本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)おもちゃ&フィギュア

仮面ライダーW|第31話「風が呼ぶB/野獣追うべし」感想/【画像】WFC06 仮面ライダーW サイクロンジョーカーエクストリーム

いやぁ~ 翔太郎やフィリップ達が映ってないシーンは、東映Vシネマを見てるようでしたなぁ(*^-^*)

尾藤勇
愛称サム(^―^) 顔は恐いけど、おやっさんの知り合いで、おやっさんに調査を依頼していた人。

尾藤は、10年前の現金輸送車襲撃事件の犯人として刑務所に入っていたことが、フィリップの検索で判明。 でも本当は、弟分の有馬をかばって自首していたなんて・・・。めちゃくちゃいい人じゃないですか

尾藤さんは、翔太郎のハーフボイルドなところと似てるのかもしれませんね

ビースト・ドーパント
体系的に、勝矢さんはビースト・ドーパントにピッタリですよね(^^)有馬丸男って名前や、「木彫りのクマ」に調査結果が隠されているところとかも!!

ダブルが不調とは言え、アクセルの必殺技を受けても再生するなんて!! ビースト・ドーパント、めちゃくちゃ強い!!!

フィリップ&シュラウド
シュラウドの言葉「真のパートナーは左翔太郎ではない。」って・・・シュラウドは翔太郎のことを「不吉」だと言ったり、いったい翔太郎の何を知ってるのでしょうかね??

探偵事務所の地下にシュラウドが現れ、「ずっと以前からここを知っている」って・・・ふ~む 謎ですねぇ

仮面ライダーW
エクストリームメモリで治癒してから、フィリップのパワーが増してしまったのですね。

翔太郎のドライバーに転送された時から、サイクロンメモリがビリビリしてるし。
お互い同等のパワーでないと、変身後うまくいかない・・・。 ファングジョーカーでも変身解除されてしまい・・・動揺する翔太郎・・・!!

更新しました ⇒ 仮面ライダーW:放映リストスーパーヒーロータイム:OP&ED

次回
遂に、サイクロンジョーカーエクストリームの登場!!楽しみです♪♪
園咲琉兵衛さんが(?)「エクストリィィ~ム!」って言ってましたね。 存在を知ってるようだったし、園咲家と何か関係あるのでしょうかね??

それに、ウェザー・ドーパントっぽい感じの飛行物体(?)も気になります!!

↓ WFC06 仮面ライダーW サイクロンジョーカーエクストリームの画像があがってますw 強そぉ~ヽ(*゜∇゜)ノ



仮面ライダーW(ダブル) WFC06 仮面ライダーW サイクロンジョーカーエクストリーム

Comment

  1. ライラ より:

    シュラウドがドライバーやリボルギャリーを設計、開発したという事になるのでしょうか?
    段々とシュラウドの秘密に近づきつつありますね。
    あと予告の『エクストリーーーム!』って言ったのが誰なのかw多分硫ちゃんだと思うんですけど…wテンション高いですよね。

  2. よっしい より:

    こんばんは~^^
    今日はどきどきしながら見てました;;二人の息があってないと、ああなっちゃうんですね~;;
    尾藤さんに「薄っぺらい」って言われてましたけど、これからいろんな事を経験して積み重ねて分厚い人間になっていくんですもんね!でもハーフボイルドな所が翔太郎の良い所でもありますよね~^^割と周りの皆は彼のこういう所に救われてると思うのですけど…
    シュラウドって、何か翔太郎の事目の敵にしてるように思うのですが…どうなんでしょう?
    次回予告でフィリップ君が竜に「僕と組まないか?」って言ってましたね~…ってそれは嫌や!!フィリップ君のパートナーは翔太郎ただ一人ですよ><
    まあ、次週でサイクロンジョーカーエクストリーム登場ですし、心配はないかな(笑)

  3. ブーメラン より:

    いやー久しぶりのシリアス展開で面白かったですね♪ただ、おやっさんの死を亜樹子がすでに知ってることになってしまっていたのが映画を見てない自分には悲しかったです(泣)DVD待ちですorz うぅっ・・・
    予告ではアクセルがサイクロンでマキシマムドライブしてましたよね!!メモリの貸し借りがありなら必殺技をいくつ作れることになるのか(笑)妄想が広がりまくりです(>_<)そして次回が楽しみすぎます!エェクストリィィィィィィムッッッ!!!!!!

  4. 電仮面 より:

    主題歌に鍵的なものがあるとしたら最終回はXのなんとかって感じになるのでしょうか…
    W→一話、B→エクストリーム、X→???

  5. 電仮面 より:

    プレミアムバンダイにてUSB版ガイアメモリのエンジン&アクセルの予約始まりましたよ。
    おまけ(?)で何かが…

  6. 電仮面 より:

    何度もそして訂正です
    予約始まってるかと思っていたら来週でした…大変申し訳ありませんでした。

  7. onemu より:

    >ライラさん
    シュラウドの秘密・・・あと一歩って感じですね!
    ウチも硫ちゃんだと思えました。
    >よっしいさん
    次回は翔太郎の良さがいっぱい出てくると期待していますw
    ウチも、シュラウドは翔太郎に何かあるように感じます・・・。
    >ブーメランさん
    そっか・・・映画でしか語られていないエピソードですものね・・・。DVDもう直ぐですね!!ウチも楽しみです♪♪
    おっ~!!緑のはサイクロンでマキシマムドライブなのですね!!超楽しみです♪♪
    >電仮面さん
    なるほど~!WBX・・・あるかもですねぇ
    「ガイアメモリのエンジン&アクセル」ありがとうございますw もうひとつが気になりますね!!