本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーウィザード仮面ライダーフォーゼ

仮面ライダーウィザードOP&CMに「MOVIE大戦アルティメイタム」!公式サイト「ストーリー」公開/フォーゼ メテオなでしこフュージョンステイツ、ウィザードの新しい指輪

【2012-11-29】記事下に追記しました。
【2012-11-27 15:00 UPDATE】
仮面ライダーウィザード|第12話「希望の和菓子」感想にもちょっと書いていた「MOVIE大戦アルティメイタム」仕様のオープニング(^^) 早速コメント頂いていますが、改めてこちらにて記事にしますね。遅れてすみません m(_ _)m
魔方陣から仮面ライダー達
以前CGナシで6人並びだったんですよね。 魔方陣と・・・あれ?なでしこがバイクに乗ってる!っと思ったら。
アクセル キタ━━━(゚∀゚)━━━!! みたいな(≧▽≦)
ワイルド7みたいで。燃えますぞ~!!!
バイク走行シーンは、まだアクセルが居ないところも多々ありますが。劇場公開版には居るかもしれませんね(^^)
装甲車
爆破が半端ないΣ(゚Д゚|||)
怪人がマシンガン撃ってる姿はシュールw
リボルギャリーもキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
装甲車に飛び乗るアクセルとなでしこ!! 仮面ライダーW ヒートトリガー!!! いやぁ〜テンションあがりますなぁ
ポワトリン
吹き替えなしだそうですね~  ワイヤーアクションも難なくこなしてて凄い!!!
明るいコヨミ&輪島のおっちゃん
のシーンは、晴人、凛子、瞬平が迷い込んだ、ある人物のアンダーワールドだそうですね〜
ほかにも晴人と上村優(ポワトリン)が結婚式をあげる(神父はガーラ)シーンもあるようです。
アクマイザー
いやぁ~ アクマイザーが魅力的ですねぇ(o^ー^o)
ガーラがウィザードとポワトリンにやられてる~(・・;)  何だかちょっと痛いです・・・。
東映公式によると、ガーラはコミカルな動きするようですね。三ツ矢雄二さんがとっても面白おかしく声を吹きこんだとのこと。 口癖は「・・・なんだな」w
ザタンの声はデーモン閣下だし。 イールは関智一さん「〜ござる」口調ですかい(^∀^*)
アクマイザーの3人が超楽しみです!!!
ガーラッチョ キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 巨大生物とは聞いていたけど、想像してたよりデカくてビックリ\(゜◇゜)/ 「ガブラッチョ」まで復活するとは嬉しいですね〜
イールは、時間跳躍の能力を持ってて、5年後の世界へ行けちゃうみたいですが。ライダー達は魔法で移動するのかなぁ??
イナズマン
未だポスターでしか解禁していな「イナズマン」ですが。「サナギマン」がピピピとちょっぴり変化起こる前みたいに描写されていた気が・・・。 待ちきれず、原作「イナズマン」再読中でございます(・・;)
イナズマンもそうですが。ウィザードとフォーゼの劇場版フォームや、ビーストな人も例年通りだと登場すると思われ。 まだまだ明かされてないこといっぱいですね〜 「MOVIE大戦アルティメイタム」超楽しみ〜!!!!
【2012-11-27追記】公式サイトの、「イントロダクション」と「ストーリー」が公開されました!
ウィザード編のゲートが上村優であること。そのアンダーワールドでは、美少女仮面ポワトリンが戦っていたっ! ってことが公式で明かされていますね~
【2012-11-29追記】
本日発売「てれびくん」「テレビマガジン」MOVIE大戦アルティメイタムは、ワクワクでしたね~(^^)/
表紙にも載ってる 仮面ライダーフォーゼ メテオなでしこフュージョンステイツ は、4つのスイッチ【メテオスイッチ、なでしこスイッチ、クリアドリルスイッチ、フュージョンスイッチ】を使うようです(´ー`)  両腕に銀色のロケットモジュール(超デカイっ!!)。両足にはボード(ホバリングリフター)を装着!空中滑空できる って てんこ盛りですね~ww 
ウィザードは新しい指輪!
・ 『スペシャルラッシュ、フォール、タイム』は、アクマイザーとの対決中に使う!
・ 『フォーゼエンテージ』は、フォーゼがゲートのアンダーワールドに突入するときに使う!
・ 『ダブル、アクセル、オーズ、バース』を呼び出す魔力を持ってる!
イナズマンが雑誌でも解禁したので、次のウィザードOPかCMにも登場するかもですね~ 早く動くところを見て見たい!!!
新ライダー・仮面ライダービーストは解禁しましたが、変身する人がまだ明かされておらず謎な感じですね~ 映画で解禁なのかなぁ???
TVでは新プラモンスター・ブラックケルベロスがまずは登場するみたいなので、ブラックケルベロスが戻ったところに、ビーストの人がいたっ!みたいな感じなのかな??? ビーストどんなのかな〜 
あと1週間ちょいで公開じゃないですか!! く~~楽しみだなぁ


FOREST OF ROCKS 【デーモン閣下】CD+DVD
仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム ORIGINAL SOUND TRACK
● こちらも読みました:フィギュア王 No.178  THE 仮面ライダー AUTUMN 2012年12月号

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    なんだかいよいよ迫ってきて徐々に落ちかなくなっています(笑)。
    なでしこがまさかのアクセルに搭乗というのが意外でした(笑)、VS装甲車戦は予告だけでも凄まじい迫力が伝わり、これまでにないバトルになりそうですね(^^)!
    ガーラッチョもきっちり再現されるとは・・・しかもデカイ! イールもコップとかになったり・・・はしませんよね(笑)。
    まだまだ映画観るまでの隠しだねありそうですねぇ・・・!