本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーフォーゼ

仮面ライダーフォーゼ|6月の放映リスト。弦太朗の天高制服姿!生徒会長・杉浦雄太(絲木健太)/ホロスコープス予想2人

【2012-05-25追記】記事下に追記しました。
【2012-05-24 19:42 UPDATE】
フィギュア王172からの仮面ライダーフォーゼ 6月の放映リスト
● 5月27日 第37話「星・徒・選・抜」脚本:三条陸 監督:石田秀範
● 6月3日 第38話「勝・者・決・定」脚本:三条陸 監督:石田秀範
● 6月10日 第39話「学・園・法・度」脚本:長谷川圭一 監督:諸田敏
● 6月24日 第40話「理・念・情・念」脚本:長谷川圭一 監督:諸田敏
※6月17日はお休みみたいです(;△;)
○印は ↓ 弦太朗の天高制服姿(^∀^*) 違和感なしw
仮面ライダーフォーゼ
【右上】我望理事長と弦太朗がついに直接対決!? その正体を知らない弦太朗は持ち前の自然体で理事長に接するが、その姿に立神=レオ・ゾディアーツは・・・。 なんだろう?なんだろう???
【左】水瓶座の使徒=アクエリアス・ゾディアーツは復活エネルギーを使うため、いくら攻撃しても倒せない。無敵の能力を身につけた存在。 って次々に強敵現れますね~
【真ん中】天高の「宇宙飛行士選抜試験」には生徒会長の杉浦雄太(絲木健太)と共に、賢吾や友子もエントリー。 仮面ライダー部の面々も多数挑戦で・・・果たしてその結果とは!
絲木健太さん公式プロフィールには【EX 『仮面ライダーフォーゼ』 #37(5月27日OA)~#40(6月17日OA) 出演】と掲載されています。 37話から40話まで出るって・・・なんか怪しい~ ホロスコープスかも~!(^ε^ )
33話で登場した、賢吾の父の盟友・江本が、今後も思わぬ形で再登場!! って、江本教授も怪しい~!!w
残りのホロスコープス&賢吾父関連が気になりますなぁ
【2012-05-25追記】
この記事のSICファンさんコメントのアナグラム!w(゜0゜)w
杉浦雄太(すぎうらゆうた) → 並び替えると「たうらすぎゆう」タウラス牛!!
江本(EMOTO)教授 → 並び替えると「OTOME」!!
おうし座&おとめ座 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
この記事のド派手に振り切るぜッさんコメントで頂いているように。
確かに、ヴァルゴの能力なら京都の研究所から天高まで一瞬で移動出来ますやん!!!
いやぁ 今のところまだ妄想レベルですけど。  当たりそうな予感ですよ〜
SICファンさん、ド派手に振り切るぜッさん、ありがとうございます!! ( ^ω^)ワクワク度アップです〜


デフォルマイスタープチ 仮面ライーダーフォーゼ フォーゼキターッ!編 (BOX)

Comment

  1. SICファン より:

    > 37話から40話まで出るって・・・なんか怪しい~ ホロスコープスかも~!(^ε^ )
    おおー、生徒会長の名前、並べ変えると、タウラスと牛(ぎゆう)になるじゃないですか! これは濃厚!
    > 江本教授も怪しい~!!w
    って、EMOTOってOTOME(乙女)になるじゃないですか! これも濃厚!
    残るは、双子と魚ですね。

  2. ド派手に振り切るぜッ より:

    やっと生徒会キターッ
    アクエリアスにはどう挑むのか!?
    SICファンさん、素晴らしいアナグラムですね!
    『学・園・法・度』からしてタウラスは決定かと・・
    EMOTO OTOME(◎o◎)
    気付かなかったぁ
    だいぶ濃厚ですね
    ダディより高い身分の人は誰かなと思ってましたが・・
    まさかの教授!?
    ヴァルゴの能力なら京都の研究所から天高まで一瞬で移動出来ますね 便利(笑)
    ってフォーゼお休み(ρ_;)

  3. IT より:

    クライマックス目前で休みを挟むなんて……
    おのれ、ゴルフゾディアーツ!!
    牡牛座も登場ですか!
    あとは双子座と魚座ですが……OA中に登場するのかどうか不安で仕方ありません……。
    劇場版で登場、なんてことになりませんように(切実)

  4. onemu より:

    >SICファンさん
    >ド派手に振り切るぜッさん
    記事に追記しちゃいました(^^)
    いつもありがとうございます!!
    いやぁ〜 残りのホロスコープス楽しみですねぇ
    >ITさん
    >おのれ、ゴルフゾディアーツ!! ← (≧▽≦)ゴルフゾディアーツの仕業だったのね〜ww
    双子座と魚座はTVで登場すると思いますよ! 7月かもですね(^^)