本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
海賊戦隊ゴーカイジャー

海賊戦隊ゴーカイジャー|ニンジャマンとカクレンジャーの大いなる力、バスコとの宿命の対決!

2011年12月27日発売「てれびくん、テレビマガジン、宇宙船」、12月29日発売「ハイパーホビー2012年2月号」からの
海賊戦隊ゴーカイジャーです。
1月8日 第45話「慌てん坊忍者」脚本:香村純子/監督:渡辺勝也
寝隠神社の壷からニンジャマンが登場! 封印されていたため、レジェンド大戦も知らないニンジャマンに、ゴーカイジャーはこれまでの戦いを説明してゆく!
ニンジャマンは10年前にしでかした事件で、三神将により壷に封印され寝隠神社に祀られていたため、レジェンド大戦の存在を知らず、参加できなかったのだそうです(^^) なので、ニンジャマンのレンジャーキーは存在しない・・・。
ニンジャマンから大いなる力を貰おうとするゴーカイジャーだが、一筋縄ではいかず・・・。
1月8日 第45話「慌てん坊忍者」
ゴーカイガレオンにニンジャマンがやってきて・・・。
ゴーカイジャーがカクレンジャーの大いなる力を与えるに値するのか、一緒に住んで観察するのだそうです(^O^)
だからみんな言いなりになってるっぽいのですなぁw
1月15日 第46話「ヒーロー合格」脚本:香村純子/監督:坂本太郎
行動隊長・悪魔祈祷師ジュジュの力でハカセと鎧の悪の心が増幅され・・・。 ゴーカイジャーを観察するニンジャマンの前なのに、一体どうなる!?
って、ニンジャマンはまだ観察してるのね〜(≧▽≦)
↓ サブタイトルが「ヒーロー合格」ですし。バスコ戦に続くことから、カクレンジャーの大いなる力は46話でゲットっぽい
1月22日 第47話「裏切りの果て」脚本:荒川稔久/監督:渡辺勝也
1月29日 第48話「宿命の対決」脚本:荒川稔久/監督:渡辺勝也
遂にバスコとの決戦! バスコはサリーを使い、とんでもない作戦に出る!!
見捨てられたサリー
見捨てられたサリー・・・( ̄□ ̄;)!!
・・・サリー、死んじゃうのでしょうか??
ゴーカイレッド VS バスコ
ゴーカイレッドVSバスコ
かつては、一緒に旅していた仲間なのに・・・。
共に、大いなる力を渡すつもりはないでしょうし やっぱり決着を付けるのですよね??
せめて、理央みたいになってくれんのかな〜 うぅ(;△;)
ってことで、大いなる力が揃い、バスコとの決着、ザンギャックとの決戦、宇宙最大のお宝・・・ ラストまで2ヶ月弱になってしまいましたが、ゴーカイジャー クライマックスっ!!!


海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船 コレクターズパック【Blu-ray】
海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船 コレクターズパック【DVD】

Comment

  1. IT より:

    サリーにだけは優しい(?)はずのバスコが、ついにサリーまでも見捨てるんですか…。
    ゴーカイジャーは大いなる力をコンプリートできるんでしょうか!?
    まだまだドキドキは続きますね…。

  2. 木野 より:

    バスコとの決着、どう終わらせるのか楽しみです!そして、ゴーカイジャーも終わりも迎えるんですね〜。
    一年間楽しめたなぁ。