本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダードライブ

【動画】『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』完成披露イベント!登壇者全員の挨拶が見れる

昨日3月2日に開催された、映画『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』の、完成披露イベント動画が公開されましたのでご紹介しますね。

『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』完成披露イベント

『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』完成披露イベント
映画上映前後の『完成披露舞台挨拶』の動画はまだ公開されていないようで。『完成披露イベント』の動画ですが、登壇された全員のコメントが聞けます!!

●桜井侑斗/仮面ライダーゼロノス役・中村優一さん
●泊進ノ介/仮面ライダードライブ役・竹内涼真さん
●ブラック­将軍/ヒルカメレオン役・高田延彦さん
●詩島剛/仮面ライダーマッハ役・稲葉友さん
●詩島霧子役・内田理央さん
●乾巧/仮面ライダーファイズ役・半田健人さん
●橘朔夜/仮面ライダーギャレン役・天野浩成さん
の順に登壇!
橘さん、髪切ってなんか若くなってる(^^) アクセサリーは当時のままなんですね。
<映画の見どころや、歴代ライダーには久々に仮面ライダーに変身した感想など>
侑斗(中村優一さん)は、ブログでも「数日前からずーっと緊張している」と言われていましたが。映像からも伝わってきます。 「心の底から愛している桜井侑斗ができて嬉しく思う」と語られてる侑斗の顔見てたら・・・ぐっときました・・・。
剛(稲葉友さん)の「衝撃のラスト」が気になる!!!
たっくん(半田健人さん)の「また、いい変身ができたなと思っております」に、笑顔の進ノ介(o^ー^o)
高田延彦さんがみんなの顔を見回すところが面白いですね。「居づらいよ、凄く」ってw
↓ さらに。つづきはこちら

●南光太郎/仮面ライダーBLACK役・倉田てつをさん
南光太郎(倉田てつをさん)「6年前に仮面ライダーディケイドでダブル変身をしてから、倉田てつをが南光太郎をやれば、日本の特撮ファンは元気になると言われ、このオファーを受けました」
「仮面ライダーとは何たるかをこの映画で伝えることができたと思います」
いやぁ 舞台挨拶でも超カッコイイ南光太郎!!! 
竹内涼真さんの「自分の仮面ライダーはまだまだ薄いなという感じがして」は、これからさらにドライブは熱く面白くなるなと思わせる発言ですね。
●黒井響一郎/仮面ライダー3号役・及川光博さん
及川さんは仮面ライダー3号のスーツマスクオフです!! その姿でウインク(≧▽≦)
「スーツ着てたらミッチーじゃいられないから」 なんかキャストさんみんな超笑顔ですねw
(おやっさん、完成披露上映会お疲れ様です。コメント情報いつもありがとうございます!)
Who’s That Guy (CD+DVD)
スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号 オリジナルサウンドトラック

Comment

  1. かもめ より:

    コメントははじめまして!いつもお世話になっております(^^♪
    舞台挨拶の動画もありましたよ!→http://youtu.be/wp8jV5l_HiU