本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)アパレル&キャラクターグッズ

仮面ライダーW(ダブル)|劇中着用衣装&アクセサリーが先行予約開始!(数量限定)/三沢光晴コラボTシャツ

仮面ライダーW(ダブル)の劇中着用衣装アクセサリーが予約開始です!

劇中で左翔太郎が着用する衣装(ハット、ベスト、ジャケット、コート、ジーンズ、タイ、アクセサリー)&フィリップが着用する衣装(パーカー、ロングスリーブTシャツ、アクセサリー)が発売されます! 翔太郎衣装は子供用もありますよ(^^)

9月1日より:先行予約受付開始(数量限定)お届けは10月上旬

9月6日より:受注開始

仮面ライダーW(ダブル)|劇中着用衣装&アクセサリーが先行予約開始!(数量限定)
バンコレ!プレミアムバンダイ支店icon

安くはないけど、普通にジーンズやジャケットを買うと思えば高くもなく・・・それなりですよね。

女性がフィリップ衣装着たら可愛いかも(^^)

三沢光晴コラボTシャツ
三沢さん追悼興行でコラボTシャツ販売<ニッカンスポーツによると

ノアの故三沢光晴さん(享年46)の追悼興行(27日・日本武道館、10月3日・大阪府立体育会館)で、三沢さんがフィギュアを集めるなど愛していた「仮面ライダー」と、三沢さんのコラボTシャツが発売されることになった。
三沢さんは生前、「会場に子どもの姿が少ない。プロレスを観戦する子どもたちを増やしたい」と、「仮面ライダー」とのイベントを計画。今春には、10月3日の大阪大会で、9月6日から放送が始まる「仮面ライダーW(ダブル)」のショーを行うことを決めていたという。今回のTシャツは、その仮面ライダーWとのコラボ。

三沢さん、フィギュアを集めるほどの仮面ライダー好きだったのですね・・・。

Comment

  1. ディライト より:

    お久しぶりです、三沢さんだけではなくプロレスラーの方達は結構
    ヒーローが好きな方が多いんです。
    既に亡くなられてる橋本真也さんも仮面ライダーが大好きだったそうです。
    それからドラゴンゲートの望月選手なんかも仮面ライダーのフィギュアをかなり集められてるそうです。

  2. onemu より:

    >ディライトさん
    プロレスには疎いのですが・・・橋本真也さんはウルトラに出演されていましたしね(^^)
    戦う男同士、惹かれるものがあるのでしょうね~