本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』第22話の代表戦は壮絶な戦いに!西都のガーディアンが登場!いよいよ仮面ライダーローグが姿を!?

『仮面ライダービルド』第22話の予習を始めようか…。今回は、猿渡一海/仮面ライダーグリス役・武田航平さんが担当。ブログが更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

『仮面ライダービルド』第22話「涙のビクトリー」の予習を始めようか

泰山ら三都の首相が見守る中、戦兎はビルドラビットタンクに変身。一海はグリスに変身し、ついに東都と北都の運命を決定するライダーの一騎打ちが開始される。

序盤ビルドはブラッドスタークから手に入れた北都のボトルを駆使し、次々にビルドアップ。グリスは初めて体験するビルドの攻撃に圧倒される。

ビルドがそんな攻撃を繰り出すのも、“禁断のアイテム”ハザードトリガーを使わないようにするため。しかし、万が一ハザードトリガーを使うようなことになったら…と、決戦を前に戦兎は美空に“あるもの”を託していた。戦兎が開発した“あるもの”とは!?

代表戦は壮絶な戦いに!

『仮面ライダービルド』第22話「涙のビクトリー」

東都と北都の対決。

戦兎と一海… 二人共に背負っているモノを持っての戦いは、壮絶な戦いになるとのこと。

『仮面ライダービルド』第22話「涙のビクトリー」

どちら共に引けない戦い、負けるわけにはいかない中で、

どのような展開になるかが見ものですね~~!!

戦兎が美空に託したものとは?

日が落ち、代表戦も大詰め。

『仮面ライダービルド』第22話「涙のビクトリー」

美空が握っているのは、戦兎が美空に託したもの??

予告で「仮面ライダービルド ラビットタンクハザードフォーム」や「仮面ライダービルド ホークガトリングハザードフォーム」が登場していたのは、暗くなってからだったので。そろそろハザードフォームになってると思いますが… 美空は何をするのでしょうね??

西都のガーディアンが登場!

西都のガーディアンが登場!!

『仮面ライダービルド』第22話「涙のビクトリー」

ついに、西都のライダー・仮面ライダーローグが姿を現すようですね~

『仮面ライダービルド』仮面ライダーローグ(西都)が第22話より登場!新型ボトルを割って変身!誕生の秘密は…で明らかに!

一海がどこかに駆けつけていますが。戦兎との代表戦のあとでしょうか??

『仮面ライダービルド』第22話「涙のビクトリー」

代表戦をやってる間に西都が攻めてきたとか??

気が抜けない展開なのは間違いなさそうですね。

割れる!食われる!砕け散る!クロコダイルイン ローグ!オーラァ!

●テレ朝公式ブログ:キャストブログ ARE YOU READY? BEST MATCHでBlogるぜ!

北都三羽ガラス青羽役・芹澤興人さんもブログを更新されましたね。
ううう(´;ω;`)寂しいよぉ

『仮面ライダービルド』第22話

●第21話「涙のビクトリー」予告とストーリー

『仮面ライダービルド』第22話の予告。ビルドVSグリス戦闘開始!ビルドが消滅?戦兎が美空に託したモノとは?

●第22話の北都と東都の仮面ライダー代表戦に、トラユーフォー、クジラジェット、キリンサイクロン、そしてホークガトリングハザードフォームが登場!

『仮面ライダービルド』ホークガトリングハザードフォームが登場!トラユーフォー、クジラジェット、キリンサイクロンも!

●東都と北都の代表戦が終わったら?

『仮面ライダービルド』青羽こと芹澤興人さんがオールアップ! 北都との戦いの後に生まれる絆と裏切り?もっと●●も起きる!

Comment

  1. ベストマッチなう より:

    カタログでのネタバレがありました。
    多くは言えませんがあのライダーのさらなるパワーアップや、新たなライダーも増えるそうです。情報解禁はまだまだ先ですが、楽しみですね。