本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーフォーゼ海賊戦隊ゴーカイジャー

2012年春公開映画「スーパーヒーロー大戦(仮)」|海賊戦隊ゴーカイジャー&仮面ライダーフォーゼ 出演キャスト発表!

「仮面ライダー」と「スーパー戦隊」の2大ヒーローが初めて本格共演する
GW公開映画「スーパーヒーロー大戦(仮)」
東映「スーパーヒーロー大戦(仮)」 では【 監督:金田治、出演:井上正大・小澤亮太・秋山莉奈・石丸謙二郎 】まで発表されていますが
坂田梨香子オフィシャルブログ | 春公開映画!にて

ゴーカイジャー
・ジョー
・ハカセ
・ルカ
・アイム
・鎧
のお馴染み五人、
フォーゼからは、
・弦太朗
・賢吾
・ユウキ
・美羽
・隼
・友子
・JK
プラス
・流星
の八人が出演します!

と発表されました!!
仮面ライダーVSスーパー戦隊!映画「スーパーヒーロー大戦(仮)」GW公開!フォーゼ、ディケイド門矢士、電王たち、新戦隊、ゴーカイ ほか歴代ヒーロー計約240人集結!
では、GW公開と発表されていましたが
「2012年春公開映画」のようです。んん?GWも「春」に該当するのかな??
来年には映画公式HPの立ち上げも予定 とのことで、解禁後は、公開日、正式タイトルが発表されるようです(^^)
キャストさんのお名前でまとめておくと(小澤亮太さんは、東映にて出演発表済み)
海賊戦隊ゴーカイジャー
小澤亮太、山田裕貴、市道真央、清水一希、小池唯、池田純矢
仮面ライダーフォーゼ
福士蒼汰、高橋龍輝、 清水富美加、 坂田梨香子、冨森ジャスティン、志保、土屋シオン、吉沢亮
撮影には取り掛かっているそうで
ゴーカイジャー達は正月は舞台挨拶やりますし、年末年始もなく 皆さん本当に忙しそうです
寒い中、どうか風邪などひかれませぬよう・・・。ウチらはいつも応援しています!!
もう直ぐ 新戦隊「特命戦隊ゴーバスターズ」のキャストがお披露目されますし
1月21日からは「海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバンTHE 」が公開!
なんかもう わくわく続きまくり(o^ー^o) 本当に 来年も楽しい年になりそうですね〜!!
ウチは来年もう一回「仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGAMAX」観る予定です
↓ 1月10日11日は「仮面ライダー生誕40周年×スーパー戦隊シリーズ35作品記念 40×35 感謝祭 Anniversary LIVE & SHOW」ですね!!


仮面ライダー生誕40周年×スーパー戦隊シリーズ35作品記念 40×35 感謝祭 Anniversary LIVE & SHOW【DVD】

Comment

  1. Sniper より:

    てれびくんかテレマガのどちらかに「4月公開」みたいな事が書いてあったような…?
    見間違いならすいません

  2. KAZU-H より:

    先程Yahoo!NEWSで
    「宇宙刑事シリーズ」等演出されていた
    小笠原猛氏が亡くなられたそうです。
    せっかく生誕30周年
    スクリーンに復活のお祝いする記念の年に残念です。
    人です、いつかは死にますが、
    これから映画等最後に
    「〜へ捧げる」なんてテロップが付く事が増えると思うと悲しいです。
    今年何人の方が、ちょっと早すぎです。

  3. 山田恵資 より:

    この様子だとゴーバスターズ、ディケイド、電王からもキャストが発表されるでしょう.NEW電王も当然出るでしょうね.弦太朗はこの映画では士一行とデンライナー一行のみならず、ゴーカイジャーとゴーバスターズとも友達になるそうです.

  4. 山田恵資 より:

    付け足しておきますが、さらに発展した大ショッカーやその同盟となったザンギャックやヴァグラス・ゾディアーツも出てくるんじゃないでしょうか?

  5. 藤丸 より:

    ゴーバスターズ、2月26日からのようですね。
    ということは、いつものシリーズより、ゴーカイジャー長いんでしょうか?
    そうなら、嬉しい&凄いですよね。

  6. 通りすがりのヲタ より:

    ゴーカイジャーも主役って事で6人でると思ってましたが、フォーゼの仮面ライダー部全員(メテオも)出るという事で(^^)、今のところの現役スーパーヒーロータイムのキャラクター達と士がどう絡むのかが気になりますねぇ(^^)、ゴーカイジャーとライダー部員にイマジンズが憑依したりして・・・(笑)。
    なにやら4月公開と書かれてあったし、早く正式な公開日が知りたいですね(^^)、その前にゴ―カイVSギャバン観なきゃですけど!(^O^)
    私ももうすぐMOVIE大戦また観に行く予定です、少し早いですが来年も良いお年を~(^O^)。

  7. 山田恵資 より:

    さらに付け足しですが、ゴーバスターズのプロデューサーとメインライターがオーズと同じなので、オーズのキャストも出演するようです.

  8. onemu より:

    >Sniperさん
    「4月公開」と書かれてるものと「GW公開」と書かれているものもありますね。 正式な日付の発表をワクワク待ってます!
    >KAZU-Hさん
    今年は本当に悲しいニュースが続きますね・・・。
    小笠原猛監督の訃報に、沢山のヒーロさん達や田崎監督などがTwitterで想いをつぶやかれていました。泣けました・・・。
    >山田恵資さん
    次の発表が楽しみですよね〜! ウチも妄想が膨大になってます(^^)
    >藤丸さん
    ゴーカイジャーは2月に休みが入らなければ多分全51話だと思います。やっぱり50話以上だと嬉しいですよね〜
    >通りすがりのヲタさん
    ライダー部員にイマジンズが憑依するのは妄想済みで(≧▽≦) かなり楽しみにしてます!(妄想なのですが・・・)
    ゴ―カイVSギャバンの終わりに告知来るんでしょうかね?楽しみですね〜
    通りすがりのヲタさんちも、良いお年を!!