本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダーディケイド仮面ライダーキバ仮面ライダー電王

コンプリート(@^▽^@) 平成仮面ライダーダブルフィギュア付きドリンク&仮面ライダースタンプラリー

お見舞い激励コメントどうもありがとうございましたm(__)m
2日半寝込んだら、何とか風邪治ったみたいですw

復活! いきなり元気いっぱいですo(*^▽^*)o~♪

平成仮面ライダーダブルフィギュア付きドリンク
仮面ライダースタンプラリー
→セブンイレブン 平成仮面ライダーフェア

着々とゲットされてるコメント読ませて頂いて、
井上正大ブログでも、コンプリートしたという記事読んで
こりゃぁウチも続かないかんでしょ!

・・・っと思いながらも、体動かん・・・という状態だったのですけど

やっと!行ってきました♪セブンイレブンへの旅 v(^◇^)v

旅の道のりは・・・結構近く(^o^;

1店舗目<スタンプ:仮面ライダーファイズ>
・ C1000レモンウォーター(仮面ライダーディケイド)
・ 紅茶花伝ミルクティ(仮面ライダーキバ)
・ エビアン(仮面ライダーブレイド)
・ アクエリアスビタミンガード(仮面ライダーファイズ)

ここは、この4仮面ライダーしかいなくて、1列全部同じライダーという分かりやすい並べ方でした。

2店舗目<スタンプ:仮面ライダーブレイド>
・ ミックスフルーツ&カルピス(仮面ライダークウガ)
・ ファンタフルーツパンチ(仮面ライダーアギト)
・ 小岩井ミルクとコーヒー(仮面ライダー響鬼)

ここは冷蔵庫内に全くなかったので、終わったのかと思って出ようとしたら、コーナーが設けてあって、そこに無造作にドリンク置かれていましたw 1店舗目でゲットしたライダー達はここにもいましたが、残り3人にまだ出会えん・・・。

3店舗目<スタンプ:仮面ライダーカブト ハイパーフォーム>
・ ミックスフルーツ&カルピス(仮面ライダーカブト)
・ ファンタフルーツパンチ(仮面ライダー龍騎)
・ 紅茶花伝ミルクティ(仮面ライダー電王)

電王と龍騎は直ぐに見つかったんですけどね。カブトがいなくて・・・奥までのぞいてやっと!ひとりいらっしゃった♪♪
3店舗目で、平成仮面ライダーダブルフィギュア、コンプリート O(≧∇≦)O イエイ!

4店舗目<スタンプ:仮面ライダーブレイド>
スタンプだけ押すのもフェアじゃないかな・・・って思ったので、仮面ライダーディケイドの平成仮面ライダーダブルフィギュアをもう1つゲットしようと思ったのですが・・・。

・・・1個もないっ!全く何もない・・・!

しかも、スタンプは再びのブレイドさんだったし(^o^;
無駄足踏んじまったぁ~

5店舗目<スタンプ:仮面ライダーアギト シャイニングフォーム>
・ ファンタメロンソーダ(仮面ライダーディケイド)

ディケイド2人目をゲットして、11本のドリンクも我が家へいらっしゃった(^o^;
平成仮面ライダーダブルフィギュア付きドリンク

4スタンプ押したので、「平成ライダー大集合シール」と
データカードダスガンバライドカード 仮面ライダーキバ」もらった(≧∇≦)
仮面ライダースタンプラリー

大晦日に、家族でセブンイレブン回り(^o^;
ウチら暇人やなぁ・・・と思いながらも、すごく楽しかったです♪♪ ギリギリで年内にゲットできてホッとしましたw はぁ

最後に。

2008年も本当にありがとうございました! そして2009年もどうぞよろしく(*^-^*)

よいお年をお迎えくださいネ(〃”▽”〃)

Comment

  1. 秋風邪 より:

    初コメです。よろしくおねがいします。
    1年くらい前から見させていただいて、参考にさせてもらいました。いつもありがとうございます。
    僕もセブンイレブンのストラップフルコンプしました。
    あとHGCOREイマジンスペシャルの完全版ってのが出てました。
    ジーク以外はリペイントで少し残念なんですが(・・;)
    ジーク4個と他の五人は2セットゲットしました。

  2. 若菜 より:

    元気になられたようで、よかったです!(^O^)
    うちもセブンイレブン巡りして、ラリーは2巡済みました。
    が、あれよあれよという間になくなり、名古屋と南信州のあちこち行っても電王は全く見られず(ヒビキとファイズが多く残っていたような)、フィギュア無しのドリンクが後ろに並べられていて…やばい!もう終わりなんじゃん!
    …最終手段…奥のテ使いました。
    セブンイレブン経営している友人に久しぶりに連絡を取り、「電王あったらとっておいてくださぁい!(>_<)」
    何とか1個あったと連絡がきました!
    子供は、同じスタンプが重なった時には(何が置いてあるか、調べずに行ったので…あちこち行ったからね)泣いて文句言ってました。(^_^;)
    う〜ん、忙しい所急かされて大変だったけど、楽しかったです!o(^-^)o
    2000名に当たるって…ベルトも2000名?!
    本当なら太っ腹ですね!w(゜o゜)w

  3. boukenyas(ボウケンヤス) より:

    あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今年から、カタカナから英字に変えましたので、お願いします。セブンイレブンに関しては、今日から店廻りしてカードとシールをGetしたいです。まだ有るかな?

  4. boukenyas(ボウケンヤス) より:

    うちの家から半径1Km以内にセブンイレブンが6件あるんで、1時間でカードとシールGETしました。ちなみに、GETしたダブルフィギュアは、クウガ・龍騎・響鬼・電王・ディケィドです。ブレイドは結構残ってました。アギトのバーニングフォームとカブトのハイパーフォームは、ありませんでした。残りは、じっくり探すつもりです。

  5. もん太 より:

    あけましておめでとうございますぅヾ(≧▽≦)ノ彡☆
    今年もよろしくお願いしますねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆
    ダブルフィギュアは、1ライダーが24個しか来ないそうなので…
    全部で240人のライダー(10種類のライダー)が
    お店には届くようです…強制的に( ̄∀ ̄;)
    で、数種類しか置いていない店舗でも「○○ライダーは無いですか?」って聞くと
    出してくれるお店もありましたヾ(≧▽≦)ノ彡☆
    でも…恐るべしライダー人気…
    うちの店舗では、あと数人のライダーさんしか残っておりません(*_*;
    みなさん、お早めに…( ̄∀ ̄;)

  6. onemu より:

    >秋風邪さん
    初コメントありがとうございますm(__)m
    秋風邪さんもコンプされたのですね♪♪
    HGCOREイマジンスペシャル、私も見ましたw でも買わなかったです(^o^; 秋風邪さんは、いっぱい揃えたのですね~♪スゴイ!!

  7. onemu より:

    >若菜さん
    お~!ラリーは2巡ですか!!
    とりあえずは電王ゲットできてよかったですね~(^^)もう無いかも・・・ってドキドキしながら探すのもなかなか楽しいですよね(@^▽^@)

  8. onemu より:

    > boukenyasさん
    英字に変えられたboukenyasさん、今年もよろしくお願いします♪♪
    boukenyasさんも、着々とゲットされているようですねw

  9. onemu より:

    >もん太さん
    おっ!流石!!内部事情に詳しいですねw
    私が回った12/31で、表に出てるだけだと、平均で10個ずつくらいしかなかったですよ。あっと言う間になくなっちゃうんですね~
    今年もよろしくお願いします♪♪