本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイド仮面ライダー電王

超・仮面ライダー電王&ディケイド|さらに製作発表【動画】&新ライダーと・・・。

バタバタしてて時間がなかったので、手っ取り早くYouTubeの動画を貼っていたのですが、Newsサイト探したら
超・仮面ライダー電王&ディケイド 製作発表動画がいっぱいあったので、再びご紹介しますw
●アッキーナが電王の気持ちを代弁<ニッカン動画
●アッキーナが電王の気持ちを代弁<スポーツ報知エンタメ動画(ポップアップ)
「アッキーナが電王の気持ちを代弁」で検索すると、Newsサイトの動画がいっぱい出てきますw
前半は製作発表会見の動画で、後半は撮影風景<映画 超・電王&ディケイド メイキング動画|企画<俺、戦場!>発表と同じ>になっています。
例の新仮面ライダー
家族が帰ってきて見せたら、強そうぉぉ~~!!!って、結構気に入った様子でした(^^)
製作発表の超・電王! 重そうですね~ 多分うるさいと思うし(*^∇^*)〃
「頭真っ白になった」なんて、ひそひそ言ってましたが・・・こっちも頭真っ白や!(>▽<)
あっ!話変わりますが、今週発売の「ザ・テレビジョン」は、バレンタイン特集に山本裕典・瀬戸康史・佐藤智仁・谷村美月、D-BOYSトーキングに瀬戸康史・荒木宏文・碓井将大、武田航平イズムに佐藤健とのツーショット、イケメンHEROスペシャルで、シンケンジャーの3人対談2P、井上正大インタビュー、久保翔(レスキューファイアー)インタビュー、平成歴代ライダー達&歴代戦隊シリーズ&その他のヒーローの特集・・・・っと特撮俳優いっぱいでうひょひょ(^^)

Comment

  1. boukenyas より:

    いろんな情報が出過ぎて頭の中がこんがらがっちゃったんで、超・電王については、見るだけにします。あと、夏の劇場版ディケィド&シンケンの公開日が8月8日に決定したみたいです。

  2. onemu より:

    >boukenyasさん
    近々公式サイトがオープンするでしょうから、早くスッキリするといいですねw