本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
海賊戦隊ゴーカイジャー

海賊戦隊ゴーカイジャー|第10話「トランプ勝負」感想/可愛い「小池唯写真集 Pink」

サブタイトル通り「トランプ勝負」に徹した回でしたね。

いやぁ~ ゴーミン変装(*^~^*)バレないんですねw

シンケンジャーの夏の映画でも、似たような変装してバレなかったよナって(^^)同じくらいの変装レベルですよねw

トランプにはトランプ! ジャッカー電撃隊
先週手に入れた大いなる力、ガオライオンが、早速またまた来てくれましたね!

ゴーカイジャー内のトランプ勝負
マーベラスが一番弱く、ジョーが強い。でも、本気(イカサマ)出せばルカが一番!
ジョーVSヨクバリードのトランプ勝負は、ルカがジョーのトランプを摩り替えていたなんて!ルカ流石!

ってことで、普通にトランプの話なのに、やっぱり面白いゴーカイジャーですねぇ

で、次回
遂に出るっ!!進藤学さん。 アド!じゃなくてシド!\(≧∇≦)/
スコープ(?)が眼帯みたいにも見えるから、風魔の小次郎の竜魔みたいでもありw  く~出演待ってましたっ!!
シンケンジャーの剣と、ジョーとシドの剣を絡めるなんて(^^) しかも、坂本浩一監督!!
夏居瑠奈ちゃんのブログ「~出演情報。」で、5月1日(日)、5月8日(日)、二週連続で出るとのこと。 丹波も楽しみですねぇ(>▽<)

更新しました 海賊戦隊ゴーカイジャー:放映リスト

↓ アイム役「小池唯写真集 Pink」可愛い。ピンクなところがね(*^~^*)


小池唯写真集 Pink

Comment

  1. 総司と良太郎 より:

    こんばんは!今週も、面白かったですね!いや~、ジョーは普段トランプは強いですが、イカサマをしたらルカのほうが、最強でしたね!さすが女海賊ですよね!しかし、マーベラスはトランプは最弱とはかわいそうでしたね~・・・。私は、ジョーとルカのコンビも中々、面白くて好きです!そして、来週はシンケンジャーの薫が登場しますね!そして、遂にワルズ・ギルが地上に降り立ちますね!ジョーとバリゾーグの過去も、明かされるので楽しみです!あと、バリゾーグとジョーの先輩シドを演じる進藤学さんは、セイザーXのイーグルセイザー=アドを演じていたんですよね!ちょうど、その頃私はまだ高校生でした!

  2. よっしい より:

    こんばんは^^
    ルカが一枚上手でしたね^^
    何も気付かずにロイヤルストレートフラッシュで大喜びなジョーが何だか可愛かったです(笑)
    来週は待ちに待ったシンケン回><
    楽しみ過ぎです~!!しかも姫vsジョー!!早く見たいです><
    学さんはやっぱり顔出し出演がありましたね!ジョーの過去話も楽しみです!

  3. 通りすがりのヲタ より:

    トランプ系でロイヤルストレートフラッシュ、フォーカードと連呼されるとブレイドを思い出しますね、あとジェネラルシャドウも(←レッツゴー効果)。
    そういえば安っぽい戦闘員変装はシンケンジャーでもやってましたねぇ、ゴーミンもナナシもバレるどころか打解けすぎです(笑)。
    ジョーが緑の戦艦等に詳しかったのは元ザンギャックならではでしたね(早くもバリゾーグとの因縁が描かれるみたいですね・・・!)。
    次回はシンケンジャーの話になるだけでなく、バリゾーグの正体が明らかになる等、濃い展開になりそうですね!
    器の小さな殿下との対峙も気になります(笑)。

  4. onemu より:

    > 総司と良太郎さん
    次回のシンケンジャー編も楽しみですが、ジョーとバリゾーグもかなり楽しみです! きっとアンクも楽しみにしてるんじゃないかと思います(^^)
    >よっしいさん
    次回の姫vsジョーの剣対決楽しみですね~
    学さん顔出し(^^)わくわくですw
    >通りすがりのヲタさん
    >ロイヤルストレートフラッシュ←キングラウザーの声が聞こえてきましたw
    次回は濃そうですね!「器の小さな殿下」はどのように戦うのでしょうね(>▽<)