本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
烈車戦隊トッキュウジャー

烈車戦隊トッキュウジャー 第19駅「出発!ビルドダイオー」感想/虹野明の劇中衣装&ライトの夏服が受付中!

烈車戦隊トッキュウジャー 第19駅「出発!ビルドダイオー」

OPとEDに、トッキュウ6号と虹野明が追加されましたね(^^)
追加された箇所を追うのが楽しいです!!

6号専用烈車は暴れ馬
操縦室につり革みたいなのが沢山下がっていたのを予告で見たとき。
揺れるので掴まるためだろうな と思っていたのですが
アレを引っ張って操縦するとは!!! いやぁ『調教』思い切りましたねぇ(^O^)
「安全第一」やら、スケジュールボードやら。賑やかだわぁ

トッキュウ6号
6号は乗り換えできないんですね
1号~5号の乗り換えのときは、6号だけ なんかボケ~っと立って見てたしw
「乗り換えてオレンジ」と自分で言っちゃうライト(o^ー^o)
トッキュウ2号の目の部分のレールが無くなったとき。
メガネ落としたみたいに探してたけど。
レールがないと本当に見えないのかなぁ??(≧∀≦)面白い~

ビルドダイオー
特撮シーンも、いつもの場所でしたよね~
ロケで撮ったののかな?? 気になりました。
ビルドダイオー、カッコよかった~(´▽`)ノ
トカッチと明
トカッチは転校生だったのですね~
ライトたちと友達になった日のことを想い出した!!
トカッチのライトたちへの思いが、明にも通じて。
明が「トカッチ」って名前で呼んでたし
「俺が人知れず護る虹に、お前達が街へ帰るレールも入れておく」って グっときました~

更新しました 烈車戦隊トッキュウジャー:放映リスト

次回「笑顔は危険」
ライトたちの、ジャックインザボックスシャドーと明を笑わせるため特訓!!予告でやってましたね~(≧▽≦)
みんなの色んな姿が見れるし。ウチらもいっぱい笑えそう(^∀^*) 楽しみですね~!!!
そうそう。バンダイファッションネットで、「トッキュウ6号 虹野明 ジャケット」やライトの夏服などが予約受付ていますね。
虹野明が着ているジャケットは、背面の「傘をさした美女」のプリントが印象的ですよね!!

ライトの服も普通に着れそうで可愛い(*´`)

Comment

  1. SICファン より:

    6号参加のOP&ED、よかったですね。来週にはビルドダイオーも登場するのかな。ビルドレッシャーのコクピットの改造も明くんらしく、トカッチの「メガネ、メガネ」ならぬ「レール、レール」状態もおかしい。ストレートに攻撃してくるシャドー怪人はやっぱり怖くないなぁ。
    ゼットはザラムのように闇の存在からキラキラに生まれ変わることはできないみたいですね。これが何故なのかはシャドーラインの本質に関わることなのでしょうか。ゼット、3幹部、グリッタと見事に全員が全く違う方向を向いているところも目立ってきています。そろそろ何か問題が表面化しそうな雰囲気。
    と言いつつ、次回は息抜き回なのでしょうか。何故かホンモノお笑い芸人さんがシャドー側にいたような…

  2. ド派手に振り切るぜッ より:

    ビルドレッシャーのコクピット内が調教されてシュールになってるw
    1話冒頭でナレーションをされてた鳥海さんが、今回 明にビルドレッシャーを授けてましたが、レインボーラインの上層部の方でしょうか⁇ ちょっと、スピリット化したトリンな印象
    まさかのトカッチと明がコンビ的なポジションなのかな? 今回のトカッチ、惚れましたよw
    ロボ戦も力 入ってましたね〜
    次〜回
    あれ、ゴー☆ジャスさんいました?ww

  3. 通りすがりのヲタ より:

    調教容赦ねぇ(笑)、しかし無茶な調教でも動かせるビルドレッシャ―中々いいメカですね(笑)。
    トカッチハは転校生で転校前からあのあだ名で呼ばれてる事がわかりましたが、本名益々気になりますねぇ、ってかいつレール落ちたんだ(笑)(笑)。

  4. onemu より:

    >SICファンさん
    OP&EDは、これからも少しずつ追加されていくのでしょうね(^^)
    ん~確かに。シャドー側に何か起こりそうな気がします!
    次回、シャドー側に人間いましたねw
    >ド派手に振り切るぜッさん
    ビルドレッシャーのコクピット内はいい感じですよね~w
    そうそう。鳥海さんクレジットもされてましたね。気になります~
    芸人さんに疎いので誰だかわからなかったですが。ゴー☆ジャスさん、検索してみたら、そのままじゃないですか!(≧▽≦)
    > 通りすがりのヲタさん
    いやぁ あの調教ぶりは男前ですねw
    トカッチは、本名で呼びづらいみたいなこと言ってましたしね。5人の本名気になります~!!
    レール(^O^)面白~!w