本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダー鎧武

「仮面ライダー大戦」勝つのは平成ライダーか昭和ライダーか?投票結果で映画のエンディングが決まる!

映画『平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊』のエンディングは投票で決まるっ!!!

東映の白倉伸一郎プロデューサーが
「今回の『仮面ライダー大戦』については、決着をつける。平成が勝つ、昭和が勝つ、勝ち負けの結末をきちんと描く」と言及されておりましたが 「仮面ライダー大戦」に 仮面ライダーフィフティーン:板尾創路、X神敬介:速水亮、ZX村雨良:菅田俊!&劇場チラシ

「平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊」には
平成ライダーが勝つエンディング
昭和ライダーが勝つエンディング
2つのエンディングが用意されており
どちらが上映されるか、それを決めるのはファン!
投票の結果、多い方が映画初日に公開されるそうです(^O^)

平成ライダー 対 昭和ライダー
平成ライダー 対 昭和ライダー

勝つのは平成ライダーか、それとも昭和ライダーか!? 投票結果で映画のエンディングが決まる!
応募期間:2月9日~3月28日まで
う~ 決着がファンの手にゆだねられた~(≧∀≦)
公開が3月29日なので、ギリギリまで投票でき。 結果は劇場で知ることになるわけですねぇ(*´ェ`*)ドキドキ
TVでは仮面ライダー龍騎のスペシャルでやりましたが。 映画では初めて!
試写会とかはどうするのでしょうかね? 結末は公開日にしか明かされないっぽいですよね。
いやぁ 新たな試みに( ^ω^)ワクワク
(電仮面さん、コメント情報 いつもありがとうございます!!)

Comment

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    まさかの と、投票形式だと・・!
    組織票が勝負の分かれ目というわけですね(おいw)
    中々 斬新な試みですね!
    龍騎13RIDER、懐かしいです(>_<) 「人間はなぁみんなライダーなんだよ!」

  2. 通りすがりのヲタ より:

    ホント今回のライダー大戦は驚くことが多いです(・。・;!!
    実際昭和、平成思い入れがそれぞれあるんでどっちも入れてしまいがちになりそうですHAHAHA・・・(苦笑)、未公開版エンディングはやっぱソフト化された時に観れるんでしょうねぇ(笑)。
    キャスト情報観たらフィフティーンさんは完全悪ではないっぽい・・・??

  3. ムラクモ より:

    投票かあ…。やっぱり龍騎SP思い出しますよね。
    戦いを止めるに票入れましたけど、放送されず。
    後にビデオで見ましたが…(-“”-;)
    今回はどうなることやら。

  4. onemu より:

    >ド派手に振り切るぜッさん
    いやぁ 斬新な試み。ビックリです(^^)
    >通りすがりのヲタさん
    ウチもどちらにも思い入れあるので、まだ投票してませんw
    >未公開版エンディングはやっぱソフト化された時に ← ですよね(^∀^*)
    フィフティーンさんも、暗闇さんも、何か事情がありそう??に感じます
    >ムラクモさん
    おっ。ウチも戦いを止めるに入れました。
    今回も上映されなかった方も入れて欲しいですね~(^^)