本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
海賊戦隊ゴーカイジャーイベント

海賊戦隊ゴーカイジャーとよしもと新喜劇じゃー|2011年9月30日~10月2日、なんばグランド花月にて開催!8月1日よりチケット発売!

シンケンジャーから恒例となっている、スーパー戦隊とよしもと新喜劇のコラボ! 今年もやるようですよ(^^)
恒例のスーパー戦隊コラボ、今年はゴーカイジャー×新喜劇!によると
海賊戦隊ゴーカイジャーとよしもと新喜劇じゃ〜」が9月30日(金)〜10月2日(日)の3日間、なんばグランド花月で開催決定!

海賊戦隊ゴーカイジャーとよしもと新喜劇じゃー大阪のおもろいおっちゃん「バタヤン」でおなじみ吉本新喜劇座長・川畑泰史を中心とする新喜劇メンバーたちが、ゴーカイジャーに負けじと舞台上を駆け回ります! ちびっ子はもちろんママさんにも絶大な人気を誇るヒーローたちが、どんな演技を見せるのかも気になるところ。7月25日(月)に行われた会見では、川畑、井上竜夫、未知やすえに加え、なんとゴーカイレッドも登場し、気になる内容や見どころが紹介されました。
今回は、チェンジ=変身する設定を取り入れ、新喜劇メンバーがいろんな人に変わる可能性もあるとのこと。誰が誰に変身するのか、今から期待が高まります。

「海賊戦隊ゴーカイジャーとよしもと新喜劇じゃー」
9月30日(金)18:30開場、19:00開演
10月1日(土)18:30開場、19:00開演
10月2日(日)19:00開場、19:30開演
会場:なんばグランド花月
出演:川畑泰史、井上竜夫、Mr.オクレ、若井みどり、未知やすえ/海賊戦隊ゴーカイジャー/他新喜劇メンバー
8月1日(月)よりチケット発売!
料金:前売大人3500円、子供1500円/当日大人4000円、子供2000円
問い合わせ:チケットよしもとインフォメーション 0570-036-912

Comment

  1. よっしい より:

    こんばんは!
    おおお…ゴーカイもやっちゃうんですね(笑)
    例年よりも早いですね~
    シンケンの時本当に面白かったので、今回も行こうと思います^^

  2. 特撮魂 より:

    いつもお世話になります!情報によると25、26話は前後編であの3人が「シュシュッと参上」らしいですよ!自分はこの戦隊からまた、戦隊シリーズにのめり込んでしまったので一番大好きな戦隊なんです。ゴーカイジャーってホントに最高ですね!