本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダードライブ

『スーパーヒーロー大戦GP』仮面ライダー3号は及川光博さん!主題歌も担当

『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』の仮面ライダー3号を演じる俳優さんが、遂に発表されましたね!!
(boukenyasさん、コメント情報ありがとうございます!)

仮面ライダー3号は及川光博さん

まんたんウェブさんなどニュース記事によると
スーパーヒーロー大戦GPの仮面ライダー3号は及川光博さん
仮面ライダー:”幻”の3号に及川光博 「夢かなった」 – MANTANWEB(まんたんウェブ)

役名は黒井響一郎

映画のキャスト発表会で、俳優の及川光博さんが”幻”の仮面ライダー「仮面ライダー3号」を演じることが明らかに! 及川さんは、仮面ライダー3号に変身する黒井響一郎役。

「オファーがきたときは”キターッ!”って、興奮した。子どもの頃、ライダーごっこをしていた頃の夢、俳優としてデビュー間もない頃、ヒーローもののオーディションを受けていた頃の夢、両方かなった」と喜びを語った。

ライダーごっことかもされていたのですね(^O^)
及川さんは、『相棒』で東映東京撮影所に通われていたと思うので。 意外に身近な存在な気がします。 特撮映画では『キューティーハニー』のブラック・クロー役も印象的ですね。

トライサイクロン

発表会では、3号の愛車「トライサイクロン」がお披露目され、仮面ライダー1号、2号、3号がそろい踏み! 泊進ノ介役・竹内涼真さんも登場!! 


うわぁ 変身ベルトがごっついですね~!!


仮面ライダー1号、2号、3号!


進ノ介とミッチー(^O^)
トライドロンとトライサイクロンが並ぶとテンションあがります\(゜◇゜)/
映画「仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル」上映後の特報で初めて見たときのドキドキ感再びです。
及川光博、”幻”の仮面ライダー3号に抜てき「夢かなった」 | ORICON STYLEにも、画像が数点あがっています。

及川光博さんが、映画主題歌を担当

及川さんが映画の主題歌を担当!! 主題歌タイトルは「Who,s That Guy」

映画では、仮面ライダーの最終話で1号、2号がショッカーを倒した後、突如謎の戦士・仮面ライダー3号が登場。存在するはずのない3号に1号、2号が倒され、世界はショッカーに支配されてしまうところから始まり、主人公を演じるテレビ朝日系『仮面ライダードライブ』(毎週日曜 前8:00)の竹内涼真(21)らとどう関わっていくのか注目される。

既に出演がわかっている映画のゲストライダーさんや
仮面ライダーBLACK・南光太郎役、倉田てつをさん
仮面ライダーギャレン・橘朔也役、天野浩成さん
仮面ライダーゼロノス・桜井侑斗役、中村優一さん
仮面ライダー555・乾巧役、半田健人さん
ブラック将軍役、高田延彦さん
※仮面ライダーブレイド・椿隆之さん、カリス・森本亮治さん、レンゲル・北条隆博さん(顔出しありか声だけかは不明)
ドライブ&マッハたちと、どう絡むのかが超楽しみです!!!
<スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号 関連記事>
仮面ライダー剣 Blu-ray BOX発売決定!スーパーヒーロー大戦GPに4人出演!【SURPRISE-BLADE】超英雄祭に出たウェーイ
『スーパーヒーロー大戦GP』仮面ライダー3号の変身者は!?特報で橘朔也&南光太郎が変身!ブレイド・ギャレン・レンゲルが一緒にいる~
スーパーヒーロー大戦GPで、仮面ライダー3号を演じるのは誰か
映画『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』のチラシ。歴史を狂わせるのはやはり!?
「スーパーヒーロー大戦GP」に、仮面ライダーファイズ・乾巧が出演!中村優一『侑斗を宜しく』(^O^)
「スーパーヒーロー大戦GP」に、仮面ライダーギャレン橘朔也+ゼロノス桜井侑斗&デネブ+BLACK南光太郎が出演!
幻の仮面ライダー3号が、3/21映画『スーパーヒーロー大戦GP』に登場!愛車はトライサイクロン&柴崎貴行監督
仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦、2015年3月21日公開!四輪サイクロン!?

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    呉島じゃない方の(このくだりいるのか?)ミッチ―!!これはホントに意表を突かれました、映画ゲストライダーは毎度大物俳優が起用されているとはいえ、付き合いでよく相棒見せられているので(笑)3号の注目度が更に増してしまいました(^O^)(笑)。