本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
海賊戦隊ゴーカイジャー

海賊戦隊ゴーカイジャー|ゲスト!2話:アカレッド(声:古谷徹)、3話:小津魁(橋本淳)/キャラデコ注文開始!

Sniperさん、SICファンさん、hiroさんコメント で知ったのですが(Sniperさん、SICファンさん、hiroさん、いつもありがとうございます!!)

海賊戦隊ゴーカイジャーの嬉しいゲスト

まず、2話にアカレッド(声:古谷徹)が登場するようですね~
古谷徹HP⇒左メニュー「1.Topics」クリックで右側・真ん中あたりに

★【特撮TV】『海賊戦隊ゴーカイジャー #2』2/20(日)7:30-8:00放送/テレビ朝日/赤い戦士役

昨日、ツイッターのTLでもご出演情報を見たのですが。
それとは別に普通にゴーカイジャーを見直していて、最後の提供が出るあたりに、アカレッドが映ってるのに気付き(^^)

いやぁ~ 他の戦士にチェンジできるのが被るし、アカレッドって、位置付けが難しい戦士だなってのもあり。 出演する機会あるのかな?って思っていたら・・・2話で早くも登場とは!! ビックリですね~(*^-^*)

映画(ゴセイジャーVSシンケンジャー)では、全員赤の戦士に豪快チェンジしていましたが、アレは映画ならではのサービスw  2話で全員が別の赤の戦士に豪快チェンジしてるのは・・・アカレッドの力なのでしょうかね??

アカレッドが、マーベラスに、地球で戦う目的となるようなことを告げるとか??

妄想わいてきましたw 楽しみです!!!

そして、3話「勇気を魔法に変えて ~マージ・マジ・ゴー・ゴーカイ~」の気になるゲストは
小津魁橋本淳さんだそうですヨ!!

TVBrosに載っていたとのこと。『魔法を忘れた魔法使いと名乗る小津魁』!! ん~ わくわく(*゜▽゜*)

小津魁の出演で、今後レジェンド戦隊ゲストさんが、どんな感じに登場するのかがわかりますね!!

hiroさんコメントを読んで、買物行く前にコンビニに寄って立ち読みしようと思って出かけたのに・・・すっかり忘れて帰ってきました(・・;) まだウチは確認していないのですが。 明日こそブロス読んでみます m(_ _)m

話し変わって。
キャラデコ スペシャルデー 海賊戦隊ゴーカイジャーが、2011年2月15日より注文開始になりました! オーズもありますよ(^^)

キャラデコショップicon

Comment

  1. 時駆P より:

    噂なんですが・・・
    デカレッドのバンとリュウレンジャー亮が出るという噂が・・・
    あくまで噂ですが

  2. 通りすがりのヲタ より:

    3話のタイトルからマジレンジャーが深く関わりそうと思ってたらマジレッドで橋本淳さんがゲスト出演と聞いてビックリでした!(^o^)。
    レジェンド大戦で力を失った歴代戦隊ヒーローを助ける感じになるんでしょうか!?
    そういえば、アカレッドが確かゴーカイジャーやディケイドの先駆け的な感じでしたね(うろ覚えですみません^^;)、今後どのレジェンド戦隊がゲスト出演するのか楽しみです\(^o^)/。

  3. onemu より:

    >時駆Pさん
    いやぁ~ 噂が本当になれば嬉しいですね!
    >通りすがりのヲタさん
    過去ヒーローさんは、力を失ってますもんね。変身できない状態だと思われるのですが・・・どんな感じになるのでしょうね?わくわくです!
    アカレッドは赤の戦士に変身できるから、先駆けですよねw