『仮面ライダービルド』第30話冒頭のあらすじ紹介に”あの人”が登場!スタークの本当の目的も明らかに?

『仮面ライダービルド』第30話の予習を始めようか…。今回は、石動美空役の高田夏帆さんが担当。ブログが更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

スポンサーリンク

『仮面ライダービルド』第30話「パンドラボックスの真実」の予習を始めようか

第30話のあらすじは

火星の王妃ベルナージュと名乗る美空(高田夏帆)は、凄まじいパワーでブラッドスタークを吹き飛ばし変身を解除。不思議な力を使い、ビルドらを連れて一瞬にして逃走する。

 ベルナージュによると、彼女自身の肉体はすでに滅び、パンドラボックスが火星を滅ぼしたという。そして、龍我(赤楚衛二)に対して「お前が希望になる…」と謎めいた言葉を残して意識を失い…。

 石動(前川泰之)の炎による攻撃で黒焦げになったゼリーが、龍我の手の中でボトルに変化した。不可思議な力に不審を抱いた戦兎(犬飼貴丈)は紗羽(滝裕可里)に龍我の過去を調べるよう依頼する。 戦兎はクローズの強化アイテムの開発に着手、パンドラボックスの奪回を決断するが、一方で紗羽は龍我について驚くべき事実をつかむ。龍我の過去に一体何が!?

テレビ朝日公式サイト:http://www.tv-asahi.co.jp/build/

美空ではなく火星の王妃ベルナージュ?

第29話は、美空の体から光が発せられ「我が名はベルナージュ 火星の王妃」としゃべったところで終わりましたが。

『仮面ライダービルド』第30話「パンドラボックスの真実」

ナシタに戻っても、ベルナージュに憑依されたままのようですね~
紗羽さんがコーヒーのサービスw

パンドラボックスが火星を滅ぼしたこと。そして、龍我に「お前が希望になる…」と言うのですね!!

カズミンは何を撮影中?

お久しぶりのバーバー桐生。

『仮面ライダービルド』第30話「パンドラボックスの真実」

カズミンが撮影して、龍我と美空が見てるの??

『仮面ライダービルド』第30話「パンドラボックスの真実」

何を撮影しているのでしょうね??

スタークの本当の目的とは?

『仮面ライダービルド』第30話「パンドラボックスの真実」

この場面カットだけを見ると、スタークの行動を石動惣一が阻止したがっているようにも見えますが。どうでしょうかねぇ?

『仮面ライダービルド』第25話にローズ消防車が登場 赤赤!ビルドの声優陣は石動親子の2人って意味あり?火星に関係あり?

もし 2人の声優:金尾哲夫さんと雨宮天さんが、火星人の声だとしたら。マスターの立位置も変わってくるのかな??
次回予告のテロップは、「スタークの本当の目的とは?」でしたよね。

冒頭のあらすじ紹介も“あの人”が登場

●ちょっと笑えるシーンもたっぷりある
●冒頭のあらすじ紹介も“あの人”が登場、戦兎のツッコミがすごい⁉︎

「あの人」とは誰でしょう??戦兎がツッコミそうな人って??

龍我の秘密も明らかになるし

クローズマグマナックルも完成!!

超楽しみな第30話!!どうなる??

仮面ライダービルド 変身龍拳 DXクローズマグマナックル
仮面ライダービルド 変身龍拳 DXクローズマグマナックル
2018年4月21日発売 | ¥ 3,888 | JANコード:4549660235262 | 販売元:バンダイ(BANDAI)

●テレ朝公式ブログ:キャストブログ ARE YOU READY? BEST MATCHでBlogるぜ!

『仮面ライダービルド』第30話

●『仮面ライダービルド』第30話のあらすじ

仮面ライダービルド 第30話「パンドラボックスの真実」のあらすじ。万丈が最後の希望?万丈の過去の驚くべき事実とは?

コメント