本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダー鎧武仮面ライダーウィザード仮面ライダーディケイド

「仮面ライダーウィザード」ラスト2話は【13大レジェンドライダー&鎧武】も登場する『スペシャルエピソード』!門矢士(井上正大)出演!

本日8月31日発売「てれびくん 2013年 10月号」「テレビマガジン 2013年 10月号」「ハイパーホビー2013年 10月号」掲載の 仮面ライダーウィザード情報に、超テンションあがりました\(≧▽≦)/
仮面ライダーウィザード9月の放映リスト
○ 第49話(9月1日) 「サバトの幕開け」 きだつよし/諸田敏
○ 第50話(9月8日) 「大切なものは」 きだつよし/中澤祥次郎
○ 第51話(9月15日) 「最後の希望」 きだつよし/中澤祥次郎
○ 第52話(9月22日) 「仮面ライダーの指輪」 會川昇/石田秀範
○ 第53話(9月29日) 「終わらない物語」 會川昇/石田秀範
仮面ライダーウィザードは9月いっぱいの放送ですが
51話で事実上物語が完結。52話と53話では仮面ライダーウィザードだけでなクウガからフォーゼまでの歴代13ライダーと、次の仮面ライダー鎧武も登場するスペシャルなエピソードとなるようです\(^O^)/ワ~イ
コヨミ
ハイパーホビーに、脚本家のきだつよしさんとコヨミ役奥仲麻琴さん対談が載っています。その中で、コヨミちゃんのラストに関して
「すごく綺麗な終わり方」とのこと。
奥仲麻琴さんは51話の台本を読んだら涙が止まらなくて、撮影中も泣いてしまったそうで・・・。
「最後の希望」と最後の指輪・・・。  ハイパーホビーを何度も読みながらコヨミの最後を妄想してますw
わかってしまったカモ
最後の大決戦
決着をつけなければならないのは、白い魔法使いとグレムリン。
グレムリンは進化体にパワーアップ( ̄▽ ̄;)!!
児童誌には、さらに詳しく載っています。 ラスボスはやっぱり!?
DXウィザードリング 最後の希望セット
ウィザード、鎧武、13大レジェンドライダー!
15大ライダーが勢ぞろいする「仮面ライダーウィザード スペシャルエピソード」は9月22日、29日に放送!!
門矢士井上正大さん)も出演!!!
ブログでも発表されています 井上正大さんBLOG「通りすがるまた再び
士くん、ウィザードの世界へよくぞ来てくれました\(゜◇゜)/
第52話(9月22日) 「仮面ライダーの指輪」 → レジェンドウィザードリングで、ライダー達を召還
世界を滅ぼす究極の敵「アマダム」が支配する悪の怪人の世界に迷いこんでしまったウィザード。 ピンチのウィザードの前に現れたのは、鎧武と13人のライダー!!
ビーストもいますよ(^^)
昨日、戸塚純貴さんブログ「面影堂よ、永遠に…。」を読んで、寂しくて泣きそうになりました・・・。
面影堂の撮影が最後だったとのこと。 ここ数年のセットは、MOVIE大戦でお別れですからね
でも、「スペシャルエピソード」に続くので、泣く暇もないくらい! 楽しみすぎます〜!!!
「終わらない物語」最高ヽ(´▽`)ノ


仮面ライダーウィザード VOL.11 [Blu-ray]
仮面ライダーウィザード VOL.11 [DVD]

Comment

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    ウィザード ラストスパート! どんなフィナーレが待っているのか・・!?
    アマダムってクウガのベルトに埋め込んであるやつですよね?(笑)

  2. 通りすがりのヲタ より:

    本編の物語を最終回2話前で完結させて、残り2話は歴代ヒーロー参戦の特別編ってあたりがビーファイターを思い出しますねぇ(笑)。
    スペシャルエピソード、最初「MOVIE大戦か!?」っと一瞬思っちゃいましたが(笑)おのれディケイドォーー!!晴人は士の俺様振りに引っ掻き回されるのかなぁ~(笑)、2人の絡みが気になります(^^)。
    てっきりMOVIE大戦が初対面になるかと思っていた鎧武はここで会うのねん、盛大なフィナーレに期待しています(^^)!

  3. onemu より:

    >ド派手に振り切るぜッさん
    おっ。クウガの「アマダム」と何か関係あるのでしょうかねぇ?
    >通りすがりのヲタさん
    ウチもビーファイターを思い出しました!
    晴人と士の絡み気になりますね〜!! スペシャルエピソード次第でMOVIE大戦も変わってくるかもなので。期待大ですねぇ(^^)