本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)

仮面ライダーWの続編『風都探偵』8月7日新連載予告に左翔太郎とフィリップ登場!「魔女を探してほしいんです」

仮面ライダーWの続編『風都探偵』がいよいよ8月7日より新連載開始!予告が公開されました。

『風都探偵』新連載予告に左翔太郎とフィリップ登場

風都を舞台に、翔太郎とフィリップの新しい活躍を描く漫画『風都探偵』が8月7日(月)発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ36・37合併号』で連載開始!

その新連載予告が、スピリッツ編集部ツイートにて公開されました。

「俺の名前は左翔太郎。極めてハードボイルドな私立探偵だ」

『風都探偵』新連載予告に左翔太郎とフィリップ登場

「魔女を探してほしいんです」

「この街では魔女になるなんて 難しい事じゃないんです」

「ねぇ、翔太郎。」

『風都探偵』新連載予告に左翔太郎とフィリップ登場

「君のプライドを傷つけるつもりはないが・・この事件はどう考えてもぼくの力が必要だと思うよ。」

いやぁ チラリと見ただけでもテンション上がりますね~(^^)/

翔太郎が手にしてる「スタッグフォン」や、背景の「風都タワー」。
フィリップのセリフも脳内であのフィリップの声が聞こえてきます。

●原作:石ノ森章太郎さん
●脚本:三条陸さん
●作画:佐藤まさきさん
●監修:東映プロデューサー・塚田英明さん
●クリーチャーデザイン(ドーパントのデザイン):寺田克也さん

連載開始が楽しみです!!
ウチはスピリッツを毎週買うか、コミックス化まで待つか、悩み中w

仮面ライダーW「WIND SCALE」icon
仮面ライダーW『WIND SCALE』

Comment

  1. 匿名!! より:

    見たいな~
    でももしまたやってくれたら嬉しいな(叶わない願いだけど)
    今の翔太郎の戦闘能力高いから…。

  2. SICファン より:

    「この街では魔女になるなんて 難しい事じゃないんです」なんて、オリジナルを「わかっていない」人には絶対に書けない台詞ですよ。さすが脚本=三条陸!

  3. SICファン より:

    買いました。読みました。巻頭カラー4頁。「ビルが溶け、人が死ぬ。それは、この街ではよくある出来事。だが、この街には探偵がいる。どんな時でも助けてくれる、二人で一人の名探偵が――」
    『第1話 tに気をつけろ1 / 魔女に恋した男』
    時代設定は所長の婚後。所長のダンナの赤い刑事以外のレギュラー陣は(ワンカットのみのケースも含め)全員が登場。リリィ&フランク白銀 親子も。ハードボイルダーも。鳴海探偵事務所のあの外観も。変身は次回か?
    次号も買っちゃうと思います。