本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
天装戦隊ゴセイジャーイベント

天装戦隊ゴセイジャー|epic34「ゴセイナイト・ジャスティス」感想/「第2回 聖地・大泉まつり」公式更新/VSシンケンジャーは?

天装戦隊ゴセイジャー epic34「ゴセイナイト・ジャスティス」

地球を汚すことが目的ではない「マトリンティス」を、最後に持ってきた意義がよくわかるお話でしたね。

ゴセイジャー達が、地球を汚す人間を助ける意味が、ずっと理解できなかったゴセイナイト・・・。
望の「明日があるから」って言葉や、ゴセイナイトの絵、ゴセイナイトを守って負った手の傷。
そんなキーワードから、人間と地球を護るゴセイジャーの使命の中に、自分の使命があると気付いたゴセイナイト!!

いやぁ~ ゴセイジャー達の素面アクションは、ヒョロくて軽いんだけど(・・;) なんか感動するんですよね。 心に刺さる何かがあるんです!
ゴセイナイトのハードボイルドさには、ちょっとモエっとしてしまいましたよw

「また会おう、望」

ん~ 次は○○のザンKT3なのかな?(≧∀≦)
ゴセイナイトが真の仲間になったから、誰が来てもへっちゃらだい!w ってな感じで

更新しました: 天装戦隊ゴセイジャー:放映リスト スーパーヒーロータイム:OP&ED

第2回 聖地・大泉まつりのHPが更新されています。

【チラシ】第2回 聖地・大泉まつり|天装戦隊ゴセイジャー:天知天文研究所セット、侍戦隊シンケンジャー:シンケンオーのコックピット、ゴールド寿司(屋台)/第3回は12月開催予定!にも書いていますが、天装戦隊ゴセイジャー(天知天文研究所)セット公開があるし、今回は【撮影所の正門サイドが特設会場】ということで、わくわく楽しみです!!

2010年10月31日(日)9:00~16:30 大泉学園・東映通り(東映東京撮影所・東映アニメーション・OZスタジオシティ・LIVIN OZ 大泉店)

天装戦隊ゴセイジャー VS シンケンジャー」の話題もちらほら出てきてるようですね。

Sniperさんコメントでも情報頂いています。ありがとうございます!!

去年は、10月19日と20日に太秦映画村でVSシリーズの撮影やってるんですよね。(侍戦隊シンケンジャー|(ネタバレ)太秦映画村【レポート】公開撮影はあの人達も参った!) なので今年ももうそろそろ撮影に入るのかな???

VSシリーズはやると思いますが、来年もぜひぜひ映画化して欲しいですね!!!

↓ 夏の劇場版も早くもう一度観たいです(^^)

天装戦隊ゴセイジャー エピック ON THE ムービー 特別限定版【Blu-ray】
天装戦隊ゴセイジャー エピック ON THE ムービー 特別限定版【DVD】
天装戦隊ゴセイジャー エピック ON THE ムービー【Blu-ray】
天装戦隊ゴセイジャー エピック ON THE ムービー【DVD】

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    来週の敵は「ズテルS」だと思います(二つ名まだ分かんないんです・・・汗)、流石にザンKTばかりじゃ飽きられるかもしれませんし・・・。
    ゴセイVSシンケンの時期も近づきつつありますか、映画公開には大いに賛成です(観たい映画増えまくって大変ですけどね笑)。
    あと、アリスもメズール姐さんも敵の女性幹部もいい味だしてるなーと思う次第です、アリスが使ってるビービ虫は元はブレドランの・・・(以下略)。

  2. KAZU-H より:

    こんにちは。
    お世話になってます。
    シアターGロッソ・ゴセイジャーショー第3弾特別公演10/30.31公演分
    についての情報
    10/16(土)13:00より一般発売で両日16:40回追加公演が決定・販売します。
    又、(10/14(木)現時点)両日共に全公演公式HPでは完売となってますが、eプラスでは○△以上です。この後変化しますが
    大泉祭りがあるからそちらに行く人が多いのでしょうか?
    今年は去年と違い売れ行き悪いですね。
    まぁ寂しい反面チケット購入しやすく観たい自分としては取り易くてなり助かりますが・・・
    一応情報をお伝えします。

  3. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    映画公開楽しみですよね!!
    女性幹部いいっすね~w
    そうなんです。アリスが使ってるビービ虫を観る度に・・・(以下略)。
    >KAZU-Hさん
    いつもありがとうございます!!
    ウチも気になって、eプラス何度か見てたんですが。一般発売の翌日見たときは全て×になっていたんですよ!!
    なのに今は○と△・・・。キャンセルが出たんでしょうかね??公式でも完売って書いてあるのに不思議ですね~
    追加公演決まってよかったです!!