葉が出るかどうかなんですよ。もし、出るとなると龍騎以来じゃないかな?って思ってます。やっぱ、タイトルにもなってるんだから、劇中で叫んでほしいです。「仮面ライダー」と。

  16. onemu より:

    >boukenyasさん
    劇中で「仮面ライダー」と言ったのは、龍騎とブレイドですねw
    カブトとキバで「ライダーシステム」とか「マスクドライダーシステム」とか「ライダー」って言葉は出てきましたよね。
    ディケイドは出そうな気もしますね(^^)