本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダードライブ

『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』新予告にRXとライドロン!新宿駅に巨大ポスター22日まで。

3月15日放送のニチアサで、『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』のシーンからの仮面ライダードライブOPや、CM予告など。 沢山の新たなシーンが流れましたね。

『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』新予告

● 白い服の南光太郎と仮面ライダーRX
映像では、初めて流れましたよね!!
ライドロン!!
ライドロンも映像で初めて見た\(゜◇゜)/ どういうシーンに登場するのかな?
● いつものスーツ姿の進ノ介
この服の進ノ介は、正しい歴史の進ノ介??
ファイズVSロブスターオルフェノク
特に深い意味はないと思いますが。こういう対戦は燃えますね。
ニンニンジャー変化
仮面ライダーや、怪人の変身シーンが流れる中、ニンニンジャーも変化w なんか不思議~
そして
● 超ネタバレな人が変身しかけてますやん( ̄▽ ̄;)!! げげげ~

新宿駅に『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』巨大広告

オールライダー対大ショッカーの頃から度々貼られている、東京メトロ丸ノ内線新宿駅メトロプロムナード内の宣伝ポスター! 【画像】オールライダー対大ショッカー30連貼り宣伝ポスター/東京メトロ新宿駅|ほか掲出場所
『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』でも、巨大広告が貼られているようですよ!
「仮面ライダーを抹消せよ」ショッカーからの全長約15m巨大広告が新宿駅に登場 | マイナビニュース
「仮面ライダーを抹消せよ」ショッカーからの全長約15m巨大広告が新宿駅に登場 | マイナビニュース

気になるのは、「全国民に告ぐ。仮面ライダーを抹消せよ。3.21 世界は我々ショッカーの手に。」というメッセージと。 倒されたと思われるライダーに『×印』が付けられていること。
×印ライダー=ショッカーライダーということでしょうか???
<×印ライダー>
1号、2号、V3、ライダーマン、スカイライダー、スーパー1、ZX、J、アギト、ヒビキ、キバ、ディケイド、ウィザード、鎧武
<×印ではないライダー>
X、アマゾン、ストロンガー、BLACK、シン、ZO、クウガ、龍騎、ファイズ、ブレイド、カブト、電王、W、オーズ、フォーゼ、マッハ
もうひとつ気になったのは、ポスターにRXがいないこと! BLACKと同一人物扱いなのかなぁ???
東京メトロ丸ノ内線新宿駅メトロプロムナード内に掲出されたポスターは、3月16日~22日の7日間限定公開とのこと。 新宿バルト9で映画をご覧になる方は、ちょっと歩くけど公開2日目までなら間に合いますね!

Comment