本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダーオーズ海賊戦隊ゴーカイジャー本・雑誌・ムック

4月下旬~5月初旬発売の特撮&ホビー雑誌まとめ|【追記】ハイパーホビー&東映ヒーローMAX表紙画像アップ!

【2011-04-28追記】
ハイパーホビー&東映ヒーローMAXの表紙画像がアップされました! いやぁ~楽しみっ(^^)

【2011-04-22追記】
「フィギュア王 159」掲載内容を、SICファンさんコメントと、この記事のコメントにて補足頂いています。 SICファンさん、いつもありがとうございます!!

中でも「5月のゴーカイ:サル顔」と「魂ウェブ商店9月のおまとめS.H.F.」がめちゃくちゃ楽しみです!! 明日は午前中買いに行けそうなので、午後一番くらいから載せれそうです(^^)わくわく

この記事のKAZU-Hさんコメントでもネタバレ頂いています。うわぁ KAZU-Hさん、いつもありがとうございます!!時期が来たら(?)掲載させて頂きますね~

【2011-04-21 18:00:48 UPDATE】
GWに入るので、4月下旬~5月初旬にかけて発売される いつもの特撮&ホビー雑誌やムックの発売日が若干不規則です。
↓ まとめてみると ↓
● 4月23日(土):フィギュア王 159
○ 4月25日(月):Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2011年 06月号
● 4月28日(木):てれびくん 2011年 06月号(付録:仮面ライダー超バトルヒストリーDVD ほか)
● 4月28日(木):テレビマガジン 2011年 06月号(付録:レンジャーキー シンケンブルー ほか)
● 4月30日(土):HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2011年 06月号
● 5月2日(月):東映ヒーローMAX Vol.37

バンダイコレクターズ事業部さんツイートによると 8月店頭発売新商品の情報や、魂ウェブ商店9月お届けアイテムの情報が、もうちょっとで解禁するっぽいですね。 またまたドキドキな時期(・・;) 1ヵ月経つのは速いですなぁ

ウチは●印の雑誌&ムックはゲット予定ですので、発売日以降にネタバレやらおもちゃ情報やらをアップしますね

「てれびくん」「テレビマガジン」はリンク先にて。
↓ それ以外掲載しています。フィギュア王は戦隊ロボ大特集 表紙画像あがってます。


HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2011年 06月号
東映ヒーローMAX Vol.37
フィギュア王 159
Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2011年 06月号

Comment

  1. 木野 より:

    おもちゃの発売情報も知りたいですし、今後の展開も知りたいですし。
    もう大変すね〜
    真木の離脱は予想してなかったすわ。

  2. SICファン より:

    【補足】紫のメダルは恐ろしいメダルです。オーズも、お祭り回以降はストーリィが完全に暗黒面に突入したかのような… ゴーカイへの登場、姫だけでなく、当然、丹波や黒子たちも、です。絡みの相手はジョー、2話連続となるとのこと。

  3. KAZU-H より:

    携帯でゴーカイジャーを検索していて、
    キーワード:ネタバレを見ていて
    まだ公式解禁前なので、
    まだ?
    今後レジェンド戦隊(大いなる力)
    ハリケンジャー
    【ゴーカイマシーンシリーズ03 DXガオライオン】によると、
    シンケンゴーカイオーにもというギミックの様なので、
    シンケンジャー

    ネタバレサイトには、
    ゴレンゴーカイオーなる記事も有り
    ゴレンジャーは、TV終盤にと思ってましたから、もしかしたら
    【スーパー戦隊199ヒーロー大決戦】で出るのか?
    情報解禁を待ちたいと思います。
    後【レンジャーキーセット05】も決定の様で?
    ラインナップ
    追加戦士メイン
    ゴーカイシルバー ゴールドモード
    シンケンゴールド
    マジシャイン
    デカブレイク
    シュリケンジャー
    の様です。
    解禁前情報なので、
    正式発表解禁を待ちたいと思います。

  4. SICファン より:

    しまった!F王の内容のコメント、この記事に対してしたつもりだったのに、別の記事にしてしまっていました。上のコメントが何の「補足」なのかわかりませんよね。すみません。

  5. SICファン より:

    HJ情報です。嬉しい誤算の新作ラッシュが続きます。
    【S.I.C.】
    S.I.C. Vol.58 仮面ライダーW ヒートメタル&ルナトリガー
     CJでは分割できなかった頭部等の半分コパーツも付属し、CJとの組み合わせで9フォームの再現が可能
    S.I.C. 仮面ライダーW エフェクトパーツセット(仮称)
     魂ウェブ商店販売商品として企画中
    S.I.C. Vol.59 仮面ライダーW ファングジョーカー & 仮面ライダースカル \6,300 8月発売予
     デンデンセンサー、ファングメモリ恐竜モード、スカルマグナム、スカルクリスタル頭部、
     Wドライバーと6本のメモリを収納できるアタッシュケース 付属
     スカルの胸の肋骨状の部分(ボーンプロテクション)が開き、その奥はクリアパープル
    S.I.C.極魂 仮面ライダーアギト トリニティフォーム \1,260 8月下旬発売予
    S.I.C. HERO SAGA VOL.3 \2,000 6/30発売予
     MASKED RIDER X EDITION -ゼウスの息子-
     MASKED RIDER DEN-O EDITION -1971年4月3日-
     MASKED RIDER KIVA EDITION -KING OF VAMPIRE-
     MASKED RIDER DECADE EDITION -ストロンガーの世界-
     特別企画「FOUR CARDS」等収録予定。書き下ろしも企画中。
    【S.H.Figuarts】
    S.H.F. 仮面ライダーオーズ タマシーコンボ \3,000
     「魂フェスティバル2011」(7/16,17, 秋葉原)開催記念アイテム
    S.H.F. 仮面ライダーオーズ プトティラコンボ \3,360 8月下旬発売予
     メガダブリューアックスモード、同バズーカモード付き
    S.H.F. 仮面ライダーアマゾン \3,150 9月下旬発売予
     大切断エフェクトパーツ、コンドラー取り外し状態、コンドラーロープ状態、
     ガガの腕輪と合体したギギの腕輪付き、口が開閉
    S.H.F. 仮面ライダーカイザ \3,465 9月下旬発売予
     カイザドライバー、カイザポインター等各種付き
    明日は、S.H.F.サゴーゾに行ってきます。競争率の厳しいなりきり系に手を出していないし、大体の感覚がわかってきたので、割と楽には買えてます。が、体調の悪いときとか休日出勤になったときとか、想像すると怖いです。

  6. SICファン より:

    ゴーカイ玩具のネタバレだと、ゴーカイシルバーの3段変形ロボ(○獣神)が出回っています。

  7. onemu より:

    >木野さん
    大変ですね~(^^) 真木は見えないですよね・・・。
    >SICファンさん
    いつもありがとうございます!!
    S.H.F.は少しは楽に買えてますか?ネットでは発売日近くになるとほぼ定価まで値が下ってきてて、落ち着いてきたのかな?ってちょっと思っています。安心はできませんけどね・・・。
    もうちょい楽に買えると助かりますよね~
    >KAZU-Hさん
    いつもありがとうございます!!
    正式発表解禁が楽しみです!!