本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)天装戦隊ゴセイジャー

【画像】仮面ライダーアクセル・天装戦隊ゴセイジャー/キャラデコ クリスマス 仮面ライダーW/明日発売の・・・

メリークリスマス♪

昨日ウチはここ数年恒例となっている、友達んちクリスマスパーティで騒いできましたw

出かける前に冷凍室から冷蔵室へ移した「キャラデコクリスマスケーキ」

帰ったら丁度食べごろになってました(^^)

キャラデコ クリスマスケーキ 仮面ライダーWの箱

箱が豪華ですね~ 捨てずに取ってます(*”-“*) 

キャラデコ クリスマスケーキ 仮面ライダーW

上に乗ってる仮面ライダーWのおもちゃも遊べるし、ケーキ食べ終わっても残るから良いですね~
ウチは仮面ライダーブレイドのときにキャラデコ食べたから、5年ぶりですよ!
それ以降は仮面ライダーのケーキ出てなかったのかな??
久しぶりのキャラデコは、想像していたより美味しかったです!! クリスマスは他にも色々食べるから、あっさりしてるキャラデコはすんなり入りましたw

普通のキャラデコは、今のところ仮面ライダーはなく、侍戦隊シンケンジャーはこちら

⇒ キャラデコ スペシャルデー 侍戦隊シンケンジャー(5号サイズ)

キャラデコショップはキャラデコショップicon

年末だけは、発売日が前倒しになるため、「フィギュア王」と「てれびくん」達の発売日が近く、面倒くさがり~なウチは一緒にまとめて買うことに・・・決めてるわけではないのですが、毎年そんな感じです(^_^;)

なので、明日は「フィギュア王」はチェックして買うかどうかその場で決め、「ホビージャパン」は立ち読みm(_ _)m、「てれびくん」「テレビマガジン」「ハイパーホビー」は買う予定です。

SICファンさんコメントを読ませて頂くと、仮面ライダーアクセルや新戦隊の情報が載ってるようなので(SICファンさん、いつもありがとうございます♪)、時間が許す限りネタバレ掲載します(^^) ワクワク

ってチェックしてみたら、もう画像がアップされてました(^^)

↓ 記事の下に大きな画像並べて掲載してみます。 仮面ライダーアクセルがいっぱい!! いやぁ~~仮面ライダーっぽくないゾw(゜д゜)w 天装戦隊ゴセイジャーも表紙にいるし♪

あっ。仮面ライダーW メモリガジェットシリーズ04 ビートルフォンは、お店から発送メール来ました♪ ほっとした~。 一緒に「S.I.C.極魂 仮面ライダーファイズ アクセルフォーム」も届くんです。 狙ったわけではないけど、どちらも『アクセル』w

変形ガイア恐竜 ファングメモリも発送準備に入ったみたいで、明日届くのかなぁ? 1番楽しみです♪♪



HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2010年 02月号


てれびくん 2010年 02月号


テレビマガジン 2010年 02月号

Comment

  1. ブーメラン より:

    メリークライマックス!!!!(>_<)すいません言いたかっただけです(笑)ケーキおいしそうですね♪あとキャラデコのハードボイルダーって換装可なんですか!?写真の端っこにうつってるのはタービュラーでしょうか?
    ファングメモリ通販では買えなかったので明日はお店に特攻です!!頑張ります!

  2. 小太郎 より:

    今日、僕の住んでいる近くの有名デパートに昨日までなかった「スカルマグナム」が売ってました!!  残り一つだったのであわてて買いました!!!
    明日は「ファングメモリ」の発売なので楽しみですね♪

  3. KAZU-H より:

    フィギュア王は、始め買う予定なかったんですが、つい購入してしまいました。
    フィギュア王は、H・Hやてれびくん・テレマガより発売が早いので、アクセル・ゴーセイジャー関連情報はまだ載ってませんでした。
    その代わり【Wファング】やガイアメモリ模したUSB発売情報【最凶姉妹セット(タブー&クレイドール)価格未定(5.000円前後予定)とスカルver.(4.000円前後予定)】が各1月中旬より受注開始・明日からのセブンイレブンの平成仮面ライダーフェア情報や「シンケンVSゴーオン」等載ってます。仮面ライダー関連は複数ページで多いです。
    さぁ、明日は近場のセブンイレブンのスタンプラリー参加とドリンク(フィギュア付)購入に行こうと思います。2回位近場と別日に少し離れた店舗を周ろうと思ってます。ファングの絵柄が気に入って
    ファング・ソフビ人形も購入したいと思います。

  4. onemu より:

    >ブーメランさん
    端っこの赤いのはタービュラーです。ハードボイルダーは換装可で、上にダブルを乗せれます(^^)
    ファングメモリは購入できたみたいですね♪♪よかったぁ
    >小太郎さん
    急に入荷したんでしょうね。ナイスタイミング!!よかったですね♪♪
    >KAZU-Hさん
    フィギュア王は結局買ったのですが、 KAZU-Hさんのコメントで沢山知れて本当に助かりました!!ありがとうございます♪♪