本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーウィザード

『劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド』で 凛子、瞬平、輪島、はんぐりー店長&店員が仮面ライダーメイジに変身!?

「劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド」で、陣内孝則が仮面ライダーソーサラーに変身!シリーズ歴代最年長ライダーに続く
8月3日公開の映画「劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド」情報!!
本日6月1日発売「てれびくん」「テレビマガジン」「ハイパーホビー」に、ドーンと掲載されています\(゜◇゜)/
今回の映画は、「魔法の世界」が舞台=みんなが魔法を使う世界!! ってことで
凛子ちゃんが仮面ライダーメイジに変身!!!
瞬平仮面ライダーメイジに変身!!!
輪島のおっちゃんも仮面ライダーメイジに変身!?
● ドーナツ屋「はんぐりー」の店長さんと、店員さんも仮面ライダーメイジに変身!!
今のところ コヨミ以外みんな 仮面ライダーメイジに変身するようです\(≧◇≦)/
魔法の国の住人ならば、仮面ライダーメイジに変身できたり。 魔法のホウキで空を飛ぶことができるようですけどね。
変身願望が強かったキャストさんは、きっと大喜びでしょうね(*^ー^*)
瞬平も、念願の魔法使いになれて、喜んでるだろうなぁ
ゲスト出演の陣内孝則さん(オーマ大臣役)が変身する
仮面ライダーソーサラー
魔法の国を支配する金色の魔法使いで、その正体は不明。 虹色の巨大な竜巻を発生させ、晴人を魔法の国へ引きずり込んだ! 魔法の世界で人々からの尊敬を集め、絶大な力を持つ。 武器は斧。
↑ 「虹色の巨大な竜巻」みたいな指輪も掲載されています。
8月上旬発売予定:仮面ライダーウィザード DXウィザードリング 超魔法決戦セット
・ フィニッシュストライクウィザードリング(魔法)
・ ファイナルストライクウィザードリング(魔法)
が付属するので、「虹色の巨大な竜巻」とは違うようです。 別の形で発売されるのかなぁ??
仮面ライダーソーサラーと仮面ライダーメイジのベルトは、白い魔法使いドライバーと同じもの。
住人全員(凛子ちゃん達も)が 晴人みたいに、普段は手のマークが小型の普通のベルトの白い魔法使いデザインVer.をしていて。 変身時には、白い魔法使いドライバーに変わっています。
「ウィザード」「ソーサラー」「メイジ」は全て「魔法使い」という意味を持つそうですね
魔法の国に出現したファントムは、ケプリ
晴人と攻介は、金色の魔法使いが住む城の近衛兵となる! その真相とは!??
7月1日発売『宇宙船vol.141』では、劇場版『仮面ライダーウィザード in マジックランド』を特集!巻頭特写「DETAIL OF HEROES」では『ウィザード』の最新ライダーを撮り下ろし! ← 仮面ライダーソーサラー&メイジかもです。
↓ 先日の劇場版ニュース記事で、ウチの記事アップ後に公開されたもの
陣内孝則、史上最年長ライダーに!劇場版『仮面ライダーウィザード』に参戦:シネマトゥデイ
● 科学よりも魔法が発展した「魔法使いの国」を舞台に、虹色の竜巻によって「魔法使いの国」に迷い込んだ主人公の晴人とコヨミが、少年・シイナと共に「金色の魔法使い」こと仮面ライダーソーサラーと対峙するさまを描く。
● 仮面ライダーソーサラーは、世界を再構築して「魔法使いの国」に作り変えた張本人でありながら、その出自や正体、さらには目的も不明というキャラクターだ。
陣内孝則が最年長ライダー!劇場版「ウィザード」でシリーズ初出演:スポーツ報知
● 仮面ライダーソーサラーは、物語の舞台となる「魔法使いの国」の支配者として君臨する「金色の魔法使い」。強力な魔法を操り、主人公のウィザードやビーストたちの前に立ちはだかる。
まだほんの一部しか明かされていないと思います。 それでも、超( ^ω^)ワクワク
『劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド』楽しみですね〜!!!
↓ 仮面ライダーソーサラーと仮面ライダーメイジの写真


劇場版 仮面ライダーウィザード・メイキング DVD
ハイパーホビー 2013年 07月号

Comment

  1. SICファン より:

    戦闘員/大量生産タイプの仮面ライダーは久しぶりですね。武器兼乗り物の箒があるところが、少し豪華。
    おそらく登場するであろう究極フォームのデザインをとても楽しみにしてます。あのインフィニティースタイルの上ってどんな姿になるのでしょう。
    もう次期ライダーの登場シーンも撮ったのでしょうか。ウィザードも大詰めですねぇ。一年は早い!

  2. ド派手に振り切るぜッ より:

    詳細は7月解禁でしょうが、かなり楽しみです(^_^)
    レギュラー陣が変身するのも珍しいですね
    たぶん出るであろう劇場版スタイルも楽しみですが、来月には新ライダーもお披露目ですね・・
    嗚呼、悲しきや・・・

  3. 通りすがりのヲタ より:

    量産タイプのライダーってライオトルーパー以来ですね、メイジって変身願望を叶えてくれる稀有な存在なんですね(^^)。
    気づいたらもうそんな季節なのかぁ・・・・(苦笑)。

  4. onemu より:

    >SICファンさん
    ん~ インフィニティースタイルの上って想像できないですねぇ(^^)
    新ライダーさん撮ってるのでしょうね。本当に1年早いっ!!
    >ド派手に振り切るぜッさん
    レギュラー陣ほぼ全員変身なんてw かなり珍しい!!
    劇場版スタイル&新ライダーお披露目 もう直ぐかな?わくわく
    >通りすがりのヲタさん
    メイジのおかげで嬉しい思いをした人多そうです(^^)
    もうそんな季節なのですよね・・・。早い