本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』第25話でビルドが美空を襲う?暴走ではないのか?美空の緑の目やバングルの謎がついに解ける?

『仮面ライダービルド』第25話の予習を始めようか…。今回は、石動美空役・高田夏帆さんが担当。ブログが更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

『仮面ライダービルド』第25話「アイドル覚醒」の予習を始めようか

仮面ライダーローグ、リモコンブロス、エンジンブロスの攻撃に変身を解除、窮地に追い込まれた戦兎、龍我、そして一海。そこに現れた無表情の美空は目が緑色に光ると、手のひらをローグらに向けて信じられないパワーを発揮する。戦兎らの窮地を救った美空に何が…!?

東都に西都のスパイがいる!? 石動から情報を得た戦兎らはスパイをあぶりだすワナを張りつつ、美空の不思議な力の秘密を探ろうと研究を始める。

リモコンブロスとエンジンブロスが戦兎らが仕掛けたワナにかかり、スパイの正体も判明した。が、幻徳は単身、パンドラボックスを本当に隠した場所へとやってくる。たった一人パンドラボックスを守る赤羽の前で幻徳は仮面ライダーローグに変身し…!

美空のバングルの謎がついに解ける?

『仮面ライダービルド』第25話「アイドル覚醒」

マスターが予告で「美空のバングルは火星から持ち帰ったもの」と言っていましたが。

もうすぐそのバングルの謎がついに解ける?かもしれません。

緑の目になるのは何故、

そもそも美空なのか、何者か。

今後「ビルド」を楽しむ上で重要な鍵となるはずですので、

ハラハラしながら25話、是非観て下さい

美空は普通の人間で、火星のバングルのせいで、火星人が憑依して色んな力を発揮しているのかと思っていましたが…。

そもそも美空なのか、何者かってどういうこと???

パンドラボックスと仮面ライダーローグ戦

パンドラボックスを守る赤羽の前に仮面ライダーローグ!!

『仮面ライダービルド』第25話「アイドル覚醒」

赤羽の戦いは緊張しますね…。 何とか生き延びて欲しいものです。

そして、仮面ライダーローグVS仮面ライダービルド ラビットタンクハザードフォーム!!

『仮面ライダービルド』第25話「アイドル覚醒」

前回は、ハザードトリガーでもダメでしたが、リベンジなるのか??

ビルドが美空を…!

『仮面ライダービルド』第25話「アイドル覚醒」

ひぃぃ めっちゃ持ち上げてる…!!ビルドが美空を襲うとは…。いつもの暴走と思ったけど。そうではないのでしょうか??

●テレ朝公式ブログ:キャストブログ ARE YOU READY? BEST MATCHでBlogるぜ!

『仮面ライダービルド』第25話

●『仮面ライダービルド』第25話のあらすじ

『仮面ライダービルド』第25話のあらすじ。美空が信じられないパワーを発揮!スパイが判明!でもワナにかからない幻徳が…!

●第25話で赤羽がヤバそうだけど2月25日にまだ撮影してるっぽい!

『仮面ライダービルド』第25話で赤羽がヤバそうだけど2月25日にまだ撮影してるっぽい!北都4人衆で飲んでる~!

●石動美空に憑依する謎の声役・雨宮天さんが第25話「アイドル覚醒」から登場!

『仮面ライダービルド』石動美空に憑依する謎の声役は雨宮天さん!第25話「アイドル覚醒」から登場!どうなる みーたん?

●『仮面ライダービルド』第25話にローズ消防車が登場!

『仮面ライダービルド』第25話にローズ消防車が登場 赤赤!ビルドの声優陣は石動親子の2人って意味あり?火星に関係あり?

Comment