本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダーオーズ仮面ライダーW(ダブル)おもちゃ&フィギュア

【予約開始!】2011年8月9月発売のS.I.C.とS.H.フィギュアーツ など/【追記】S.H.Figuarts 仮面ライダー龍騎 スペシャルページ!

予約始まりました!!
【2011-04-28追記】ちょw(*゜o゜*)w SICファンさんコメントで知ったのですが。
魂ウェブでS.H.Figuarts 仮面ライダー龍騎 スペシャルページ 公開! 魂ウェブ重っ(・・;)
なので、もう直ぐ予約開始かも?デス 8月発売スケジュールは更新されてないので どうなんだろう? ドキドキ
 ↓ ハピネット・オンライン、あみあみ、ビッグビィ本店 など要チェックですね!(リンクは下に掲載) ← 混んでるときは画像表示されませんがリンクは生きてます(・・;)

【2011-04-25 18:45:04 UPDATE】
SICファンさんより、先週金曜日にコメント頂いていたのに・・・掲載遅れましたm(_ _)m
SICファンさん、いつもありがとうございます!!
今日、Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2011年 06月号が発売だったので、立ち読みしてきました。いやぁ~テンションあがりますねぇ あっ。電撃 HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2011年 06月号も出てたので、一緒にチラリと見てきました。

以下、SICファンさんコメントより引用させて頂いています。

S.I.C.
S.I.C. VOL.58 仮面ライダーW ヒートメタル&ルナトリガーの、S.I.C. VOL.57 仮面ライダーW サイクロンジョーカーとの組み合わせで、9フォーム+CJXが載っていて テンションあがります!!
■ S.I.C. 仮面ライダーW エフェクトパーツセット(仮称):魂ウェブ商店販売商品として企画中
S.I.C. Vol.59 仮面ライダーW ファングジョーカー&仮面ライダースカル:6,300縁 8月発売予定 デンデンセンサー、ファングメモリ恐竜モード、スカルマグナム、スカルクリスタル頭部、Wドライバーと6本のメモリを収納できるアタッシュケース付属 スカルの胸の肋骨状の部分(ボーンプロテクション)が開き、その奥はクリアパープル!

いやぁ~そそられます!

S.I.C.極魂 仮面ライダーアギト トリニティフォーム:1,260縁 8月下旬発売予定
S.I.C. HERO SAGA VOL.3:2,000円 6/30発売予定
・ MASKED RIDER X EDITION -ゼウスの息子-
・ MASKED RIDER DEN-O EDITION -1971年4月3日-
・ MASKED RIDER KIVA EDITION -KING OF VAMPIRE-
・ MASKED RIDER DECADE EDITION -ストロンガーの世界-
・ 特別企画「FOUR CARDS」等収録予定。書き下ろしも企画中。

フィギュア付きの「S.I.C. HERO SAGA 仮面ライダー電王SPECIAL」が2010年5月発売。その前の「S.I.C.HERO SAGA VOL.2」は2007年11月発売。
いつもまとめて読んでるので、Vol.3すご~く楽しみです!!

S.H.Figuarts
【追記】4月1日解禁おもちゃ予告|仮面ライダーオーズ「オーメダルセット04」ほか「プトティラ コンボ」関連/S.H.フィギュアーツ シャウタ コンボ、アンク ほか まとめ。 や
【予約】S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ シャウタコンボ、アンクスタンドセット、新1号、S.I.C. 極魂 マシントルネイダー ほか/【追記】予約開始です!
でもご紹介していた「龍騎&ドラグレッダーセット」も多分予約開始ですね。追記しました ↓

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー龍騎&ドラグレッダーセット
3,990円 8月発売予定 ドラグレッダーは完全新規造形。全長は40cm、装着変身で可能だったミラーモンスターの体の一部がライダーの武器となるギミックは全面継承。

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ プトティラコンボ:3,360円 8月下旬発売予定 メガダブリューアックスモード、同バズーカモード付き

まだTVにも登場していないのに・・・早っ!! カッコイイですね~

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアマゾン:3,150円 9月下旬発売予定 大切断エフェクトパーツ、コンドラー取り外し状態、コンドラーロープ状態、ガガの腕輪と合体したギギの腕輪付き、口が開閉

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーカイザ 3,465円 9月下旬発売予定 カイザドライバー、カイザポインター等各種付き

アマゾンは予告されていましたが、カイザがイキナリ来ましたね! いやぁ~楽しみです!

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タマシーコンボ:3,000円 「魂フェスティバル2011」(7/16,17, 秋葉原)開催記念アイテム
前回は仮面ライダーの記念アイテムはなかったですから、みんな待ってました!って超人気高そうな気がしてます(^^) 魂フェスについては、近々アップされると思うので、また別途ご紹介しますね。
フィギュアーツの9月発売分は、今度の解禁となるのか?わかりませんが
S.I.C.とフィギュアーツの8月発売分は、もう直ぐ予約開始になると思われます。
一番人気はやっぱり「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ プトティラコンボ」でしょうかね。ドキドキ
予約開始になったら、随時更新しますね!
「HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2011年 06月号」は、4月30日(土)発売なので、ウチが画像を載せれる頃には既に予約が始まってます・・・。新たな情報載るのかなぁ??

Comment

  1. SICファン より:

    いやぁ、S.I.C.スカルがとても楽しみです。HERO SAGAは、本当にDEN-O EDITIONまで再録するんでしょうかね?「FOUR CARDS」は、ギャレンキングフォームやレンゲルジャックフォームなどの作例/ジオラマの収録かなぁ(まだ未収録でしたよね)。
    予約の一番人気は、HJでは先月紹介済みの「龍騎&ドラグレッダー」ではないかと想像しています。売れてくれると後続のライダー&モンスターにつながるし。

  2. onemu より:

    >SICファンさん
    「FOUR CARDS」楽しみです~!
    あっ。先月号の「龍騎&ドラグレッダー」が解禁でしたね! いやぁ龍騎R&M続くといいですね。

  3. SICファン より:

    移動中にチェックして気になることはお知らせしたりしているのですが、打ち合わせが終わった頃には予約開始はおろか売り切れてしまっていたりするという…やっぱり並ぶのかなぁ。定価でよければ、わりと楽に買えるし、割り切る手もあるなぁ。
    東映HM買いました。ゴーカイシルバーは猿を連れているようですね。劇場版、ゴセイ&ゴーカイの11人対敵に召喚される176人の戦いになるんですね。丁寧に描くと凄いことになりそう。
    S.I.C.W エフェクトパーツセット、発売前倒しで嬉しいです。スリッパがエフェクトパーツかっ!と突っ込みたくはなりますが。