手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの10『ヒーハー!金色のスターニンジャー』感想。忍びなれどもパーリナイッ!

手裏剣戦隊ニンニンジャー公式ツイッターの【このあとすぐ!】が楽しみなニチアサ。
今週はこんな感じでスタート(^∀^*)

スポンサーリンク

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの10『ヒーハー!金色のスターニンジャー』

キンジ・タキガワ

「あっし」や「~やす」という時代劇のような口調
ニンジャブラックも、侍が好きで真似していたなと思い出しました(^^)
見てるほうも初登場とは思えない親近感を持てたけど。そっか天晴に似てるのですねw
じいちゃんがやられて熱くなってた男3人。おでん屋天晴いい感じだった~
おじいちゃんも仮病で一安心。

キンジは妖怪ハンター

キンジが現れる前に妖怪を倒した。に超動揺してたり
妖怪に出会ったら、ツーショット写真を撮ったり、足型を保存したりw
キンジは妖怪ハンターというより、妖怪オタクですね(^O^)
スターバーガーは、妖怪が登場したら、ガマガマ銃より先に反応してましたね〜
やっぱり反応するのはガマ(^^)

スターニンジャー

彩りの星!スターニンジャー!
忍びなれどもパーリナイッ!
って まわりに自分自身がいっぱいw 楽しい~!!
上から襲うアクションがスリリング!ニンニンジャーはアクションが凄く面白いです。

妖怪ダイダラボッチ

キンジの写真撮影時に、ちゃんと顔認識されてるw 意外に笑顔っぽい表情ですものね
それに、スターニンジャーの雷の術ビリビリで、骨格がほぼ人間と同じじゃないですかw
更新しました 手裏剣戦隊ニンニンジャー:放映リスト

次回『シノビマル、カムバーック!』

キンジがエプロン姿で手料理(^^)
いじいじシノビマルが可愛い~!
手裏剣戦隊ニンニンジャー 変身デバイス 忍者スターバーガー

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 通りすがりのヲタ より:

    1週間ぶりにどうも(^^ゞ、キンジは「アメリカ人は忍者が好き」というのを文字通り地で行くキャラですね(笑)(笑)外見日本人っぽいけど(←)、風の術!ハリケーンじゃー!!って坊ちゃん達に忍術教えた先生の一人っぽく聞こえますね(笑)(笑)。
    ネコマタの元になった(???)アニメも流行ってる故キンジにとってはいい国なのかもしれませんね日本は(?)。
    次回、シノビマルがまた人気でそうなシチュエーションになりますね(笑)。

  2. SICファン より:

    今回はアクション厚めの印象でした。スターニンジャーも加わって。戦闘の中でスターの人となりを描いていたし。
    「パーリナイッ!」の、たくさんの自分だけ?でパーティーというのは、確かに突っ込みたくなりました。
    今回もパオーンだったのが次回の伏線なんですね。シノビマルだけでなく凪と風花もネガティブに。流れとしてはスターvs.アオの回なのでしょうか。劇中で「ニンジャ祭り」を踊る展開がwww バックダンサーもいるし… シノビマルとロデオマルとの共演が楽しみです。
    スーパーヒーロータイムのED、スーツ姿になって一番印象が(良いほうに)変わるのが、キリッとした顔の風花ちゃんです。

  3. ド派手に振り切るぜッ より:

    忍びなれどもパーリナイッ!w 倒す妖怪と記念に自撮りとは何とクレイジーな(おい) 自撮り、なるほどさすが戦隊シリーズ、時代を写すというか 今の現代こその面白いキャラ要素ですね^_^ ウッチーの 〜でござる、とかこういった口調はついつい真似したくなります 笑
    次〜回
    岩田光央さん!独特なお声w 前はゴーカイクリスマスのビバブーちゃんでしたね〜 懐かしぃ
    次回もコミカルで楽しい感じ、と思いきや 雷蔵との大決戦へ繋がっていく…(°_°)

  4. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    (o^ー^o)そうなんですよね。ハリケンジャーにしか聞こえませんw 「ハリケーンかよ」って思っちゃいました。
    シノビマル人気出そうですね~!
    >SICファンさん
    アクション楽しめましたよね~!
    >劇中で「ニンジャ祭り」を踊る展開 ← なんか凄いことになってますねw ネガティブや色んな共演も楽しみです!!
    >ド派手に振り切るぜッさん
    >自撮り ← 確かに。今の現代こそですね!
    ウッチーの 〜でござるも、キンジの「あっし」や「~やす」も、時代劇口調まねしたくなりますね。ウッチーはホンモノだけどw
    相変わらずゆるい感じですが。 果たして雷蔵との大決戦はシリアスに進むのか?(≧▽≦)