本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイドおもちゃ&フィギュア

仮面ライダーディケイド カメンライドカード画像10枚&動画メッセージ

仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバーのレビュー。遅くなりました・・・。
動画を撮ろうと思っていたのですが、1人では厳しくて、家族に助っ人依頼しているんですが・・・。
なかなかじっとしていてくれず・・・とりあえず写真だけw
仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー
カメンライドカード画像は、仮面ライダーディケイド:カメンライドカードで10人の仮面ライダーに変身!【カード画像掲載】にアップしていますw (モバイル対応ページです)
・・・どうもスキャンが下手すぎで・・・。笑っちゃうくらい細くなってるのもありますの(^o^;
他には
テレビマガジン付録の↓このカードでやってみると
テレビマガジン付録「カメンライドカード」
「アタックライド キバ」
てれびくん付録の↓このカードでやってみると
てれびくん付録「カメンライドカード」
「アタックライド ・・・」
仮面ライダーブレイドのラウズカードでもやってみたのですが(^o^; 「ピピピ」って言われました
更新しました>仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー【画像】2009年1月24発売 変身ベルトの詳細書いていますw
いやぁ~~ディケイドライバー!すご~く楽しいですd=(^O^)=b
まだカードが全然足りなくて、ファイナルフォームライドとかも早くやりたいっ!!
それに、収納に困るので、仮面ライダーディケイド DXライドブッカーも早く届くといいな~(^^)
仮面ライダーディケイド Webトリセツに、
変身ベルトのCM動画や、カードリストなどが掲載されていますねw
仮面ライダーディケイド Webトリセツ
仮面ライダーディケイド Webトリセツ
わくわく(*゜▽゜*)
仮面ライダーディケイド インタビュー&トピックス
東映ヒーローネット オンエア情報が更新されましたw
インタビュー : 井上正大/村井良大/森カンナ/石橋蓮司
トピックス : 制作発表
インタビューには、ムービーメッセージもありますっ!(*^-^*)
明日は、てれびくん 2009年 03月号テレビマガジン 2009年 03月号HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2009年 03月号Newtype THE LIVE (ニュータイプ・ザ・ライブ) 2009年 03月号の発売日なので、ネタバレ載ってたら記事アップ予定なのですが・・・。
1/31と2/1は、仮面ライダーキバのファイナルイベントに行くので、もしかしたら遅れるかもしれません。何とかアップしたいっ!

Comment

  1. ライダーレンジャー より:

    先週ベルト購入後はまって遊びまくりです!
    その日の内に、2chディケイドおもちゃ板住人のみなさんと協力して、内臓音声解析も完了しました。(ついでに自分でバーコードリーダー部のバックルも分解して仕組みも調べたりwww)
    ネタバレになりますが、「カメン」「アタック」「フォーム」「アタック」「ライド」「(各ライダー名)」といったセリフ60種の音声の組み合わせで内臓されている組み合わせた音声数は約120種です。
    中にはメドレー式に連続した音声の再生や昭和ライダー名も全て網羅してます!!!(レジェンドソフビで全てリペで出るのは間違いないですね。)ディケイド強化音声と思しき音声もやはりありました。
    ちなみにライドの種類は、主に
    カメン・アタック・フォーム・ファイナル・ファイナルカメン・ファイナルアタック・ファイナルフォームの7つでの構成です。
    プロモカードは今のところ全てアタックライドですので、つまらないですね。ただ、プロモ専用と思しき音声も収録されてます。(幼児誌名とか映画とか・・・)
    今回のライダーカードにラウズカードは共通のバーコードパターンで、パターン法則上1024個
    存在しますが、ラウズやディケイドライバーでまだ200種ちょいしか対応してないので、2号ベルト以降の展開が非常に楽しみですね!!!(ちなみに今回のベルトには一応全ラウズカード認識可か試しはしましたが、やはり認識不可でしたからあしからず。←ここらへんはライダーカードのみの認識機能でよく出来てるかも・・・。)
    後、ガンバライドでお勧め書籍はやはりファンブックですね!
    V3カード付だし、ほぼ全カードのリストやガンバライド攻略、カード付属関係商品の網羅、ディケイド情報と680円にしては、DVD付ですし、内容が詳細ですね!!

  2. onemu より:

    >ライダーレンジャーさん
    うわぁ~解析やられたのですか!! スゴイ!! 書いて頂いてありがとうございます♪参考にさせていただきますねw
    ブレイドの時は、バーコード作ってネタバレやってました♪ 懐かしい(^^)
    ライダーレンジャーさんもラウズカードやったのですね♪♪ バーコードの並びは同じ形式みたいなのに、微妙に曲がってるんですよね~・・・。
    ウチは劇中登場のカードだけは全て揃えたいと思っているのですが、まだどれに入るか不明で・・・燃えてくるのに時間がかかりそうです(^o^;