本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダーオーズ仮面ライダー電王

オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー|ショッカーグリード、スナックアミーゴ、ブラック将軍、ジェネラルシャドウ!

オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー。 いやぁ~ ワクワクが止まらないですね(*^∇^*)〃

昨日の記事「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー|試写会ペア350組700名様/ポスター:オーズ新コンボ!+モモタロスが武器に!+あのヒーローも出演!?」に頂いたコメントや、ツイッターでも。 新チラシが配布されているとのことだったので、見に行ってみたのですがウチの近所の映画館にはまだ置いてませんでした(・・;)

オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー|試写会ペア350組700名様/ポスター:オーズ新コンボ!・モモタロス

 ↑
頂いたコメントをまとめると(SICファンさん、ムラクモさん、電仮面さん、のーんさん、匿名さん、通りすがりのヲタさん、ありがとうございます!!)

オーズの新コンボは「タカ!イマジン!ショッカー!」でタマシーコンボと言うそうですね!

「モモタロス」ではなくて「イマジン」なのか~w

「レッツゴー仮面ライダー」の文字の右下あたりのヒーロー達は、キカイダー、キカイダー01、ズバット、イナズマン がポスターに載っていて、ほかにも出演の噂が出てるとか(^^) いやぁ~ 妄想止まりませんよ!w  宮内洋さんはあっちもこっちも大忙し!(^^)

もし、スーパー戦隊が35作品記念年でなければ、もしかしたらゴレンジャーとジャッカーもキカイダー達同様に出てたかもしれないですよねw ある意味惜しい!(≧∀≦)

って今書いてて気付いたんですが。 誠直也さんプロフィールの出演情報に、「レッツゴー仮面ライダー」が掲載されているのは、掲載ミスではなく本当だとしたら・・・ ゴレンジャー達はこっちにも出るのかナ???  でも声の掲載はないですよね???

まっ。仮面ライダー以外のヒーローさん達情報は楽しみに取っておくとして

嬉しい出演者としては、ささきいさお、桐山漣、菅田将暉!!ヽ(*^▽^*)ノ
また変身が見れるのかな? 楽しみです!! って、半分コ3兄弟並んで欲しいww

あっ。入場者プレゼントのガンバライドカードもオーズ&半分コロボ(弟)!! 半分コ祭りだ~(^O^)/

声の出演では、納谷悟朗さん。

あっ。フィギュア王 157を買って来ました!

ウケたのが ブラック将軍役が福本清三さん!! エビぞるブラック将軍が見れるのか!?(>▽<)
レッツゴー仮面ライダー ブラック将軍

あと、ジェネラルシャドウの声は、柴田秀勝さん! おぉ(*゜▽゜*)

新怪人 ショッカーグリード

レッツゴー仮面ライダー ショッカーグリード
ショッカーがオーメダルの力を使って生み出した怪人で、本来1971年の世界にはいるはずの無かった存在。 全体的にワシに似た姿をしているが、右眼や肩部からヘビが突き出て特異な形状。(デザインは出渕裕 声:石川英郎)  金色のバックル(*^~^*)

元の時間=2011年に映司とアンクが戻ったら、クスクシエがあったはずの場所には

スナック アミーゴ」と書かれた看板がw(*゜o゜*)w
レッツゴー仮面ライダー スナックアミーゴ

ってもう~ 憎い演出ですね!

出演する子供たちは、少年仮面ライダー隊員ノッコ(恒松祐里)、スラムで暮らす少年達【ナオキ(吉川史樹)、シゲル(林遼威)、ミツル(今井悠貴)】

まだ隠されてることが多数あるかと思われます。 憑依とかねw

なかなか公式サイトが更新されないですが。 前売券や特典のページはいつの間にか更新されていますね。
せっかく写メ撮ったので、フィギュア王掲載のを載せておきます。

3作品共通セット前売券【2/26(土)~】発売!
110224_0044.JPG
■ DVD≪全国限定10,000枚≫:過去仮面ライダーシリーズ&スーパー戦隊シリーズの”劇場予告”が収録された豪華DVD!
■ 3枚綴りチケット
4/1(金)公開「レッツゴー仮面ライダー」
5/21(土)公開「ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦」
8/6(土)公開「劇場版 仮面ライダーオーズ/海賊戦隊ゴーカイジャー」
3作品どれでも使える3枚綴りチケット(一般券) 料金:5,000円(税込)

オリジナル特典付 プレミア前売券【3/5(土)~】発売!
仮面ライダーオーズ タジャドル コンボ 重塗装版フィギュア
■ 仮面ライダーオーズ タジャドル コンボ 重塗装版フィギュア ≪全国限定10,000個≫ 料金:2,300円(税込) ※一般券のみの販売

前売券のデザインが、どれも違うところが新しいです!

↓ 最初は好きになれるか心配だった主題歌も。
こんだけ映画が楽しみになってくると・・・ ちょっとは応援してやろうかのぉって余裕でてきましたw

Comment

  1. SICファン より:

    シンケンジャーでさえ登場してしまう仮面ライダー、ゴレンジャーだってジャッカーだって、ひょっとするとゴーカイジャーだって登場してもおかしくなさそう。本当にアクマイザーやキョーダインや17も出ちゃうんでしょうか⇒彼らは最終回で死んじゃってるはずなのでまたデンライナーで連れてくるのでしょうか⇒重力子攻撃が岩石大首領に炸裂したりするんでしょうか⇒ここまでくると、その足元でロボコンが応援していたりしてもおかしくないぞ⇒… と妄想がとどまることを知りません。おかしくなりそうです。

  2. ダルメシアン より:

    初めましてm(_ _)m
    特撮情報を拝見させていただいております。
    『オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー』の場面写真が週刊ファミ通に掲載されております。登場仮面ライダー勢揃いや幹部怪人集合等が掲載されておりますのでぜひご確認下さい。m(_ _)m
    長々と失礼しました。

  3. 通りすがりのヲタ より:

    どんどん全貌が明らかになってきて俄然テンションが上がってくるレッツゴー仮面ライダー\(^o^)/。
    ゴーカイジャーもそうだけど、こっちもオールライダーどころか石ノ森ヒーロー登場と、なんだか懐かしのヒーローが大挙見かけますねここ最近(^^)。
    大ショッカーの時と違い、オリジナル怪人が出るのも嬉しいです、ショッカーメダルは多分このグリードが持ってるだろうな。
    ブラック将軍は変身前で戦って切られた(?)後、ヒルカメレオンになる感じでしょうか?
    ジェネラルシャドウだけでなく、ダロムやショッカー首領もオリジナルボイスっぽいですね(飯塚昭三様や納谷悟朗様のお名前がありましたので^^)、あと、ショッカーグリードの石川さんも最近のライダーでは良く聴きますね(十面鬼ユム・キミルやラス(オーディン)の吹き替えとか)。
    しかし、1号と2号が最強怪人として君臨してるとか衝撃的ですね!(;O;)、ショッカーにしてみればこれが本来の姿と言えるわけですが・・・。
    またまた長文になりましたが、ハリアップ4月!!な気分です(笑)。