本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)

仮面ライダーW|13話「レディオでQ/狙われたプリンセス」感想/祝!翔太郎(桐山漣)完治!/鳴海壮吉のバイク

園咲若菜の魅力たっぷりな仮面ライダーW13話「レディオでQ/狙われたプリンセス」♪

石田秀範監督!!初の仮面ライダーW参加で嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

桐山漣さんが、インフルエンザ完治したようで、よかったです~(*^-^*)

ストーカーはマスカレード・ドーパント!
いきなり「マスカレード」が出てきてビックリ!w(゜o゜)w
それにしても、若菜(クレイドール・ドーパント)強いですね~ マスカレード3秒で散る・・・(–;)

Naturally
若菜の「Naturally」を聴きながら、振り付きで歌う翔太郎とフィリップが可愛かったですね~o(〃”▽”〃)o
東映公式によると、振り付きは、石田監督に言われ、2人で考えたとか(^^)

DJ中の若菜は、舌打ちするとき、素早くボリュームOFFにしてますよね。

いったい、13話だけで、舌打ちを何度したことでしょう・・・若菜ちゃん。

園咲家
怒ると変身!・・・するようです(^o^; 兄弟喧嘩もドーパントに変身!(゜O゜;)
冴子(タブー・ドーパント)なんて、浮きますからね~
妹・若菜(クレイドール・ドーパント)を霧彦さんもビックリなくらい攻撃したあとの、「大丈夫よ。この子は死なないから」が気になりますね。

最後、バイオレンス・ドーパントに粉々にされたのに、次回ピンピンしてますものね~

フィリップと若菜
手を握った瞬間、フラッシュバック!
次回明らかになるようですが(東映公式に子供の頃のシーンの写真がありますよね)、小さい頃の記憶なのでしょうか?
仮面ライダーWヒートメタルの右手と、クレイドール・ドーパントの手が触れたときも、同じようにフラッシュバック!
フィリップは若菜のことを100%良いようにしか思っていないですが、姉弟だとしたら・・・どうして今の状況になっているのか?とか、疑問点の一部は映画ビギンズナイトで分かるのでしょうかね~

鳴海壮吉のバイク
仮面ライダースカルにもバイクあるんですね。予告でチラリと出てましたね~
多分、仮面ライダーWのハードボイルダーと同じベース車両(CBR1000RR)ですよね。

バイオレンス・ドーパントの正体は!?
またもや、ドーパントの正体は次週持ち越し! いや~推理が楽しいです!w
わたしは、DJ佐伯素子が怪しいな・・・って思うのですが、どうでしょ? 「孤門く~ん」って言ってた中丸シオンさんが仮面ライダーにもゲスト出演♪♪

仮面ライダーW:放映リスト <更新しました。

↓ Naturally(園咲若奈/CV.飛鳥凛)



Naturally【CV.園咲若菜】

Comment

  1. 匿名 より:

    セブンイレブンで仮面ライダーキャンペーンやってます
    去年に続き今年も1番くじとスタンプラリー
    そして夏に引き続きガンバライドカード付きアイスなども今日から発売みたいです
    スタンプラリーは今年も景品はガンバライドカードで26日からだそうです

  2. 通りすがりのヲタ より:

    桐山さん、インフルエンザ完治おめでとうございますヽ(^o^)丿
    今回新たに風都の都市伝説に加わった骸骨男は映画に出てくるあの人ですね。
    クレイドールはバラバラにされてもメビウスに出てきたグローザムみたいにすぐ再生しそうな感じですね、「不死身のクレイドール!」(←なんか違う・・・)。
    しかし、この姉妹ホント仲悪いっすね、特ニューで「美しい園咲姉妹」って書かれてて、まぁ間違っちゃいないけど姉妹関係はめっちゃギスギスしてるという。
    マスカレードが映画より先に出てきたのは意外でしたね、秒殺だったけど(笑)、今後もミュージアムの戦闘員的な感じで出るのかな?
    ちなみに中丸シオンさんは私の中では大怪獣バトルNEOのハーラン司令のイメージが強いです(あっ、そういえばシンケンジャーにもキール星人っぽい人がいるような・・・(^^))。
    あとストーカーと聞くと銀ヲタでもある私はゴリラみたいな真撰組局長を思い出しました(←果てしなくどうでもいい)。
    余談ながらテレマガのインタビュー記事もちゃっかり読ませてもらってます(^_^)

  3. よっしい より:

    こんばんは~!
    桐山さん、インフル完治されたんですね!大事に至らなくて良かったです><試写会の舞台挨拶に出席出来なかったの、くやしかったでしょうね;;
    今週末は元気な姿を拝見出来るのが楽しみです^^
    今週は若菜嬢出ずっぱりでしたね!早くも翔太郎には本性ばれちゃいましたが(笑)
    冒頭の2人で踊ってるの、めっちゃかわいかったですよね!
    フィリップ君の若菜嬢に対する感情って、絶対恋愛感情ではなくて、何か通じる所があるんでしょうね~。やっぱり姉弟なんでしょうか?!
    ちなみに、私も素子さんあやしいと思います。もしくはマネージャー?
    あと、マヨネーズドーパントに笑いました(笑)確かに似てるかも…

  4. onemu より:

    >匿名さん
    1番くじはhttp://www.ladyeve.net/archives/003260.php
    に書いているのですが、スタンプラリーはまだネットでは出てませんよね・・?探しているのですが見つかりませんo(_ _)o
    >通りすがりのヲタさん
    レス遅れて次が始まっちゃいましたが・・・クレイドールはあっという間に元にもどりましたね~
    中丸シオンさん化けますよね!w
    >よっしいさん
    フィリップ&若菜は今後もいろいろありそうですね。
    素子さん変貌しましたね~