本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』第18話で●●が復活か!?「黄金のソルジャー」グリス・猿渡一海が音也みたいになってる~!?

『仮面ライダービルド』第18話の予習を始めようか・・今回は、万丈龍我役・赤楚衛二さんが担当。ブログが更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

『仮面ライダービルド』第18話「黄金のソルジャー」の予習を始めようか

ビルドとクローズの前に現れた青年、一海はスクラッシュドライバーで仮面ライダーグリスに変身。圧倒的な力でクローズを倒してしまう。が、グリスは美空を見るとなぜか変身を解除。北都のボトルを取り返すこともせず去っていく。

一海が持っていたスクラッシュドライバーは、葛城のデータを盗んだ石動が難波重工に作らせたものだとわかった。石動=ブラッドスタークと難波が北都に!? 戦兎らは危機感を募らせる。

一海と北都三羽烏が東都のテレビ局を乗っ取り、自分たちの狙いがパンドラボックスとビルドが持っているボトルであると訴える。放送を見た戦兎と龍我は放送局へ駆けつけ、再びグリスと戦うことになるのだが…!?

マイペースなマスター

第18話「黄金のソルジャー」

マスター(≧▽≦) 北都にいても変わりませんなぁ

これで凄いことやってるんですからね。人は見かけで判断できませんな(^^)

戦兎と龍我がスクラッシュドライバーを?

第18話「黄金のソルジャー」

戦兎もスクラッシュドライバーでの変身にチャレンジするようですが。
ダメだったのかな??

猿渡一海が音也みたいになってる!

第18話「黄金のソルジャー」

北都三羽ガラスからカシラと慕われてる猿渡一海が、音也みたいな表情になってますねぇ(^〇^)
えぇぇ これはどういうシチュエーションなの??

一海は第18話開始早々、仮面ライダーグリスに変身ですね!!どきどき

幻徳の前にあの男が!??

第18話「黄金のソルジャー」

幻徳がこれほど驚く人と言えば… ファウストの首謀者に仕立て上げられ抹殺された内海成彰???

内海こと越智友己さんは撮影してるようなので

『仮面ライダービルド』内海こと越智友己さんが撮影再開?傷だらけの戦兎と幻徳!キャストさんSNSより今後の展開を予想

近々復活するのかな?とは思っていましたが。早くも第18話で???

いやぁ 気になりますねぇ

●テレ朝公式ブログ:キャストブログ ARE YOU READY? BEST MATCHでBlogるぜ!

『仮面ライダービルド』第18話

●『仮面ライダービルド』第18話「黄金のソルジャー」予告

『仮面ライダービルド』第18話で北都スクラッシュドライバーの入手経緯が判明!仮面ライダーグリス見参!一海の裏の顔とは?

●北都のフルボトルを6本ゲット!第18話にスマホウルフ&フェニックスロボが登場!これで東都は26本

『仮面ライダービルド』北都のフルボトルを6本ゲット!第18話にスマホウルフ&フェニックスロボが登場!これで東都は26本

●仮面ライダービルド スマホウルフフォームが第18話より登場!

仮面ライダービルド スマホウルフフォームが第18話より登場!●●が持ってきたボトルで変身!左腕に超デカいビルドフォン!

●桐生戦兎が18話で着るニットTが買える!

『仮面ライダービルド』桐生戦兎が劇中で着てる服が普通に売ってる!リーズナブルな価格で買える!18話で着るニットTを追記

●北都の実験室に石動惣一ブラッドスタークが!ゴースト眼魔世界の●●でネビュラガス注入?

『仮面ライダービルド』北都の実験室に石動惣一ブラッドスタークが!ゴースト眼魔世界の●●でネビュラガス注入?

Comment