本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
非公認戦隊アキバレンジャー

非公認戦隊アキバレンジャー|第9話「痛戦隊、解散。」感想 【動画】無料視聴:6月12日11:59まで/10話:高木心平(モサクw)!

非公認戦隊アキバレンジャー 第9話「痛戦隊、解散。」

※ネット配信はこちら 「非公認戦隊アキバレンジャー」 | 【アニメ】はバンダイチャンネル
第9話 無料視聴期限:2012/06/12 11:59まで

浅草アルパカ(兄)\(゜◇゜)/ てやんでぇ
重妄想中は、現実世界の体を殴っても顔ふにゅってしても意味ないのですね〜
結局3人揃ったけど、必殺モエマグナム発射直前に解除装置作動(・・;)
信夫の「現実キタ━(゚∀゚)━!」と、浅草アルパカの「現実世界キタ━(゚∀゚)━!」
フォーゼみたい~
主題歌のおふたり。桃井はるこ&山形ユキオさんご出演!
山形ユキオさん、目立ちすぎですよ〜(≧▽≦)
何か・・・ 矢尾一樹さんと似てる気がするww
いやぁ~ 現実世界での信ぴょん変身! カッコよかったですね〜
大それた力3つ使って一人で強敵アルパカ兄を倒した!!
塚Pの声もバレちゃって。
信夫達の前に、フランキー キタ━━━(゚∀゚)━━━!!ww
矢尾一樹さんは、やっぱり博士父で、「邪団法人 ステマ乙 代表 ドクターZ」!!
博士父の方は想像できたけど ↓ こっちがビックリでした!
博士が ズキューーン葵の主演声優! 十夜月朱里の声優!!w(゜ロ゜)w
「絶対音階の持ち主ともあろう私が」
「ちょっとあおいちゃんの声やってもらってもいいですか」
って 私も全く同じこと思ってました!!
次回10話は「非痛なるZの呪い ― そして新章へ」。
葵誕生の裏に隠された恐ろしい呪いの罠
突如現れた謎の若者の正体は!?
トランペットを背中に背負った青年! 高木心平 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
「インディゴの夜」を毎日見て鍛えたので、高木ブラザーズが見分けられるぴょんww
モサクとジョン太、共演ですね(^^)
高木心平さんブログ「告知だよーん」によると。 都築タクマ役とのこと。
博士父の設計図の名前が都築(T・TSUZUKI)だったから、博士の兄っぽいですね〜 トランペットだしww
カッコイイ敵の方。 公式情報によると、声は『日本一有名な海賊一味のコックさん』だそうで
色々楽しみなのですが
第11話 「二代目はサワヤカ無痛戦士」 BS朝日 – 非公認戦隊 アキバレンジャー
って どういうこと???
更新しました 非公認戦隊アキバレンジャー:放映リスト


非公認戦隊アキバレンジャー 非公式ヴィジュアルブック(仮) (グライドメディアムック77)

Comment

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    信夫がやけにカッコいい回でした(笑)
    アルパカの兄貴との戦闘中に現実と妄想世界の壁がブレイク!
    祝!矢尾さんレギュラー化!
    昭和っぽいラスボス キターッ(笑)
    葉加瀬がズキューーン葵の声優さん!?
    テンションフォルティッシモなんですが・・・あと3話ですか(>_<)
    次ー回
    なんとなく思ってたましたが高木心平さん参戦ですか!
    まぁまだ未熟なもんでパッと見ただけでは高木兄弟は見分けれません・・
    『二代目はサワヤカ無痛戦士』て追加戦士か(@_@)
    カッコいい係長(?)キターーッ!
    『日本一有名な海賊一味のコックさん』ですか・・・誰なんでしょうね?
    バリバリだぜぇっ!!

  2. SICファン より:

    キャストに声優さんがいて、劇中アニメ。怪しいと思っていた人は沢山いたはず! そのとおりだったぁー。
    そして、トランペットを吹くお兄さん(ぜんぜん戦隊じゃねぇー!)と専務登場で係長は○○ト○とは… 12話、衝撃の急展開? マルシーナ、どうなっちゃったの!?
    「ひみつきち」経営厳しいみたいです。

  3. SICファン より:

    勢いで「トランペットを吹くお兄さん」って書いちゃいましたが、普通、トランペット吹いてたらお兄さんですよねぇ。何だろう、もう、わけわかんないです。戦隊じゃないのはノイズが入ってちょっと歪んで再生されちゃうってこと? それとも何かの仕掛け? う~ん?

  4. ド派手に振り切るぜッ より:

    10話、衝撃の展開・・・予想の斜め上の上をいきました