本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)おもちゃ&フィギュア本・雑誌・ムック

【画像/受注OK】ライダーグッズコレクション2010 仮面ライダーW|T2ガイアメモリ(ジョーカー)が付録!

Amazonでは即売り切れてしまった「ライダーグッズコレクション2010 仮面ライダーW

昨日は出かけていたのでチェックできなかったのですが・・・。
ん~ 楽天ブックスで注文受付となり・・・即売り切れたようです m(_ _)m

で、↓ セブンネットショッピングは今のところ受注OKなので朝一連絡です! 表紙画像もアップされています。

⇒ 仮面ライダーW ライダーグッズコレクション2010 【セブンネットショッピング】

今日9月9日発売なのに、ウチにはAmazonからの発送連絡まだ来ていません・・・。配送準備に入っているようなので明日届くのかな? 付録:T2ガイアメモリ(ジョーカー)詳細はこちら

【追記】↓ 楽天市場(楽天ブックス)復活しています! Amazonからの連絡来ましたヨ(^^)やっぱり明日届くっぽいです。



ライダーグッズコレクション2010 仮面ライダーW

Comment

  1. KAZU-H より:

    自分もAmazonにて、8/20に予約しました。
    その夜に売り切れ数量に達した様で受付してませんでした。
    今日発送としたと連絡が来ました。
    着くのは11日だそうでとても楽しみです。

  2. りょう より:

    近所の本屋で予約しておいて今日手にいれました?aこれまでのグッズ本同様読みごたえたっぷりです?D詳しくは読んでみてください?Qディケイドのグッズ本はフィギュア王の本誌の特集のみだったので完全版でないかなぁなんて期待してます(笑)
    T2ジョーカーはかなり出来が良いですよ?R

  3. よっしい より:

    こんばんは~^^
    どこも激戦だったみたいですね~;;
    私は書店勤務の友人に頼んで取り置いて貰っていたので安心だったのですが…
    友人曰く3冊しか入ってこなくて、開店と同時に即完売。
    その後もひっきりなしに問い合わせがあったそうです;;
    版元さんに追加発注かけようと電話するもお昼過ぎまで繋がらなかったそうですよ;;
    結局繋がった時には「在庫なし、重版予定もなし」という返事だったそうです;;
    メモリ人気恐るべし…!!