本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
スーパー戦隊海賊戦隊ゴーカイジャー天装戦隊ゴセイジャー

スーパー戦隊199ヒーロー大決戦|ゴレンジャーの大いなる力「ゴレンゴーカイオー」ほか

引き続き 本日2011年4月28日発売「てれびくん 2011年 06月号」と「テレビマガジン 2011年 06月号」からの
ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦

いよいよ、明日4月29日は、前売券発売ですね! 電仮面さんコメントによると(電仮面さん、いつもありがとうございます!) チラシが出てるようですので、劇場に行かれる方は チラシ置き場にれっつらゴー(^^) ウチも覗いてみます。

って感じで書いていたのですが、怒涛のおもちゃ予約が始まってしまい アップ遅れました(・・;)
なので、若干内容が前後しますm(_ _)m

ゴーカイジャーの「レンジャーキーセット」が「03」を飛ばして「海賊戦隊ゴーカイジャー レンジャーキーシリーズ レンジャーキーセット04」が予約開始になったのは。
「03」にネタバレが隠されているんだろうな~ って思っていたのですが

海賊戦隊ゴーカイジャー レンジャーキーシリーズ レンジャーキーセット03」は
海賊戦隊ゴーカイジャー レンジャーキーシリーズ レンジャーキーセット03
ゴレンジャー5人のセット! 5月下旬発売予定 予約開始です
⇒ 【予約】海賊戦隊ゴーカイジャー レンジャーキーシリーズ レンジャーキーセット03

ナント!映画には ゴレンゴーカイオーが登場!
スーパー戦隊199ヒーロー大決戦 ゴレンゴーカイオー
ゴレンジャーの戦闘機「バリブルーン」が合体! って背中に付いてる~o(*^▽^*)o

映画で、ゴレンジャーの大いなる力を得ることになるっぽいですね。
「レンジャーキーセット03」は映画にちなんだリリースなのでしょうね。

199ヒーローも凄いけど、ロボ大集合も 驚異的な迫力!

チラリと載ってたストーリーは

ゴーカイジャーと復活したゴセイジャーの前に最強の敵・黒十字王が現れた! 黒十字王は、奪ったレンジャーキーでスーパー戦隊を呼び出し、攻めて来る! ゴーカイジャー&ゴセイジャーはキーを取り戻し、黒十字王を倒せるのか!?

SICファンさんコメントによると HH掲載 レジェンド戦士がさらに登場するようで いやぁ~ 楽しみですねぇ(^^)

ウチは、4月30日(土)ハイパーホビー、 5月2日(月)東映ヒーローMAX 発売後に掲載します。



<初回生産限定>スーパー戦隊 THE MOVIE Blu−ray BOX 1976〜1995【Blu-ray】

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    黒十字王が奪ったレンジャーキーを銃で撃って実体化させて操るって所が「ディエンドみたい」と思いました、とはいえ本物ではないにせよ歴代戦隊が敵に回るとはとんでもない状況ですね!
    まさかのゴレンゴーカイオーは劇場版限定でしょうか!?
    大いなる力、その最後のひとつがゴレンジャーで、終盤当たりで再登場!!ってな感じで妄想してるのですが、どうでしょう?(とはいえまだ30近くも残ってるんで先はまだまだ長いですね・・・)
    2ヵ月後の6月は恐らくワタクシ、199ヒーローに燃え燃えしてるかと思います(笑)。

  2. 木野 より:

    戦隊ロボvs戦隊ロボの展開もありうるって事ですかね??
    ロボ戦見たい!
    アカレッドのレンジャーキーは存在し無いのかな。

  3. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    >黒十字王が奪ったレンジャーキーを銃で撃って実体化させて操るって所が「ディエンドみたい」←全く同じことをウチも思いましたw
    劇場版に登場した限定ロボはいつもその後TVにも出てるので、その流れで行って欲しくはありますよね! 最後を飾りそうですね~w
    ウチも6月燃え燃えだと思います(^^)
    >木野さん
    戦隊ロボvs戦隊ロボもあるかもですね~ 見たいっ!!!
    アカレッドのレンジャーキー欲しいっ!!w