本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
天装戦隊ゴセイジャー

天装戦隊ゴセイジャー|epic30「ロマンティック・エリ」感想

6:30からの「スーパー戦隊VSシリーズ劇場」。 起きれないときは録画ですが・・・毎週見てますよ!
でも・・・実は、本編よりゴセイジャーのナビが楽しみなんです(^^)
9月12日放送のEDでは、主題歌を全員で踊って歌って(口パク)可愛かったですねw
ガオレンジャーの衣装も着るみたいで、この前もだったけど今回もモネは男物? ガオイエローはかわいそう(≧∀≦)
ってやっぱり当時の衣装を新ヒーロー達が着るのが好きですw ボウケンジャー以来かな

ってことで、7:30からの天装戦隊ゴセイジャー epic30「ロマンティック・エリ」

まだエルレイの匣のパワーが宿っていない獏のエルムガイ夢から、天地博士が夢を食べられるシーンで
「おいしそう」ってどっちが?(天地博士 OR 夢)って思いませんでした?w

いやぁ~天地博士ってあんな夢見てるのな(^^)

エルレイの匣のパワーが宿った獏のエルムガイ夢から、
夢を食べられてしまったエリが
獏のエルムガイ夢の胃袋(?)で、また夢を見つけ、一緒に食べられた人たちも夢を思い出すところがジーンっときましたよ。

エリがゴセイヘッダーに乗って登場したシーンもよかった~

戦い終えて。 ゴセイナイトが「夢など無い」って去っていく背中を見つめてるエリの表情が、凄く切なそうで大人っぽかった。

護星祭で、エリが「ゴセイナイトも、楽しい夢が見つかるように」って

みんなの夢にもぐっときました・・。

更新しました 天装戦隊ゴセイジャー:放映リスト スーパーヒーロータイム:OP&ED 

次回予告。 幽魔獣・・・何だかそろそろ終わりが近い感じですよね~ 幽魔獣は憎めない可愛さがあって好きだったから寂しいな・・・。



天装戦隊ゴセイジャー ゴセイヘッダーシリーズ 天装合体DXゴセイアルティメット

Comment

  1. ライゴー より:

    アラタ達5人とゴセイナイトの「少しずつだけど、だんだんと仲良くなっていく過程」は見ていてすごく面白いですw
    そして、この頃になると必ず思うのが「いよいよ終わりが近づいて来たかぁ」という寂しさですね・・・
    平成ライダーは放送時期を半年ずらしたおかげで、寒い季節が来ても「まだまだ放送があるから大丈夫。」って思えるんですけど、戦隊シリーズは2月にスタートして翌年2月に終了をずっとやっているので9月ごろになると、どうしても感傷的になってしまいますw

  2. ライラ より:

    今までゴセイジャーは地球を護るためにウォースターとか幽魔獣と戦ってきましたけど、そろそろ護星界側で色々ありそうな気がしますw

  3. onemu より:

    >ライゴーさん
    ウチは最後のロボットの予約が始まると終わりに近づいてきたんだな・・・って感じます。
    寂しくなりますよ~(;△;)
    >ライラさん
    そうですよね。ゴセイジャー達は人間じゃないから、護星界側にしか広がらないですものね。