本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイド仮面ライダー電王

超・電王トリロジー|新イマジン登場(*^-^*) U大樹に釣られてみる!/チラシが出てるようですヨ

昨日はあんなに暖かかったのに、今日はぐんと冷え込みますねぇ

戸谷公人さんのブログで、昨日のイマジン憑依大樹は、R大樹ではなく
新しいイマジンですよ♪ ってやったヽ(*^▽^*)ノ

もし、大樹の専属イマジンだったら・・・??
ディエンドなのに、今後の超・電王レギュラー決定ってことでしょうか??O(≧∇≦)O イエイ!! ←妄想です(・・;)

U大樹は、やって当然ですね!!
ウラタロスはディエンドですからネ♪ 憑依大樹が楽しみです♪♪

さっきまで出かけてて、「ゼブラーマンの世界」の前売りを買ってきたんですけどね。
士は「超・電王トリロジーEPISODE YELLOWの世界」には来てくれないのでしょうかね?? 来て欲しいですねぇ
電仮面さんコメントによると(電仮面さん、いつもありがとうございます♪♪)、「超・電王トリロジー」のチラシがもう置いてあったそうです!!

う~~ 前売りは、丸の内TOEIで買ったんですけど、「超・電王トリロジー」は上映されないみたいだからチラシは見てもおらず・・・。 近々地元に行ってみますw

今回は、NEXTのときくらいかな?映画館の数がかなり少ないのですよね。 シネコン中心ですしね。

「仮面ライダーX仮面ライダーX仮面ライダー THE MOVIE 超電王トリロジー 」上映劇場・前売券扱い劇場

あと、oni3さんコメントによると(oni3さん、いつもありがとうございます♪)
特別前売券(デネブフィギュア付)は”デンライナースタンプ”はもらえるのけど
3枚綴り券(豪華パンフレット&DVD付)は”デンライナースタンプ”はもらえないそうです。

ウチはどの組み合わせで前売券を買うか、もう決めましたw

TVシリーズのレギュラーさんは誰が出るの?佐藤健さんは出るの? とか
ゲストは誰かな?とか
新フォームや、新ライダーは出るの?とか
敵イマジン(怪人)や、悪の組織(?)とかも まだ何もわからないのに

めちゃくちゃワクワクしてます(^^)

ディケイドたちの陳情で、デネブソフビが出ることになったついでに
ディエンドがマシンディエンダーに乗ったら、最高なんですけどね!! デンライナーの操縦はマシンディエンダーだい♪ なんて

↓ 釣られてDVD予約してたけど、マジでU大樹になって超ビックリです(*^~^*)



戸谷公人ファーストDVD Monopolize

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    うう・・・おにょれぇ、中々面白そうになってきおって(笑)、最初聞いたとき「えぇ~」ってなった気分をどうしてくれる(笑)。
    上映館少なそうですか・・・ウチでやるかちょっと不安になってきた・・・(+_+)。
    個人的には大樹が主役のエピソードイエローでW&ディケイドが絡むのかが気になります、鳴海探偵事務所の面子にイマジン達が憑いたらおもろそうだし(笑)。
    あとショッカー出るかな?(←そっちか!!)。
    あと、新キャラにお黒崎レイジ、なんか、BLEACHの主人公っぽい名前やなぁと思いました(←?)。

  2. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    行ける映画館載ってましたか?
    W&ディケイドが絡んだら面白そうですねぇ(^^)亜樹子と士って相性どうなのでしょうかね?w 憑依も面白そう~!! ってすっかり出る気になってます♪♪
    おっ!ウチもBLEACHが浮かびましたw

  3. 電仮面 より:

    電王の尾崎さんこと永田彬さんブログにて三浦くんこと上野亮さんと二日間情報解禁前の仕事をしたそうですよ!
    ちなみに忙しくプリキュア見に行けてませんm(__)m