本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダー鎧武

仮面ライダー大戦【予告/動画】本郷猛(藤岡弘、)・門矢士(井上正大)・乾巧(半田健人)・左翔太郎(桐山漣)・操真晴人(白石隼也)!

【2014-01-19追記】
「獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ」で流れた
「平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊」の予告映像が
ニチアサでも流れましたね~\(゜◇゜)/ 公式サイトにも、動画が公開されています。
平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊
これで何度も見れるっ!!!
翔太郎は、ロストドライバーじゃないですか。 晴人は何とランド(°д°) ウィザーソードガンを持ってるってことは、いきなり攻撃態勢に入ってるってことですよねぇ
【2014-01-18 13:06 UPDATE】
本日1月18日公開「獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ」を観てきました~!! 面白かったぁぁ\(≧◇≦)/
感想や舞台挨拶のレポートまとめなどは今まとめていますので。のちほどアップ予定ですが
映画のあとに予告映像2つ。
「平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊」と
キョウリュウジャー6人が出演する「TOEI HERO NEXT」が流れました。
平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊」の予告映像は超テンションあがります~!!
ニチアサで流れるかもですが。 流れ的にはこんな感じ(*^ー^*)
1)本郷猛藤岡弘、)が登場! 平成ライダーに「甘ったれるな!」的な喝を入れる!!
2)門矢士井上正大)、乾巧半田健人)、左翔太郎桐山漣)、操真晴人白石隼也)が それぞれの変身アイテムを手に登場\(≧▽≦)/
3)平成ライダー15人対昭和ライダー15人の乱闘!!
葛葉紘汰(佐野岳)が、最初(士の前)に出てきた気もしますが。ウチの妄想のような気もして・・・。 【追記】出てましたね m(_ _)m 戒斗も!
半田健人さんは、仮面ライダー555(ファイズ)Blu-ray BOX収録の同窓会のイメージとは全く違って。 真理と出会った頃の乾巧みたい(o^ー^o)乾巧が帰ってきた~!!って感じでした。
晴人がいたのが嬉しい(^∇^*) ウィザード53話で士と約束してましたものね。
短い予告見ただけでも 何度も観たい~!!って思います!!!
さらに!!!
速水亮さんが、ブログで神敬介からの「この春は劇場でお逢いしよう!!!」メッセージを\(゜◇゜)/
速水亮さんBLOG「情報解禁!!」
(かなさん、コメント情報ありがとうございます!!)
いやぁ 「仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊」はワクワクしすぎますなぁ
<関連記事>
藤岡弘、1月23日「徹子の部屋」に出演!/「仮面ライダー大戦」本郷猛
「仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊」前売券:1月25日より発売!特典:平成ライダー&キョウリュウレッド/昭和ライダー&トッキュウ1号のクラフトテープ
「平成ライダーVS昭和ライダー 仮面ライダー大戦」で藤岡弘、が仮面ライダー1号・本郷猛として出演!監督:柴崎貴行、脚本:米村正二
「超英雄祭 仮面ライダー×スーパー戦隊 LIVE&SHOW 日本武道館2014」レポート(1)会場告知、キャラクターショー、「仮面ライダー鎧武」出演キャスト トーク
劇場版「平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦」出演キャスト(仮)これで決まれば大喜び!【井上正大】出演決定!
「平成ライダー 対 昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊(仮)」2014年3月29日公開!

Comment

  1. おやっさん より:

    平成ライダーVS昭和ライダーに、ZXの菅田さん、ブラックの倉田さんも出演の模様ですよ♪

  2. マサト より:

    続いて龍騎の須賀さん、王蛇の崇野さん、ビーストの永瀬さん、カイザの村上さん、ゴーカイレッドの小澤さん、キョウリュウレッドの流星さんも決定です!

  3. 一文字 より:

    晴人の変身シーンはテレビ本編(30話)の映像の流用ですね
    白石さんの撮影はまだ始まっていないのではないでしょうか?

  4. 時駆P より:

    ウィザードのシーンだけ使い回しらしいですよ
    でもちゃんと出る
    VSのラストに流れた予告には巧みが出たところでファイズフォンの音鳴ってましたね

  5. 通りすがりのヲタ より:

    キョウリュウVSゴーバスの興奮も冷めやらぬ中一気にライダー大戦本格解禁キタァァーーー!!(゜o゜)
    何だか想像以上に本郷がメインになりそう・・・ってかメインは紘汰と本郷中心って感じでしょうか?(劇中で堂々と昭和ライダー、平成ライダーって単語が出てくる日がこようとは・・・ネットムービー除く笑)。
    予告に晴人もいてテンション上がりましたね(^.^)(どうでもいいけど晴人にメロメロな知人は私以上にあがっていましたが・・笑)、この上神敬介復活、さらにまだまだいる!!??
    すんごい気合い入ってんなぁ今回・・・そして毎度の事ながら収集つくかしら・・・(笑)。