本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
非公認戦隊アキバレンジャー

非公認戦隊アキバレンジャー|第3話「痛タッ!酔いどれヒーロー大冒険!!」感想

非公認戦隊アキバレンジャーの感想書いてみます~
あと数時間で BS朝日の第4話が始まってしましますが・・・3話の感想(・・;) タイミング悪くてすみません m(_ _)m
ウチは、東京MXで観てるんですけどね。25:00放送にウトウト(-_-)zoo… ほぼ寝ちゃうので、次の日の夜観て。 感想ぐずぐず・・・あらまBS朝日の次の回が始まってしまう~ みたいな流れです。

無料視聴 → バンダイチャンネル「非公認戦隊アキバレンジャー」

非公認戦隊アキバレンジャー 第3話「痛タッ!酔いどれヒーロー大冒険!!」
公認様&大それた力
ボウケンレッド、キタ━━━(゚∀゚)━━━!! ・・・って開運フォーム(^∀^*)アハハ 2度目は熱き冒険者~!!
ゴーカイジャー第21話「冒険者の心」ではマーベラスが言ってた。チーフの「アタック!」が非公認戦隊で聞けた~\(^。^)/
イエローとブルーは、 ← こっち系のアタックやってましたねw

主題歌、NoBさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 公認様は歌無しでしたからね〜 やっぱり歌が入るとテンション倍増!
いやぁ〜 2話のデカレッド様と言い、公認様&大それた力は( ^ω^)ワクワク
ん〜 「ボウケン」+「ジャー」の「ジャー」って何だろう?ww

BL&無限ループ
萌黄の秘密はBL好きw 新コスプレも、萌え萌えも、ゆめりあちゃん可愛い(*^ー^*) 
OLやってる姿見てみたい~
レッドさんったら。本位田さんに化けたマルシーナに騙され過ぎでしょ(≧∀≦)
BLに腐に酔っぱらいに、もう~笑いすぎてお腹痛いですww

戦隊カフェ「ひみつきち」
セリフや置物や音楽や。細かいツボが多いですよね~  戦隊知らない人が観ると、そのあたりどうなのかなぁ? 戦隊好きはニヤニヤしちゃいますよね。
わくわく戦隊カフェ「ひみつきち」
撮影は、昨日(一昨日?)オールアップしたそうで。 「ひみつきち」も、もうなくなったぽい(;△;) 
うぅぅ 1クールって本当に短いですね。 お疲れ様です!!

非公認戦隊アキバレンジャー:放映リスト 作ってみてます(^^)
次回
係長は門前仲町(^O^) 渋谷、歌舞伎町、門前仲町 ん~? 「ビーロボカブタック」のキャスト苗字が「中央線の駅名」。みたいなルールってあるのかなぁ?
女子コスプレ(?)楽しみですね!!

Comment

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    高橋さん出演グッジョブだ( ̄▽ ̄)b
    何か泣けます
    「アタック!」
    「グッジョブだ!」
    サバイバスターや名乗りまで(泣)
    チーフゥッ!
    最初から開運フォーム・・・油断してました(>_<)
    今後のレジェンドも楽しみです
    ゴーカイジャーの大いなる力に対して大それた力て(笑)

  2. SICファン より:

    ヨドバシアキバなう。S.H.F.ファイヤーS購入後の魂キャラバン会場です。アキバレンジャーとの握手はしませんが。ストラップだけ貰おうかと思ったけど、握手会に出ないと貰えなさそうだな。
    先日の魂フィーチャーズと同様の展示の中、S.I.C.オーズはおそらくHJ用と思われるジオラマが。トラアームとバッタレッグ大型化オーズの足下には、肩から下はセルメダルになって崩れているバッタヤミーの死骸。トラアームは、毛皮・生物的な虎の手に、甲側から黄色くでかい金属的なクローがかぶさったイメージ。9月発売、\6,300。期待どおりで満足。その場を離れがたし。
    その他の特撮関係新情報です。S.H.F.レッドホーク、7月発売、\3,675。S.H.F.ボウケンレッド、8月発売、\3,675。展示はされていませんでしたが、大それた力も付属しそうですね。なぜか、S.H.F.スコーピオンZは、すっころんだポーズで飾られていました。
    すみません、アキバレつながりでこちらに上げてしまいました。S.H.F.アキバレッドの予約受付もやってましたよ。4話も面白かったです(付け足しっぽくて申し訳ありませんが)。

  3. SICファン より:

    続けてスミマセン。魂キャラバンに連動して、アキバショールームにも、魂フィーチャーズにあった戦隊関係(アキバレンジャーも含め)の展示が。ULTRA-ACT ガイア スプリームVも展示追加されていました。

  4. SICファン より:

    魂キャラバンのアキバレンジャー握手会、握手会というよりアキバレンジャー3人との撮影会といった感じ。なかなかサービスいいですねー。私は遠巻きに眺めていただけです。帰宅うぃる。