本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダーフォーゼスーパー戦隊特命戦隊ゴーバスターズ

仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦|新チラシ!凄いロボ登場!入場者プレゼント:劇場版オリジナルカード2枚セット(フォーゼ&ゴーカイレッド)/新予告動画!

【2012-03-12追記】
この記事の電仮面さんコメント情報より。(電仮面さん、いつもありがとうございます!!)
公式サイト「特報動画」に、新予告動画がアップされています! スゴ〜イ\(≧∇≦)/
【2012-03-10 19:40 UPDATE】
仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦」の新チラシを頂いてきました(^^)
電仮面さんコメント情報ありがとうございます!
仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦|新チラシ!
現主役が前面に来ましたね〜(^^) 奥は もう何が何やら・・・凄い!としか言いようがございませんなぁ
掲載されている出演キャストは、特に増えた方はいらっしゃらず。裏の文章も新情報はないのですが
仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦|新チラシ!凄いロボ登場!
↑ 巨大戦に、何やら凄いロボが登場してますね\(゜◇゜)/
右側のは、フォーゼのロケットモジュールみたいなのが2本!手でしょうか?? 「ロケットスイッチスーパーワン」っぽいですよね
見たことないロボですよね?? いろんなのが合体するのでしょうか?? 左肩がタジャドルに見えます・・・目の錯覚???
そして左側のは、敵のラスボス巨大化???
都庁と京王プラザがヤバい!(´ー`)
いやぁ〜 巨大なヤツら 激しく気になります!!
裏は、何と横向き! 人数多すぎて入らなかったのですかねw
仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦|新チラシ!凄いロボ登場!入場者プレゼント:劇場版オリジナルカード2枚セット(フォーゼ&ゴーカイレッド)!
入場者プレゼント
映画を観ると全てが分かる!? 名シーンを再現したスペシャルなカード!
劇場版オリジナルカード 2枚セット
ガンバライドカード「仮面ライダーフォーゼ」 / ダイスオーDXカード「ゴーカイレッド」
いやぁ〜 新情報が出るたびに燃え度アップ! 楽しみですね〜(´▽`)ノ
明日のスーパーヒーロータイムでも、新予告が流れるかもしれませんね。CMタイムもどきどき


スーパーヒーロー大戦 主題歌 CD+DVD
2012年春仮面ライダーサウンドトラック(仮)

Comment

  1. やす より:

    良く見えませんが・・・
    ディエンドやメテオも入っているような。いないようなw
    楽しみですね!

  2. 電仮面 より:

    公式サイトの特報動画内に予告動画追加されましたよ!
    アクセルにダブルもそれなりに活躍しそうですヽ(≧▽≦)/

  3. ライラ より:

    ロボはゴーバスターオー(名前合ってないかも)に見えますけどまた違うのかな?

  4. SICファン より:

    メテオストームやコズミックステイツと同じ時期に、オーズのレンジャーキーセットと一緒にネタバレしたヤツですよね。ゴーバスターズのネタバレロボの両手両足がロケット&ドリルになっているヤツ。雑誌の次号で解禁ですかね。

  5. 通りすがりのヲタ より:

    ライダーVS戦隊だと巨大戦はどうなるんやろ?と思っていましたが(戦隊がロボを繰り出したらライダーで対抗できるのJくらいしかいないじゃんとか妄想してたりしてましたが笑)、ラストはやっぱ巨大戦になりそうですね(^o^)。
    チラシのロボとラスボス(?)らしきものが気になるところで、期待度がどんどんハンパなく膨れ上がっていますが、サーガも近いのでこちらも楽しみたいです(^^♪。

  6. 通りすがりのヲタ より:

    新予告動画観ました!
    ライダー&戦隊勢揃いのシーンも入っていて凄かったんですが(^O^)、まだまだ隠しダネがありそうですが予告だけでもバトルの量が凄まじく興奮しまくりで(笑)(^O^)、文字通りシリーズの壁を越えた色んな対決が堪能できそうですね(^^)。