本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイド本・雑誌・ムック

仮面ライダーディケイド|特写写真集が3月下旬発売!仮面ライダーキバーラ、仮面ライダーアビス・・・新登場ライダーを全て特写♪

仮面ライダーディケイド 特写写真集が、3月下旬発売予定!♪♪
ホビージャパン 仮面ライダーディケイド 特写写真集(KAMEN RIDE)(書籍)【3月予約】

特撮誌『宇宙船』編集部がお贈りする、大人の特撮ファンに向けた究極の写真集『DETAIL OF HEROES』シリーズ。第4弾は特撮界を席捲し大きな話題となった通りすがりの仮面ライダー、『ディケイド』が登場です!平成ライダー10周年の記念作である『仮面ライダーディケイド』に登場したライダーたちを撮り下ろし!
仮面ライダーディケイド、
仮面ライダーディエンドはもちろん、
パワーアップ形態の仮面ライダーディケイドコンプリートフォーム、
激情態、
仮面ライダークウガ ライジングアルティメット、
仮面ライダーキバーラ、
仮面ライダーアビスと、
テレビシリーズから、『劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー』、最新作『仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010』まで、新登場したライダーを全て特写!

ディテールの隅々まで美しく撮り下ろしました。あの伝説のライダーが装着した、あんなもの(!)まで撮影していますのでお楽みに。 各キャラクターは高岩成二さん、永徳さん、伊藤教人さん、小野友紀さんら実際のスーツアクターが演じていますので、映像さながらの大迫力のポーズ、アクションを堪能することが出来ます。そのほか10周年を振り返るということで、クウガ、アギト、龍騎ら歴代平成ライダーも大紹介。ハードカバー&オールカラーの永久保存版写真集です。

ディケイドは人数少ないから出るのかなぁ??って心配だったのに
激情態 きゃww
仮面ライダーキバーラ O(≧∇≦)O イエイ!!
仮面ライダーアビス ヽ(´▽`)/やったー!
MOVIE大戦2010 までに新登場したライダーを全て特写 (≧〇≦)//☆
いやぁ~~ めちゃくちゃ嬉しいです♪♪
⇒ 特写写真集:一覧
・・・あと、超全集の下巻がまだなんですよね・・・。予告はされているのですが
GWの映画(?)にも、通りすがれ!!!!

Comment

  1. 匿名 より:

    どうやら下巻が遅れているのはカード画像コピーしてオークションで転売
    を防ぐ為•••らしいです
    ゴセイも遅れる予定とのこと

  2. 通りすがりのヲタ より:

    アビス、立ち位置的にはゲスト怪人みたいだったから正直意外でした。(ヒーローなり怪人なりサメモチーフが結構好きだったりする (^o^))。
    キバーラは結構可愛いかったなぁ、また出ないかな(←しつこい!!)。

  3. onemu より:

    >匿名さん
    遅れてもいいので・・・確実に出して欲しいなって思います。ネクサスが流れたので心配になります。
    >通りすがりのヲタさん
    鎌田って人気ありましたよね(^^)どちらかと言うとパラドキサアンデッドが好きですが、やっぱり鎌田は最高です♪♪
    キバーラまた見たいっすね~