本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

仮面ライダービルド「S.H.Figuarts 仮面ライダーローグ」が参考出品!AKIBAショールームに展示ということは?

仮面ライダービルドより「S.H.Figuarts 仮面ライダーローグ」が参考出品!
ヤベーイ感じで展示されているようですよ。

S.H.Figuarts 仮面ライダーローグ

「魂ネイションズ AKIBAショールーム」に「S.H.Figuarts 仮面ライダーローグ」が登場!!

本日4/7よりテーマ展示・販売コーナーの展示に初公開アイテムが登場。「仮面ライダービルド」コーナーにて仮面ライダーローグが初登場しています!!

ボカしてありますが、みんな誰だか直ぐに分かる様子w

早速 撮ってこられてる方が!

割れ物注意も再現!!

いやぁ めっちゃカッコイイですね~!!

AKIBAショールームに展示されるということは、発売決定ということかな?(^^)

魂ウェブ商店iconでしょうかねぇ? 楽しみですね~!!

Comment

  1. SICファン より:

    見てきました。メンバーズカードも貰ってきました。毎週日曜日には外出する所用があるので、出かけるのがついつい日曜日になっちゃうんですよね…
    前回まで販売商品とその他オーズのS.I.C.が展示されていたスペースに、今回店頭販売するS.H.Figuartsが展示されており、最新受注開始&参考出品商品コーナーの中央がS.H.Figuartsビルドシリーズ(上の公式写真)で、その中心にローグがいました。残念ながら、展示状態では後頭部は見えませんでした。展示中のゲンム レベルビリオン、真骨彫 轟鬼・斬鬼などと共に受注開始してくれると嬉しいのですが。ビルド ラビタン・ラビタンスパ、クローズ・クローズチャージ、グリス、ナイトローグ・ライダーローグ、スタークと、割と順調に商品化されていて嬉しい限り。次はラビラビとタンタンでしょうか。しかし創動/装動はさすがですね。グリドンと黒影は既に売り切れていました(ちょっと予想外でしたが、この2体に人気があるのはちょっと嬉しい)。