本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーオーズ

仮面ライダーオーズ|仮面ライダー放送1000回記念企画!

↓ 甲斐まり恵さんブログ「仮面ライダー1000回」
甲斐まり恵ブログ「仮面ライダー1000回」
にて

仮面ライダー放送1000回記念企画
2011年3月20日O.A. 仮面ライダーオーズ27話(999回)
2011年3月27日O.A. 仮面ライダーオーズ28話(1000回)

の2本でスペシャルな企画をやるようですね!!

1000回!!w(*゜o゜*)w
平成ライダーだけでも、1番組50話くらい&ディケイドとオーズで50話くらいだから・・・550話くらい?? ブラックとRXで98話。 ウチはブラックからリアルタイムで見てるので、約650話くらいは1話も欠かさず見てますよ!!
1000回って聞いただけで、いろんな想い出が湧き出します(^^)

甲斐まり恵さん:「もんのんすんごんい内容です いま撮ってますよ」
高田里穂
ちゃん「大集合ー(^O^)/」
:「詳しいことはまだ言えないけど、めちゃくちゃスペシャルで楽しい回になってると思います♪」

どんな内容なのでしょうね~ 楽しみですねぇヽ(*^▽^*)ノ

あっ。アンク付きのフィギュアーツ・タトバが届いたんですけどね。
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タトバコンボ 腕アンク!
ただの腕なのに、大喜びな自分が面白い(>▽<)

時駆Pさんコメントで、「なりきりアンク」という商品が出るとのこと! 画像リンクみてみてください(≧∀≦)

時駆Pさん、ありがとうございます!!

Comment

  1. 藤丸 より:

    時期的には、映画と連動してたりするんでしょうかね?

  2. 通りすがりのヲタ より:

    何だか今年は色々とアニバーサリーが重なりますねぇ、1000回かぁ(;O;)!
    私が物心ついた時にやってたのがZOやJと、まぁTVシリーズが休止してた頃です(当時はライダーに興味津々だった割にはドラスやフォッグにビビってた記憶が・・・苦笑)。
    だからTVで初めて観たのはクウガでそれ以降、年によってテンション違えど途切れることなく観てます(^.^)。
    仮面ライダーには今後も伝説を刻んでいってほしいですね。

  3. onemu より:

    >藤丸さん
    リンクしてると嬉しいですね(^^)
    >通りすがりのヲタさん
    そうそう。小さい頃は仮面ライダーって恐かったですよねw
    いやぁ~本当に。今後も続いていって欲しいものです!!