本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』あの1ドルクが繋がった~!3大ライダーキック!クローズマグマナックルが完成!アチャー!

『仮面ライダービルド』第29話で、戦兎が氷室首相からもらった1ドルクの使いみちが ついに明らかになりましたね。

氷室首相が粋で、仮面ライダー3人の共闘が熱い!!

第30話「パンドラボックスの真実」感想(4)

クローズの強化アイテムが完成!

毎回あっと言う間に完成させますね。戦兎くん 超楽しそう~!!

第30話「パンドラボックスの真実」

美空が復活。「体が乗っ取られている間は、妙な安心感があった。」ようで、憑依中の美空は心配なさそう。

現在はベルナージュの存在で西都を抑制できているけれど
ベルナージュの魂が消滅する前に手を打たないと!
代わる抑止力となるのは、西都からパンドラボックスを取り返すこと。

でも、問題は 西都の侵略行為になる ということ。

第30話「パンドラボックスの真実」

そこで、1ドルクが役にたつ!!

仮面ライダービルドに国家反逆罪を適用

『仮面ライダービルド』第30話「パンドラボックスの真実」

美空と万丈、一海が見ていた映像は

『仮面ライダービルド』第30話「パンドラボックスの真実」

仮面ライダービルドに国家反逆罪を適用」のニュースだったのですね!!

氷室首相からもらった1ドルクが繋がった~!!

第30話「パンドラボックスの真実」

戦兎はひとりパンドラタワーに乗り込もうと。

めっちゃイイ顔で変身!!

第30話「パンドラボックスの真実」

ハードガーディアン相手にバイクアクションがすごい!!

第30話「パンドラボックスの真実」

万丈と一海にはビルドから1ドルクとパンドラボックスを取り返す命令が!

万丈には、氷室首相から電話が入り。
ビルドから1ドルクとパンドラボックスを取り返してこい」との命令。

第30話「パンドラボックスの真実」

いやぁ 氷室首相の粋な命令!! 3人とも国家反逆罪には適用されず、パンドラタワーに乗り込める!!

第30話「パンドラボックスの真実」

ビルドを背に、万丈と一海のダブル変身またキター!!!!

仮面ライダークローズ久しぶりです!!!

美空が「お前の無事を泣いて祈ってた」(´;ω;`)

「さっさと終わらせてズラからるぞ!」

3人はいいコンビだなぁと胸が熱くなります!!

ぶっ壊して入る!

「どうやって入る?」
「ぶっ壊せばいい」
「だな」

龍我と一海、めっちゃ気が合いますねw

否定していた戦兎も、なんか加わり

第30話「パンドラボックスの真実」

3大ライダーキック!!! キター!!!

第30話「パンドラボックスの真実」

って なんか壁に穴があいて入れたーーー!!!

マンガみたいな展開ですねw

VSブロスとハードガーディアン

ブロスの鷲尾兄弟はパンドラタワーの警護に任命されましたが。

早速 エンジンブロスとリモコンブロス、ハードガーディアン登場!!

第30話「パンドラボックスの真実」

ビルドがクローズに、完成したクローズマグマナックルを手渡す。

第30話「パンドラボックスの真実」

???

第30話「パンドラボックスの真実」

最初は効かなかくて「負ける気しかしねぇ」だったけど。

第30話「パンドラボックスの真実」

威力アップ!!万丈すごい!!

第30話「パンドラボックスの真実」

この部屋は、パンドラボックスの力で、空間がいいように動かされる。

第30話「パンドラボックスの真実」

クローズも捕らえられたのに、湧き出る力で破壊!!

第30話「パンドラボックスの真実」

万丈の力がどんどん増している!!!

第30話「パンドラボックスの真実」

アッチャー!!

Comment

  1. SICファン より:

    単独でパンドラタワーに乗り込もうするビルドの背後からひょっこり現れる二人、いいですねー。この三人ならば、どんな困難なミッションも何とかなりそうな気がしてきます。そして龍我の強さは相変わらずですね。