本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

仮面ライダービルド 第29話の感想(2)みーたんのお願い!戦兎・龍我・一海が再びひとつに!三羽ガラスも背中を押す!

代表戦の結果が捻じ曲げられ

仮面ライダービルド 第29話の感想(1)世界を滅ぼすパンドラボックスが起動!代表戦の結果が捻じ曲げられた!

怒りの一海は北都に戻ろうとするが…。

『仮面ライダービルド』第29話「開幕のベルが鳴る」感想(2)

国を背負って勝手に動けない戦兎たち。策が見つかる?

一海は、北都を守るために戻ると言う。
「代表戦の結果を捻じ曲げるような相手」なのに!!戦兎たちは国を背負っているから、勝手な行動はできない…。

仮面ライダービルド』第29話「開幕のベルが鳴る」

仮に一海の仲間を助け出したとしても他の人にしわ寄せがいく。

氷室首相も苦しんでいる。

仮面ライダービルド』第29話「開幕のベルが鳴る」

戦兎に考えが。
「1ドルクもらえませんか」

って。これは何をしようとしているのでしょうか??

北都に戻るという一海の引き止め

万丈が三羽ガラスの墓のところで一海を待っていた。

仮面ライダービルド』第29話「開幕のベルが鳴る」

みーたんが一海のために中継。美空の思いが泣けますね(´;ω;`)

仮面ライダービルド』第29話「開幕のベルが鳴る」

みーたんのあくしゅ券やみみかき券まで作って。

仮面ライダービルド』第29話「開幕のベルが鳴る」

一海が北都に戻ることを止めたい思いで、みんなが出来ることをしてる。

北都の猿渡ファームで働いていた頃。休憩時間にみんなでみーたんを見ていたという回想シーン。

仮面ライダービルド』第29話「開幕のベルが鳴る」

カシラも三羽ガラスも、普通に農業をやってた人たちだったのに…。

仮面ライダービルド』第29話「開幕のベルが鳴る」

カシラは他の残ってる仲間たちを助けたい思いでいっぱいなのに(´;ω;`)

戦兎、龍我、一海の3人が再びひとつに!三羽ガラスも背中を押す

万丈と一海の前に、スタークとブロスたちが現れる!

仮面ライダービルド』第29話「開幕のベルが鳴る」

フルボトルを奪いたいだろうから、今後スタークは何度も立ちはだかりそうですね~

万丈と一海のダブル変身!!!

仮面ライダービルド』第29話「開幕のベルが鳴る」

もう少しするとクローズがパワーアップするので、ビルドとクローズチャージのダブル変身は貴重です!!
演出が超カッコイイ!!! カメラワークが凄いですね!!!

仮面ライダービルド』第29話「開幕のベルが鳴る」

クローズチャージ相手に、火星の力を使うスターク!!

ビルドもキター!!!

仮面ライダービルド』第29話「開幕のベルが鳴る」

今の西都と戦うにはやり方を変える必要がある。
北都もみんなも守って戦いたい。

一海は、東都に残ることを決意。
お前らと一緒に最速で戦争を終わらせてやる」!!!

三羽ガラスの演出が泣けます(´;ω;`)

戦兎、龍我、一海の3人が再びひとつになりましたね!!

ビルドがボトルをパス!!キャッチのタイミングナイス!!!
グリスが、ガトリングとクマを使う。

仮面ライダービルド』第29話「開幕のベルが鳴る」

うぉぉ 燃えますね~!!!

仮面ライダービルド』第29話「開幕のベルが鳴る」

三羽ガラスのボトル!!!
一緒に消えたのかと思ってたら、残ってた!!!

三羽ガラスのボトルを使う!!!

仮面ライダービルド』第29話「開幕のベルが鳴る」

仮面ライダービルド』第29話「開幕のベルが鳴る」

3人が戦兎と一海の背中を押してくれて(´;ω;`) うぅぅまた泣けた。三羽ガラスたち笑ってるし

仮面ライダービルド』第29話「開幕のベルが鳴る」

ビルドとグリスのパワーがアップ!!!

赤羽、青羽、黄羽、これからもカシラや戦兎たちを見守ってください。

我が名はベルナージュ 火星の王妃

クローズチャージが攻撃しようとしたとき。美空が雷に捕まってしまう

仮面ライダービルド』第29話「開幕のベルが鳴る」

でも、バングルが光り、またもや緑の目に!!

仮面ライダービルド』第29話「開幕のベルが鳴る」

美空の体から光が発せられ、雷が吹き飛び、しゃべり始める

「我が名はベルナージュ 火星の王妃」

美空のバングルに宿っている者の正体が少しだけ判明しました!!

Comment

  1. SICファン より:

    カシラの命、仲間を放っておけないからといって、無駄死にするにはもったいな過ぎる。カシラの命は人類を救うことのできる命だ。もっともっと多くの人々のために心火を燃やしてくれ。― と、三馬鹿が言っているようでした。ビルド&クローズ&グリス、ここに、パンドラボックスの脅威から人類を救う新しい三羽カラスが誕生しました。
    では、火星の王妃の魂は、誰のどんな行動を後押ししてくれるのでしょうか?
    鷲尾(弟)も前回スカイウォールの向こう側まで吹っ飛ばされているのに、安易に美空を人質にするとはうかつだよなぁ。このうかつさ、いずれ命取りになるかも。
    クローズチャージは、スタークの放つ火星の炎で燃やされてしまうのですね。龍我の秘密って何なのでしょう? まさか地球人ではないってことはないですよね。

  2. Mariya☆ より:

    サブタイトルの「ベル」はベルナージュともかけてるのかもしれないですね。
    僕はブラッドスタークが正体バレした後も声を変え続けてるのがずっと疑問だったんですが、前川さんのスケジュールの都合なのかなと思ってましたが、もしかしたら金尾さんボイスはベルナージュみたいにマスターに憑依した何者かの声なのかな?