本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイド仮面ライダー電王

超・仮面ライダー電王&ディケイド|【動画】ちょっと長い予告

昨日、侍戦隊シンケンジャーが始まる前に

超・仮面ライダー電王&ディケイドのちょっと長い予告やってましたよね(^^)

ウチは、スーパーヒーロータイムはリアルタイムで観つつ、一応タイマー録画にもしているのですが、
7:30より前にいきなり始まり、録画できなかったのです・・・。
ディケイドが終わった後に流れるかな~って期待したのに流れず・・・。

YouTubeにアップされていたのですが、貼れないので
den-o_dcd316.jpg
⇒ Super Kamen Rider Den-O & Decade the Movie Teaserで見てください。

・門矢士がジークに憑依されているところを、栄次郎が見てるシーン
・全員集合シーン
・伝説の時を走る船
などが追加されていますw

ん~~ワクワクですね~(*゜▽゜*)

ウチは昨日初めて見たのですが、前から流れていたなら・・・ごめんなさい。

劇場版『超・仮面ライダー電王&ディケイドNEOジェネレーション鬼ヶ島の戦艦』公式本↓も楽しみ!!

東映ヒーローMAXスペシャル (映画) 仮面ライダー電王&ディケイド(仮)

Comment

  1. アクセル より:

    『仮面ライダー電王 超ヒーローファイル3(てれびくんデラックス愛蔵版)』に、「超電王」の事が色々載ってるぽいですよ。

  2. 兄弟 より:

    ヒーローファイル3買いました。
    どうやらNEW電王にベガフォームが追加されるみたいです。
    画像もありました・・・
    一言で言うと・・・
    怖くなった?

  3. onemu より:

    >アクセルさん、兄弟さん
    ありがとうございます♪
    ウチは18日に届いたのですが、兄弟さんのコメント先に読んでてワクワクでした♪♪ 記事にも書いてますw