本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
スーパー戦隊

スーパー戦隊199ヒーロー大決戦|公開日が6月11日(土)に決定!/ポスター(チラシ?)画像/【追記】プレゼント付前売券:4月29日発売開始!

【2011-04-25追記】
昨日のゴーカイジャー放送枠のCMでイキナリの前売発売告知!w 嬉しいCMでしたね(^^)
「ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊ヒーロー199大決戦」の前売券が4月29日発売開始!
↓ プレゼント:「35戦隊レッドマグネット」or「35ロボマグネット」
「ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊ヒーロー199大決戦」の前売券が4月29日発売開始!
公式ニュースにも掲載されています。
前売券料金(税込):一般1,300円、中学生・小人(3才以上)800円、親子ペア2,000円
前売券取り扱い劇場はこちらをご参照ください
【2011-04-19追記】
ゴセイイエロー・モネ役みっきぃ所属「キャナァーリ倶楽部オフィシャルブログ」の
スーパー戦隊35作記念映画情報。
スーパー戦隊199ヒーロー大決戦

に ↑ 「ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊ヒーロー199大決戦」のポスター(チラシ?)画像が掲載されています。
わぁレッドが35人居ますね(^^) 家族から「これ誰だ?」ってクイズ出されそうな予感w
【2011-04-05 18:35:58 UPDATE】
てらさんコメントで知ったのですが(てらさん、ありがとうございます!!)
延期になっていた「ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊ヒーロー199大決戦」の
公開日が6月11日(土)に決定
検索してみたら、多くの劇場で「公開日決定のお知らせ」が掲載されていました。 代表で新宿バルト9:映画『ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦』公開日決定のお知らせ
最初は5月21日だったので、20日くらい遅れただけ。
つい最近、ゴセイジャー達が撮影クランクアップしたとブログで言っていて。 アフレコやら特撮部分を加工したりやら、編集やら・・・まだまだやること沢山残っていると思います。
終わっても、直ぐに夏の映画ですしねぇ  いつもギリギリで大変だと思います m(_ _)m
前売券については
・発売日が決定したら、改めてご案内(今しばらくお待ちください)。
・すでに3作共通前売券を購入された方は、引き続き、利用可能。
とのことです
今のところ公式サイトには何も更新されていませんが、じき何かしら動きがあるかもですね。(【追記】2011.04.08
に、公式でも公開日が発表となりました。)
ってことで、6月11日(土)!楽しみです~(@^▽^@)

Comment

  1. 総司と良太郎 より:

    こんばんは!いや~嬉しいですね!延期と聞いていたので、いつになるのか不安だったのですが、こんなに早くとは!今から、楽しみです!

  2. 通りすがりのヲタ より:

    いつ公開でもいいから心待ちにしてますっと思ってたら公開日が正式決定して嬉しいです(^O^)。
    しかしながら、ライダー、戦隊共に春映画こんなにお祭りだけど、夏映画の内容どうなるんでしょう・・・って気が早いか(笑)。

  3. いさ坊 より:

    ついに決定しましたか!予想より早い時期の公開で、戦隊ファンとしては嬉しい限りです。
    いやぁ、ホント楽しみだなぁ!
    そうそう、ご存知かも知れませんが、殿と流ノ介の被災した子供達へ向けて動画メッセージがあるそうです。
    http://ameblo.jp/topcoatcollection/entry-10848857392.html
    多くの子供達に見てもらって、元気になって欲しいなぁ。

  4. onemu より:

    >総司と良太郎さん
    やっぱり公開日がわかると、楽しみ増しますよね! 嬉しいです(^^)
    >通りすがりのヲタさん
    正式決定して嬉しいですよね~
    夏映画の内容・・・。お祭り慣れしてますからね~ 何を持ってくるんでしょうね?(^^)
    >いさ坊さん
    おぉ~ メッセージが届くといいなって想います! 殿と流ノ介は同じ事務所になったんですよね。

  5. 電仮面 より:

    早売りハイパーホビーとチラシを見つけました(・∀・)
    この映画の出演者情報が載っていたのですが…あまりの凄さにビックリしました(≧∀≦)
    内容は買ってからのお楽しみにしといてください!
    期待を裏切りませんから…(たぶん)