本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゴースト

劇場版【仮面ライダーゴースト】予告編が公開!タケルの肉体はココにあった!2人のゴーストは戦う運命!?

8月6日公開の映画『劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間』の予告編が公開されました!!
まだまだほんの一部ですが、超面白そうですね~!!

『劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間』予告編

タケルとダークゴースト!!
「すべての魂を開放する・・・。」

英雄の村

まだチラリと登場するだけですが。ここに、卑弥呼(平田裕香さん)、宮本武蔵(唐橋充さん)、石川五右衛門(阿見201さん)、ロビンフッド(小松直樹さん)たちが居るわけですよね(^^)わくわく

深海マコトが、父・深海大悟に「こいつは父親なんかじゃない」
父は「久しぶりだな」と言ってはいますが。どういう存在なのか???

アランと、兄・アルゴス
「地球も眼魔も、全ての世界をゴースト(死霊)にできる」

2人のゴーストは戦う運命!?

父・深海大悟が「変身!」

仮面ライダーゼロスペクター VS 仮面ライダースペクター!!

「すべての人をゴーストにするなんて・・・許せない!!」

100の眼魂がここに集結!!

アルゴスが手にする究極の眼魂とは!??

タケルの体が・・・!???

タケルはTV版でも何度か消えては復活しましたが。第1話以来、初めて「肉体」が登場することになりますね。

肉体が消滅するとき、すべてが終わる!

止めるアカリの手を振り切って
タケル、決意の変身!!!!

タケルの表情が素晴らしくて・・・泣きそうになりました・・・。

「あとは頼んだよ。」

「みんなありがとう」

アカリが・・・(´;ω;`)

さよなら、オレ!


いやぁ 諸田敏監督初の仮面ライダー劇場版!!! 面白そう~!! 

英雄の村もそうですが。ナポレオンダーウィンも出るようですし(仮面ライダーゴースト【DXダークゴースト&ナポレオン&ダーウィンゴーストアイコンセット】が8月上旬発売予定!)。

ウィザードの凛子ちゃんこと・高山侑子さんや2700さんがダークネクロムに変身!?

明かされていない見どころも、まだまだ沢山!!! 劇場版仮面ライダーゴースト、期待大です!!!
(おやっさん、コメント情報いつもありがとうございます!!)

Comment

  1. 劇場版【仮面ライダーゴースト】予告編が公開!タケルの肉体はココにあった!2人のゴーストは戦う運命!? https://t.co/XGyylRIp6h @_ladyeveさんから