本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダーディケイド

【動画】劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー(芸能ニュース)

アクセルさんコメントで、『YouTubeに、オールライダー対大ショッカーがアップされてる』と知りましたので、早速貼らせて頂きますヨo(*^▽^*)o~♪  アクセルさん、ありがとうございます!
「劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」の報道【芸能ニュース】動画(YouTube)です。仮面ライダー26人勢ぞろい&夏みかん(森カンナ)、士(井上正大)、金田治監督インタビューも見られますヨw
ずらりと並んでる姿を観ただけで、もう~~ありがとうございますっ!! って感じですが
ストーリーやら、アクションやら・・・きっと自分が想像する何十倍もスゴイことになるんでしょうね~
わくわく(*゜▽゜*)
あっ。こちらにもありました
盛り上がってますね~♪ 伊坂(ピーコックUD)嫁もいらっしゃる(^^)

Comment

  1. boukenyas より:

    いてもたってもいられなかったので、この事に関してコメントさせてもらいます。ディケイドの放送開始ぐらいに、劇場版は昭和ライダーと共演してほしいとコメントしたのおぼえてますか?まったくその通りになったんでメッチャうれしいんですよ。監督が金田治さんだから、アクションは見応え満点です。ただ、26人もライダーが出るんだから、誰がどのライダーのスーツに入るのかが気になります。特に、岡元次郎さんです。次郎さんには、BLACKとRX、シン・ZO・Jには入って欲しいです。あと、出来るだけオリジナルキャストでやって欲しいです。昭和ライダーで出演される可能性があるのが、藤岡弘、さん・佐々木剛さん・宮内洋さん・速水亮さん・荒木茂さん・高杉俊介さん・菅田俊さん・倉田てつをさんですね(これは、予想であり希望です。)もし、出演が無理だとしても、声の出演で出て欲しいです。平成のオリジナルキャストは、難しいかもしれないけど、昭和と同じ様に声の出演だけでもして欲しいです。感想聞かせてください。

  2. onemu より:

    >boukenyasさん
    まさかの昭和ライダー出演、よかったですね(^^)
    速水亮さんBLOGでは、何も連絡来てないと書かれていましたが・・・皆さん出演してくれたら嬉しいですよね~ 
    でも主役はあくまでディケイドなので・・・どのくらいの割合となるのか? 次の発表を楽しみに待ちたいですw