本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーオーズ仮面ライダーW(ダブル)おもちゃ&フィギュア本・雑誌・ムック

MOVIE大戦CORE|プレミア特典付前売券/新チラシにバース居る!/RHSW EX 仮面ライダースカルクリスタル予約開始!/【画像】鳴海荘吉PERFECT BOOK!

今日は 仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE の プレミア特典付前売券 発売日!

KAZU-Hさんもゲットされたようですね(^^)コメントありがとうございます!! ウチも劇場オープン5分前くらいに到着し、ちょっと並んでゲットしてきましたヨ

MOVIE大戦CORE|プレミア特典付前売券

■ 【仮面ライダーW】サイクロンジョーカーゴールドエクストリーム(プリズムクリアVer.)

■ 【仮面ライダーオーズ】タトバコンボ重塗装版

MOVIE大戦CORE|プレミア特典付前売券

ん~ これからは、通常版は買わずに、重塗装版のみゲットしようかと思ってます。やっぱり出来が違いますなぁ

で、チラシは一応フロアー回ってみたけど、背景に使ってる塗り絵のしか新しいのはなく。
KAZU-Hさんとこでは、新チラシが置いてあったそうですヨ

新ライダーっぽいのが居るとのことで、Twitterを検索してみたら。アップされてる方発見!(*^~^*)

http://photozou.jp/photo/show/925009/55753265
そういえば、映画館でもらってきたW&オーズのチラシに、コアとバースがしっかり載って・・・

おぉぉ バース居るっ(*゜∇゜)ノ 確かにメタルヒーローっぽいですねw
誰が変身するのかな~ 5103かな?違うかな? 楽しみですね!!!

そうそう。Amazonで予約開始になってからアップしようと思って待っていたのですが、この機会に。
MOVIE大戦CORE|EX 仮面ライダースカルクリスタル:12月中旬発売予定!/DXスカルマグナム:12月中旬再販!でもご紹介している 「ライダーヒーローシリーズW EX 仮面ライダースカルクリスタル」の予約が始まりました。

劇場版(12.18予定)に登場する仮面ライダースカルクリスタルを商品化!!

頭部はクリア成形+パール塗装

スカルはほぼ全て揃えているので、ここまで来たらクリスタルもゲットするさ

仮面ライダーW 公式ヴィジュアルブック 仮面ライダースカル=鳴海荘吉PERFECT BOOK(仮) (グライドメディアムック)
これが本当に表紙画像なのかどうか?は不明ですが、一応ビジュアルアップされました!

↓ 渋!!!  って何故か目が合いますよね(>▽<)



仮面ライダーW 公式ヴィジュアルブック 仮面ライダースカル=鳴海荘吉PERFECT BOOK(仮) (グライドメディアムック)

Comment

  1. KAZU-H より:

    プレミア特典GETした様で、お疲れ様です。
    正直、特典ソフビ
    【W】の方の
    【サイクロンジョーカー・ゴールドエクストリーム】でなく、(プレミアバンダイ等の方での販売で)
    主役と言っていい【スカル】で
    なおかつ、
    1.重塗装(完全態Ver.)
    2.帽子着脱可能
    3.マフラー(衣)で巻ける可
    ※2・3までになると短期間での準備が大変ですが、
    上記又は【クリスタルVer.の重塗装Ver.】
    の特典の方の方が良かったかなぁっと勝手ながら思いました。
    実際GETしたソフビのパッケージに数字が書かれたシールがついて有り、
    【OOO(オーズ)重塗装】?R
    【W・サイクロンジョーカーゴールドエクストリーム】?D
    と皆さん【OOO】の方を選んでいる様ですから

  2. ライゴー より:

    午前中になんとか2つとも買えましたw
    Wは前回のソフビのリペですが運命のガイアメモリのラストの
    「負けないで、仮面ライダー・・・!」

    OPが流れ始めた瞬間に風が吹き始め・・・
    この流れが最高だったので、ゴールドエクストリームはかなりのお気に入りですw
    オーズはやっぱり全体的にカッコ良くなりましたね。(このために通常版は買わずに我慢してましたw)

  3. onemu より:

    >KAZU-Hさん
    ウチもスカルの帽子は脱がせたかったので、SHFで叶えましたw
    ソフビの限定版は色んなところでリリースされるので、お望みの仕様もいつか叶うといいですね!
    >ライゴーさん
    2つともゲットおめでとうございます!
    おもちゃは好きなシーンを想い出せるのがいいですよね(^^)
    次からは主役のソフビは様子を見てかおうと思ってますw